• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

入りました

親父の墓を立て、余った資金を元手に
ローンレンジャーに。


これからきつい支払いが続くなぁ。。。


まぁ、しょうがない。

こいつを励みにまた働いて稼ぐしかないのだ。


本日、実家近くのカーロッツまで受け取りに行きました。


足立区からだと遠い。。。


いつも車なので思いもしなかったが、うちから実家までは結構な道のりなのだ。


そして発表です。


どルルルルルルルルルル


ジャン





新相棒は、壇れいではなく、クラハイでした~~


49日で行ったりきたりしてる間に見つけたこの車。

SAIの中古車より安い破格の一品なのです。
しかも事故車じゃない。




クラウンアスリート3.5Lベースですが、大きな違いがこのクリアテール
ランプですな。




走行は44800km越えで安いだけはありますが、補機バッテリーや消耗品は
すべて交換されているので安心です。




今日は関越道でテスト走行してみましたが、なかなかの燃費。
(カタログでは15.8km/L)

SAIの低燃費走行は、クラハイでもある程度有効でした。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

たくさん頂きました
RESONANCEさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:42:27
カツ之助さん こんばんは~

むちゃいいじゃないですか~
最高級に逝っちゃうなんて
想定外でした

しかしクルマ買うの巧い
ですな~
燃費抜かれたらどうしょう(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 20:58:56
こんばんわです。

普通なら絶対対象外の高級車なんですが、ありえん値段なので手を出してしまいました。。。

燃費は、もしかしたらSAIよりも効率がいいのかも。
まだまだ伸びる気配です。
2011/08/07 23:52:28
 高級車じゃないですか~

なんか「紅富士山湯」に行きたくなってきたな~
クラウンで(笑)

 しかし、平均燃費13.9K/Lとは
大型車なのにスゴイ燃費ですね

 ところで、1枚目の写真に写っている
ベンチに座っている方は彼女?
コメントへの返答
2011/08/08 21:01:09
逝ってまいました。。。

紅冨士、今夏休みで激混みと思われ。


燃費は最初からいいですな。

やはりわしは天才?爆


ベンチの人は、たまたま写りこんだまったくの他人です。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SL銀河に乗ってきました http://cvw.jp/b/329651/40430500/
何シテル?   09/18 20:31
ヴェゼルハイブリッドZのオーナーでラーメンと旅をこよなく愛す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どぞ、よろしゅうに
4 人のお友達がいます
やれんのーやれんのー * ふぐ。ふぐ。
ジャバジャバ ちかBちかB

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダセンシングにマイナーチェンジ
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
走行バッテリ不良により手放す。。。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
下町買い物用。 純正エアロ以外はドノーマル。
トヨタ SAI トヨタ SAI
アメリカがなんと言おうと、いいものはいい!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.