• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

BKとオープンカーの日々

BKとオープンカーの日々 ご無沙汰してます。

このページのタイトルのBKとはなんぞや?

知っておられるかともおいでかと思いますが、実は、、、

Burger King

の略です。

何でいきなりこんな話をするかというと、
今年7月に今まで首都圏にしかなかったバーガーキングが関西に出店します!!!

話すと長いですが、このページの題名にしたのも含めこのFFチェーンには
長年の思い入れがあり、ようやく日常的に味わえるのかと思うと、涙涙です、、w

とりあえず難波に一店舗できるようですが、その後も5年以内に関西には100店舗目指して
出店するそうな、、(大丈夫かな?ちと心配でもあるが、、、)

一度日本から撤退してるだけに不安もありますが、まずは素直に喜びたい、、というか

むっちゃ嬉しいです!!

しばらく投稿してませんでしたがチョクチョクすると思います、また読んでくださいね!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 14:16:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:33:37
こんばんわ~

バーガーキング食べたこと無いです。写真で見る限り大きさはかなりのものかと・・・
食べてみよっかな?
コメントへの返答
2011/05/27 08:57:34
こんにちわ

首都圏在住で未だ、、とは以外でした。
マックと違い、肉のうまみなど数段上を行ってると思います。アメリカでBBQをした時の
感じかな?スモーキーな感じが病みつきになりました。ぜひ一度、、、。
2011/05/27 07:55:12
お久しぶりです~。


私もバーガーキングは未経験ですねーー。
(ひたすらマクドかモスでーす)
こういうブログを拝見すると気になっちゃいますねーー!
今度、店舗を見かけたら寄ってみま~~す。

ちなみに、オススメメニューは??
コメントへの返答
2011/05/27 09:01:01
ごぶさたです。

お近くにあると思いますが、もったいない。w
1000円高速で厚木まで通おうか、一時期マジで考えて、その都度ヨメにダメだしされてました、、汗 独身なら間違いなくやってましたね、、、汗

 お勧めはダブルワッパーウィズチーズ。
ここはポテトはイマイチで、いつもオニオンリングを頼みます。日本のバーガーと少し違うのを体験して欲しいです。
2011/05/28 22:41:54
め、め、メ○ボになっちゃうよ〜
コメントへの返答
2011/05/29 09:39:44
もう、メタ○です、、w

高脂血症、高コレステロール血症で遺伝的
なものなので薬で行くことに。目方も少し減ったけど、こんなの来たら、、、汗
 ヨメに怒られる日々です、、汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検も通して車も元気。ヨメは花粉症で屋根開けられないけど子供が開けろとうるさい。w

何シテル?   04/04 12:27
はじめまして。 silveriettaと申します。仕事がオフれば、愛車でドライブの日々、、、もちろん屋根あけて(雨や気象状況の悪い日は除きます)  地域限定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

 グルメ情報、地域限定ネタ、昭和ネタなどに飢えています。面白いお店などあれば教えてくださいね。
21 人のお友達がいます
YoshitoYoshito * さんちぇ。さんちぇ。 *
しろはむしろはむ 政さん政さん
じゃんぽーるじゃんぽーる もにらもにら

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
 二年前にS13から乗り換えました。最初は信じられないトラブルなどありましたが、、(納車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
 今のヴァリエッタの前に乗ってた車です、AT でしたがいろんな所にいきましたね。デザイン ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
 学生時代に乗ってました、もう20年近く前になるかな?グレードは25Rといって1.5Lの ...
日産 サニー 日産 サニー
 まだ小学生の頃おやじが乗ってた車です。 まだ久居までしかなかった朝の伊勢道を160キロ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.