• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

silveriettaのブログ一覧

2015年07月25日 イイね!

大変ご無沙汰してます

大変ご無沙汰してますご無沙汰してます、皆様
覚えておいででしょうか?

息子も五歳になりそろそろ再開したいと思う今日この頃、、、。
ヴァリのほうは車検も乗り越え元気でやってます。

もう14年落ちになりますが、多分このまま行きそうです。

またちょこちょこ投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

以上
生存報告でした、、、。(笑)
Posted at 2015/07/25 13:39:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

BKとオープンカーの日々

BKとオープンカーの日々ご無沙汰してます。

このページのタイトルのBKとはなんぞや?

知っておられるかともおいでかと思いますが、実は、、、

Burger King

の略です。

何でいきなりこんな話をするかというと、
今年7月に今まで首都圏にしかなかったバーガーキングが関西に出店します!!!

話すと長いですが、このページの題名にしたのも含めこのFFチェーンには
長年の思い入れがあり、ようやく日常的に味わえるのかと思うと、涙涙です、、w

とりあえず難波に一店舗できるようですが、その後も5年以内に関西には100店舗目指して
出店するそうな、、(大丈夫かな?ちと心配でもあるが、、、)

一度日本から撤退してるだけに不安もありますが、まずは素直に喜びたい、、というか

むっちゃ嬉しいです!!

しばらく投稿してませんでしたがチョクチョクすると思います、また読んでくださいね!!
Posted at 2011/05/26 14:16:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月07日 イイね!

あけましておめでとうございます

 ずいぶんご無沙汰しております。
昨年は12月頭に尿管結石やらかしたりいろいろありましたが、
それを機に、再びダイエットに励む日々でございます。
 医者の指導で一度一ヶ月酒をやめてみたら?とのことで3日から禁酒、、。
どうしても飲むときはオールフリーを飲んでおります。

 体重も3キロほど減り、今回は筋トレも組み合わせ、やっております。
今年は本厄、、、子供もいるので節制と仕事の日々ですw
 ヴァリも10年目、、もちろんこのまま乗り続ける予定です。
Posted at 2011/01/07 11:24:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月10日 イイね!

その2

  

 タイクーンで昼食はグリーンカレーをいただきましたが、以外に皆さん初グリーンカレーだったようですね。
エスニック系は好きなので今までいろいろ食べましたが、ここのはあっさりしてて、あまり甘くなかった
ですね。

 ココナッツミルクの効いた甘いけど汗かく辛さのが大好きで、いくつか食べました。
ここのもシャンツァイが入ってたり新しい発見でした!家で作るとき参考にしよう。

 で、その後ニッサン本社に行くのですが迷ってしまい、一人別ルートで向かいました。
途中、山下公園や、みなとみらいの遊園地


レンガの倉庫


などナビ通りに入力したPへ行ったのですが、ナビに道がない、、、。汗
 このヴァリも購入5年以上経ちますので、そのときのナビでは、細かいところが、、汗

で、遅れましたが駐車場で撮影後ニッサンギャラリーへ。
逆輸入してでもほしい、この車、、、、。

もしヴァリの後乗るなら今はこれかな?

今回の目玉の撮影です。
”会社に許可を取って撮影しております”

一歩中に入ればギャラリーなわけで屋外展示?と思ったのかな?何人か興味深く眺めたり
撮影依頼してきたりする方がおられました。写真でも写りは悪いですが何人か見てます。w


その後大黒PAに戻りスカイウォークに行く予定でしたが時間切れで断念、そのまま会話タイムに。
そしてその後解散しました。

幹事のじゃんぽーるさんはじめ、久しぶりに、また初めてお会いできたかたもおられて
本当に楽しかったです。飲みの会もあればぜひ参加したのでまたよろしくお願いします。
う~ん写真が全部切れてる、、、汗
Posted at 2010/08/10 14:03:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月10日 イイね!

10周年記念オフ会

 先の週末にオフ会で横浜に行っておりました。
土曜日の朝2時半ごろ出発、磐田あたりで夜があけ、静岡あたりで富士山もよく見えました。



 8時半ごろ厚木につき、一旦降りて半年振りのバーガーキングへ。いまだ首都圏にしかなく、
上京の折は必ず行っております。ワッパーウマー!!


10時集合予定でしたが、保土ヶ谷BPが混んでいたのと、大黒PAが渋滞で入れず、PA付近から
入庫まで30分以上かかりました。犯人は大型観光バス、、。汗

 その後全員集合、今回はヴァリ8台とSPEC-R1台の合計9台。
S15もこれだけ並ぶと迫力ありますね。


 その後一つ目の目的地高田工業へ


中へは入れませんでしたが、外で並んで撮影。
工場オタの私は向かいの工場も撮影。夜来たらきれいだろうなあ。


お昼はエスニック料理のtycoonへ。グリーンカレーをいただきました。グリーンカレーも
いろいろあるんだな、、という感じでした。


その後ニッサン本社へ。私だけ迷ってしまい山下公園前を走ってしまいました。
後編に続く。





Posted at 2010/08/10 11:49:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検も通して車も元気。ヨメは花粉症で屋根開けられないけど子供が開けろとうるさい。w

何シテル?   04/04 12:27
はじめまして。 silveriettaと申します。仕事がオフれば、愛車でドライブの日々、、、もちろん屋根あけて(雨や気象状況の悪い日は除きます)  地域限定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

 グルメ情報、地域限定ネタ、昭和ネタなどに飢えています。面白いお店などあれば教えてくださいね。
21 人のお友達がいます
しろはむしろはむ * さんちぇ。さんちぇ。
政さん政さん もにらもにら
YoshitoYoshito じゃんぽーるじゃんぽーる

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
 二年前にS13から乗り換えました。最初は信じられないトラブルなどありましたが、、(納車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
 今のヴァリエッタの前に乗ってた車です、AT でしたがいろんな所にいきましたね。デザイン ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
 学生時代に乗ってました、もう20年近く前になるかな?グレードは25Rといって1.5Lの ...
日産 サニー 日産 サニー
 まだ小学生の頃おやじが乗ってた車です。 まだ久居までしかなかった朝の伊勢道を160キロ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.