• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ついにタイヤ交換しましたー

ついにタイヤ交換しましたー
ついにタイヤ交換しましたー

本日いつものフジコーポレーションで!

大変遅ればせながら、タイヤ交換しました。

フジコーポレーション




20インチBBS-RE



嬉しくて、ついでに洗車しました。



ついでにもう1ショット





うれしついでにいつもの尾根山景へ行ってみました。




1-6



1-8



1-9



1-14



1-16



1-21



1-24



1-27

タイトルとはなんの関係もない

いつもの流れ、お粗末デツ!










ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/04/09 17:02:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 17:23:45
BBS-REもよいですが、
まいどまいど、良いコレクションですね~。

金曜日のまったりムードに「渇!」が入りました。(笑)^^
コメントへの返答
2010/04/09 17:32:21
こんにちはー

やっと交換しました。

喝が入りました?
2010/04/09 17:34:58
こんにちは

RE 20インチいいなー 
私は予算的に19も無理でした。
今になって少し後悔してます。
コメントへの返答
2010/04/09 17:47:52
こんにちはー

車購入時、勢いで買っていました。

今はよく買ったなー(汗

20インチでも空きがありますね!
2010/04/09 18:01:39
私も今日タイヤ交換しました(自力で)

やはり夏タイヤイイですよね
(ただランフラットから脱却したいのだけれども)
やっと気持ちよく走れる感じがします。

20インチは無理なんで19インチあたり狙いたいですが...

コメントへの返答
2010/04/09 18:51:16
こんばんはー

もう何年も自力でタイヤ交換していません(すみません)巨大で持ち上げられません!

物置から車に積むだけで一人で大変です!

明日あたり腰いたくなるでしょう!

やっとグリップ感、感じました(嬉)

狙って下さい!



2010/04/09 18:29:58
夏タイヤ交換いいですね〜。
私も早く夏タイヤにしたいですが、朝晩の凍結等が心配なのでもう少しお預けです。
コメントへの返答
2010/04/09 18:53:08
カミサンのコンパクトと通勤用の軽は

まだスタッドレスのままです!
2010/04/09 18:40:44
夏タイヤ交換 ホイルもいいですねぇ。。。

で。。。


いつもの流れで ありがとうございます。。。

私は、、車検まで22インチは履かないでおきます。
コメントへの返答
2010/04/09 18:58:01
テイヤ交換しましたよー

ホイルこんなの履いてたんですよー


一服の精力剤でなく清涼剤でしょ?

22インチ早く見せて下さいよー

って履いてない1本だけ見せるのは
やめて下さい(笑)

2010/04/09 20:06:33
僕も先週夏タイヤに交換しました。
タイヤ幅が冬タイヤよりも太いので、ワンダリングがちょっと気になっています。
コメントへの返答
2010/04/09 20:18:39
こんばんはー

そうでしたね!
2010/04/09 20:23:53
ホイール交換おめでとうございます^^;

予定よりちょっとお早めでしたね~

BBSかなりイケてます!!
大きいQちゃんのボディでもフットワークは軽快そうですね!

コメントへの返答
2010/04/09 20:40:08
こんばんはー

そうですね、今月下旬かとも思っていましたが
がまんできませんでした(汗

ありがとうございます!
REは形はいまいちなんですけど
やはりかなり軽いです。

どこかへ軽くドライブ行きたいです!(笑)
2010/04/09 22:09:01
こんばんは!!

夏タイヤはいいですね!!スポーティー感があり、見ていて速そうです!!

仕事の後には癒されますね。妻に見つからないように、、、、、コソコソ
コメントへの返答
2010/04/09 23:08:50
こんばんはー

夏タイヤいいですねー

そのあとはゆっくりご覧下さい(笑)

2010/04/09 22:57:05
BBSカッコイイです!
コメントへの返答
2010/04/09 23:10:07
こんばんはー

ありがとうございます
2010/04/10 00:32:30
いいですねぇ(//∀//)あたしタイヤ変えないと内側がだいぶツルッツルです(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 06:37:47
えスタッドレスじゃなくて

夏タイヤすり減っているということですか?

2010/04/10 06:49:22
こちらも、8日に交換しました^^
やっぱり夏タイヤは、いいですね~。

いつもHPを見る事しかない「フジコーポレーション」
一度行ってみたいなぁ。
コメントへの返答
2010/04/10 08:34:02
おはようございますー

やっぱり交換しました?

夏タイヤいいですよね?
西日本の方には今頃と思われかも
しれませんが!

仙台バイパスにあります
ここのHPで車にホイル合わせた
イメージ確認できるんですよね!

2010/04/10 06:56:19
BBS-RE、20インチ、デカッ!羨
実物見たらもっと迫力なのでしょう~。

あっ、うちはまだ冬靴のままだっ、汗
コメントへの返答
2010/04/10 08:31:25
おはようございますー

物置の棚から出すのにあんなに
苦労したのに、履いてみると大きくありません?

いつごろ交換予定ですかー?
2010/04/10 07:15:45
車の大きさのせいで、20インチでも全然普通ですね♪

1-27のおねーさんの耳に1票♪(福耳につき)
コメントへの返答
2010/04/10 08:29:38
おはようございます

そうなんですよー上空いてるように見えます!


福耳にですかー
もしかして耳・・・・ですかー(笑)
すんまそん 反省!
2010/04/10 14:51:19
夏タイヤに交換されたようで、大変羨ましいです。
私もIWCの18インチのホイールにBSの夏タイヤですが、未だ先の話です。
他に夏冬用として、BMW純正17インチのAWが2組あります。
18インチにすると、タイヤにエンジンパワーが負けているようです。
主要幹線道路はアスファルトがむき出しになっており、夏タイヤに交換したい誘惑にかられますが、
北海道の場合、過去に5月の連休中に降雪があったりする事もあって、ふんぎりがつきません。
コメントへの返答
2010/04/10 15:21:02
そうですよねー

仙台でもまだ履いている人います。

カミサンのコンパクトと通勤用の軽は

まだスタッドレスのままです!

もう少しの我慢ですよねー
2010/04/10 21:02:59
先越されました(笑

明日の朝、夏タイヤに交換予定です。
コメントへの返答
2010/04/10 21:08:52
えーもうとっくに交換していたんではー

そもそも冬タイヤ必要なんですか?

スキー、スノボーでですか?

2010/04/10 21:27:45
今日の最終スキーの為にとっときました(笑

おかげでだいぶ溝が減ってしまいましたが、、

地元もたまに雪降りますしね!
コメントへの返答
2010/04/10 21:36:06
やっぱりそうなんですねー

あしたタイヤ交換頑張って下さい!!
2010/04/11 18:01:42
あれれ?ホイール替えてらしたんですね?

私も替えました。いえ、TTの方ですメルセデスはまだですが(汗)。

冬タイヤから替えると一気にすかっとした走りになりますよね?それが結構好きです。
コメントへの返答
2010/04/11 18:33:16
金曜日にタイヤ交換しました。

もう我慢ができなかったので!

すかっとした走りになりますね!
見栄えも純正とは違い軽そうです!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@510@sendai また、雨乞いしたの~」
何シテル?   08/16 15:37
================================ Q7からBM535iGTにそして・・・ 今度はSUV→SAV→SUVに戻りました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フルサイズ機って本当に必要か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 09:51:39
まったりゆっくりの~んびり(*'▽') 旅ゆけば大洗 大笑いオフ♪(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 22:55:13
2013 CX-5 振り返り OFF編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 08:35:15

お友達

=================================

いきなりのお誘いはご遠慮ください。

ショップの方もご遠慮ください。

先ずわお互いコメントを数回かわして
からお誘いください。

================================
273 人のお友達がいます
リベレガリベレガ * JBSJBS *
のぶりんこのぶりんこ * フク長フク長 *
MINI_CrystalMINI_Crystal * papanecopapaneco *

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール 走らせると思わず微笑む車 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
MINI COOPER S →981ケイマンS→ ルノースポーツを味わってみたいという ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
4月14日納車になりました。 XD-4WDにディスチャージパッケージとセーフティークルー ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
ラウムからの箱替えです。カミサンカーで、両側スライド、7人と拘りの末決まりました。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2013.2.10オーダー発注し2014.1.18に納車になりました。 ケイマンS 右 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.