車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:48 
天気も穏やかなので 買い物して港へ・・・・
11/28 21:48 
@さなお7 今日踏切上がりでスライドしました。細いグラサンで気合はいっているなぁーと感じましたがそういう心境だったんですねーこちらはさっき帰宅です。散々な日の後には、まあまあだなという日もありますから♫
 11/28 22:02 
あら!本日も何往復かしてたのでどのタイミングかな~気付かずすみません(^_^;)どちらにしても怖い顔してたと思います(謝)珍しく音楽も掛ける気にならず。。。
早く喪が明けるといいな♪@シロナガス
11/23 11:23 
今日の昼食 Starbucks
11/22 06:14 
揺れたー 久々のエリア警報 そして余震もきていますねー
11/20 13:49 
今日の昼食 釜めし 牛タン入り
11/19 12:56 
今日の昼食 天山
11/19 06:11 
@岡山しげさん  おはようございます。コメありがとうございました。今日もお仕事なんです。(^_^;)
11/18 19:39 
@さなお7 今日初めてふりかけ降ったら大量に(^_^;)
11/18 18:35 
今日の夕食 またもや中倉食堂(^-^)
 11/18 18:56 
モヤシ炒めとかのナスの煮浸しは、私も良くチョイスします(〃▽〃)

それよりも!フリカケの量~♪@シロナガス
 11/18 22:01 
@シロナガス さん🎵

栄養バランスも良さそうですね☺

楽しい週末をお過ごしください🍀
11/15 20:26 
今日の夕食 中倉食堂
11/12 12:22 
今日の昼食🎵 豚丼に舞茸の天ぷらそして豚汁
11/12 06:42 
明日イッズミーって交通規制で午前は無理なんですねー 別場所か午後かですが・・・・
新港メンバーはどうしますかー
誰か山地でBBQですか(笑)
11/06 07:41 
北上のイベントへ向かってドライブ中
11/03 12:31 
今日もお仕事やってます❗
 11/03 15:05 
@シロナガス 俺もです…ワン!
10/28 10:36 
定期検診 病院付き添い中
10/26 22:32 
やっと夜間作業が終わったので帰宅・・・最近、残業続いているなぁー
10/23 12:56 
久しぶりに幸楽苑 チャーシューメンセット
10/23 12:40 
@510@sendai papanecoさんの姿は見えません(^_^;)
10/23 08:09 
視力検査は緊張します
 10/23 10:31 
@シロナガス :papanecoさんも一緒ですか?(笑)
10/16 18:04 
@岡山しげさん コメントありがとうございますー ただのバイキングです(^_^;) 今週も妄想老人のブログに呆れて下さい!!
プロフィール
「天気も穏やかなので 買い物して港へ・・・・」
何シテル?   12/04 12:48
================================ Q7からBM535iGTにそして・・・ 今度はSUV→SAV→SUVに戻りました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フルサイズ機って本当に必要か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 09:51:39
まったりゆっくりの~んびり(*'▽') 旅ゆけば大洗 大笑いオフ♪(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 22:55:13
2013 CX-5 振り返り OFF編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 08:35:15
お友達
=================================

いきなりのお誘いはご遠慮ください。

ショップの方もご遠慮ください。

先ずわお互いコメントを数回かわして
からお誘いください。

================================
269 人のお友達がいます
papanecopapaneco * MikkolaMikkola *
青葉裕紀青葉裕紀 * yama (quattro-life)yama (quattro-life) *
のぶりんこのぶりんこ * サカモサカモ *
ファン
128 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール 最も楽しい乗り物 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
MINI COOPER S →981ケイマンS→ ルノースポーツを味わってみたいという ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
4月14日納車になりました。 XD-4WDにディスチャージパッケージとセーフティークルー ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
ラウムからの箱替えです。カミサンカーで、両側スライド、7人と拘りの末決まりました。
ポルシェ ケイマン S ポルシェ ケイマン S
2013.2.10オーダー発注し2014.1.18に納車になりました。 ケイマンS 右 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.