• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

善生のブログ一覧

2013年11月01日 イイね!

カーメイト「ムースワン」。洗車からコーティングまでこれ1本!泡タイプの簡単コーティング剤


■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式)
トヨタ、エスティマ22年式
■Q2:愛車のボディカラーを教えてください(例:シルバー、パールホワイトなど)
ブラック
■Q3:愛車の利用頻度を教えてください
(1)ほぼ毎日 (2)週に2~3回程度 (3)週に1回程度 (4)1か月に2~3回程度 (5)1か月に1回程度 (6)それ以下
ほぼ毎日
■Q4:愛車の洗車頻度を教えてください
(1)週に1回以上 (2)1か月に2~3回程度 (3)1か月に1回程度 (4)2~3か月に1回程度 (5)それ以下
1カ月に1回
■Q5:愛車を主に洗車する場所・方法を教えてください
(1)ご自宅で手洗い (2)コイン洗車場で手洗い (3)ガソリンスタンド等で洗車機 (4)洗車業者等に頼む (5)その他
洗車機かスタンドで手洗い
■Q6:洗車仕上げに関し、下記の中から、ご自身の実施されている方法を選択してください。(複数選択可)
(1)スプレーコーティング (2)コーティング(塗り込みタイプ) (3)WAX (4)半練りWAX (5)何も行わない (6)その他
スタンドでコーティングをたまに
■フリーコメント
今まで色々と試しているけどなかなか満足出来ていないので
使って試してみたいてす
※この記事はカーメイト「ムースワン」。洗車からコーティングまでこれ1本!泡タイプの簡単コーティング剤 について書いています。
Posted at 2013/11/01 07:39:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年11月03日 イイね!

最悪だ…

最悪だ…フォグのHIDのバルブが破裂した(涙)最近仕事量が減ってて生活厳しいのに(;_;)
Posted at 2012/11/03 21:24:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月19日 イイね!

明日のために

もう気分は遠足前の子供です(笑)明日のためにそろそろ家を出てサービスエリアで明日遅刻をしないようにするために向かおうと思います(^-^)新東名を通って浜松あたりで寝ようと思います!明日参加する皆さんヘタレな僕ですがよろしくお願いします(^-^)
Posted at 2012/05/19 20:49:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月19日 イイね!

明日は全国オフ

明日は全国オフとうとう明日は待ちに待った全国オフですね♪もう今すぐにでも行きたいです(笑)とりあえず明日のために久しぶりにコーティング中(他力ですが(汗))明日は皆さんヘタレな僕に話し掛けて下さいね(涙)
Posted at 2012/05/19 16:15:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月15日 イイね!

全国オフまであともう少し

エスティマ全国オフまであともう少しとなりましたね♪仕事中ずっとそんなことばかり考えていて早く日曜日にならないかなとそわそわしてるおいらです(笑)全国オフに参加する方にちょっとした質問なんですが洗車は前日にしますか?それとも当日にしますか?高速を走ると虫とかが付いたりするのが気になっていて今悩んでいるんですが皆さんはどうしてるのか教えて下さい(;_;)
Posted at 2012/05/15 23:05:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@のぽぽぎ そこまで難しく無いと思いますよー内装はがしがあれば余裕だと思いますよ^o^」
何シテル?   08/27 17:16
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

※皆さんはご存知でしたか?、国際霊柩送還士と言うお仕事を・・・※・・・申し訳無いのですが、私は知りませんでした・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 20:55:00
インドからこんにちわ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/31 17:41:41
ジムニーも効果アリ目がハートエンジンサプリ 『 RAN★UP 』 パワーチェック報告指でOK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/28 20:59:46

お友達

車好きの人とみんなと仲良くなりたいので仲良くしてください♪( ̄▽ ̄)ノ″
46 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 猫七猫七 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 hornethornet *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 まっつん隊長まっつん隊長

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
5年間沢山の思い出を作ってくれた相棒でした
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ノートから結婚してlifeに乗り換えましたが子供が産まれるのを気にまた乗り換えましたヽ( ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
子供が生まれることを理由に乗り換え早1年まだまだやりたいこと沢山ありますが経済的になかな ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
久しぶりのMT車( ̄▽ ̄)これからコツコツと自分色にしていきたいと思います。仲良くしてく ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.