• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かつまろの愛車 [レクサス LS]

ヤフオク製 ウェルカムライトLED 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2011年08月07日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
ヤフオク製 ウェルカムライトLED
ウェルカムライトのバルブが地味だったので交換しました

マイナスドライバー(もしくは内装剥がし)
マスキングテープ
プラスドライバー

があれば片方10分もあれば交換可能です

ミラーを外しバルブ交換するまでコツが
数か所ありますが自分で交換したいと思う方なら
大丈夫かと思います

マスキングはドライバー類がミラー本体やボディに干渉しちゃう
かも的な場所に貼ったほうが良いでしょう(・∀・)
定価オープンプライス
購入価格¥3,000

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

エーモン / テープLED(白) 60cm

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:59件

DOALL / T10 LED

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

シェアスタイル / LED 増設ラゲッジランプ

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:12件

らいと兄弟。 / 超拡散9灯LEDポジション球

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:42件

PIAA / LED専用抵抗

平均評価 :  ★★★3.74
レビュー:19件

孫市屋 / 防水チューブLED24連-白

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:11件

関連レビューピックアップ

TOM'S アッパーパフォーマンスロッド

評価: ★★★★★

KARO SISAL グリーン/ブラック

評価: ★★★★★

メーカー不明 ロゴカーテシランプ

評価: ★★★

メーカー・ブランド不明 クイックブライト

評価: ★★★★★

YUPITERU Super Cat Super Cat A30

評価: ★★★★★

レクサス(純正) TRD フロントスポイラー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/09 23:50:01
↑すみません間違えましたm(_ _)m 違う方にコメしてると思い込んでました。

LSだったら当たり前田のクラッカーでしたね(*´∀`*)
てゆーかそんなに簡単に交換できるもんなんですね~車的に激しく大変そうなイメージがあります( ゚д゚)
コメントへの返答
2011/08/10 02:00:18
どうもです(・∀・)

上のログ・・・OKデース
こちらは消去させて頂きますネ

最近の軽自動車は高級感否めませんので
ウェルカムライトとかフツーにあるのでは
ないのでしょうか(・∀・)
確かスマートキーシステムがあるとか
ないとか・・・

LSは普通にあります(・∀・)
しかしライト照明が例の色なのでw
白に変更デス

交換は割愛させて頂きましたが
楽勝デスよ(´∀`)
ミラーをそっとペリっと外したら
ヒータースイッチ(かな?)の線を抜き
ネジが4本止まっているのでそれを外せば
ミラーの外側と内側が分離します
ここまでくればライトのカプラを抜いて
バルブ君登場って感じです

kkkさんなら10分で行けそうな作業デス

プロフィール

「やっと陸送開始らしい」
何シテル?   09/27 20:21
自由気ままの楽しい交流を希望していますが このサイトに依存しないスタイルで行きたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 09:26:57
拡散して頂ければと思います。あるショップの対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 02:08:03

お友達

申し訳ありませんが登録数稼ぎの方やコンタクトなしの申請はお断りしています 余程気が合わないと友達申請しません。
21 人のお友達がいます
スケ@Hybridスケ@Hybrid kobodaishikobodaishi
カズマーチカズマーチ ソラパパドスソラパパドス
Red@stalkerRed@stalker renz改renz改

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
※2月28日書き直し 最近、公私で距離走るようになりましたので、BMWばかりに任せる訳 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
35GTRを売却して乗りたい車も特になく、昔乗ってたZ32をもう1回一時的に乗るかなぁ~ ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
勢いで購入 早くも盆栽化決定か?w いえいえツーリングとか走りに行ってみたいです 20 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
閉業する店子の看板屋のおじーさんが乗っていたのを2万円で買いました。 実家の仕事用として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.