• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かつまろの愛車 [レクサス LS]

Data System TV-NAVI KIT / TTN-46 

イイね!
カテゴリ : カーナビ > その他
Data System TV-NAVI KIT / TTN-46
あれば便利なお約束アイテムデス
取り付け位置が気に入らなかったので自分で
移動しました

いやぁ~センターコンソールパネルのサイド部分って
あんなに簡単に外れるのですネ(^^;
定価オープンプライス
購入価格¥26,040

TV-NAVI KIT / TTN-46 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Data System / TV-NAVI KIT / TTN-84

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

Data System / TV-NAVI KIT / HTN-39

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:15件

Data System / TV-NAVI KIT / TTN-66A

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

Data System / TV-NAVI KIT / HTN-81

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:15件

Data System / TV/NAVI KIT / HTN-2101

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:36件

Data System / TV-NAVI KIT / TTN-43

平均評価 :  ★★★★4.02
レビュー:47件

関連レビューピックアップ

アンサープラチナレーベル フロントハーフスポイラー

評価: ★★★★

木目調シートを 切って貼っただけパネル

評価: ★★

Giovanna DALAR 5

評価: ★★★

LEXUS純正 ラジエーターグリル

評価: ★★★★★

D.A.D / GARSON D.A.D シートベルト ボタンカバー

評価: ★★★

D.A.D / GARSON ジュエリー プッシュスターターブローチ

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 12:10:12
定番のアイテムですね!!

って、、、オイラは最近まで未装着でしたケドね・・(笑

只今スイッチの設置場所に悩んでます~~

コメントへの返答
2011/08/09 00:19:14
毎度ーーーー(・∀・)

定番中の定番デス
購入金額よりも取り付け工賃とあまり
変わらない気がするアイテムですw

ぱぱさんは遂に装着デス・・・ね(^ω^)

私はマルチが正面にあるとしたら
右下部分に装着してましたヨー
配線が長いので色々な場所へ設置できそう
ですよね(´∀`)
2011/08/09 23:54:24
こんばんはです~( ゚∀゚)

純正ナビの心の友パーツですネ(謎

関係ない話ですがデータシステムってうちの地元にも結構近いんですよね~昔知り合いの営業がいて転職の時面接しそうになりましたw

あと「昔のみたいに自動でずっと映るよぅにできないの?」って聞いたら保安上無理って一刀両断でしたw
コメントへの返答
2011/08/10 02:11:10
毎度です(・∀・)

心のパーツデス
やっぱあると無いとでは違います
非常に重宝する時があります(・∀・)ニヤ

知ってますヨ!
前に点検に出した時に商品送付先が
倉敷市へと言われたので(´・∀・`)ヘー
とか思っていました
倉敷市と言えばかつまろが愛用している
ジーンズが倉敷の染物方法で作られたと
言われるので何となく思い入れのある
地域だったりします

ずっと映ってくれるとウレシイのですが
保安上無理みたいですよねw
さっと確認したらさっと運転に集中シロ!
と言うワケですネ(´∀`)

プロフィール

「[整備] #7シリーズ ルーフモール ドアモール磨き http://minkara.carview.co.jp/userid/329438/car/2109092/4309970/note.aspx
何シテル?   06/24 08:14
自由気ままの楽しい交流を希望していますが このサイトに依存しないスタイルで行きたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 09:26:57
拡散して頂ければと思います。あるショップの対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 02:08:03

お友達

申し訳ありませんが登録数稼ぎの方やコンタクトなしの申請はお断りしています 余程気が合わないと友達申請しません。
21 人のお友達がいます
スケ@Hybridスケ@Hybrid renz改renz改
美桜ぱぱ美桜ぱぱ カズマーチカズマーチ
Red@stalkerRed@stalker kobodaishikobodaishi

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
勢いで購入してしまいました。 見た目の押し出し感は凄いです。 レクサスに比べると便利な部 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
※2月28日書き直し 最近、公私で距離走るようになりましたので、BMWばかりに任せる訳 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
35GTRを売却して乗りたい車も特になく、昔乗ってたZ32をもう1回一時的に乗るかなぁ~ ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
勢いで購入 早くも盆栽化決定か?w いえいえツーリングとか走りに行ってみたいです 20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.