• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月25日

「釜山モーターショー」にて韓国一番人気のコンパニオン

「釜山モーターショー」にて韓国一番人気のコンパニオン 昨晩より韓国・釜山に来ていまして、
本日は「釜山モーターショー」に来ています。

いつもと大きく違うのは、
今日が一般公開日だということ。

海外モーターショーではショーのプレスデー前日に現地入りし、
プレスデーの2日間取材するのが通常パターンですが、
今回はイレギュラーでプレスデー当日の夜に現地入り。
しかも、釜山モーターショーはプレスデーが1日しか無く・・・
2日目となる本日は午前中がセレモニー、
午後が一般公開日です。

その話は、来週金曜日の「カービュー」の私のメルマガに書こうと思いますが、
今日は、今、韓国で一番人気のコンパニオンの方をご紹介します。

「インフィニティ」ブースにいる彼女とのことですが・・・

今、韓国ではこういう女性が人気なんですね~~~。。。(驚)

’美人やカワイイの定義’や女性の好みは、
人によっても、国によっても違いますからね。。。

ところで、まだまだ「マツダCX-5」の動画アップされています!
是非こちらも引き続きご覧ください!






ブログ一覧 | モーターショー | 日記
Posted at 2012/05/25 23:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/05/26 00:08:24
由美さんの方が可愛くて、キレイですよ♪
2012/05/26 00:19:27
お土産話、たのしみにしてまーす
2012/05/26 02:08:28
素敵だと思います。
(奥の女性も♪)
2012/05/26 03:21:07
人造人間のように見える。
2012/05/26 06:22:09
>人造人間のように見える。

これにもう一票!
美容整形大国ですから(笑)
2012/05/26 07:18:12
領土も歴史も顔も捏造の国ですから(^^;
美容はお金じゃなく努力だと思いますよ(^^)
2012/05/26 07:23:19
おはようございます♪

由美さんの方が美人です(^-^)。

また車のイベントでお目にかかりたいと思っています(笑)。
2012/05/26 11:23:04
ちょっと、何というか派手ですね。。、、
2012/05/26 11:49:10
海外行きたいけど、怖くて恐くていけません。
お土産話楽しみにしてます。(^-^)/
2012/05/26 12:43:54
由美さんがコンパニオンなら釜山まで行きますよ~
2012/05/26 18:09:15
由美さんの方が別嬪ですよ~
2012/05/27 10:54:31
マクドナルドなんかと一緒で、コンパニオンにもご当地性が求められる時代になったということかも。
いかにもアジアって感じがする人ですね。

おすすめアイテム

 
 
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「「NAVI CARS MEET in NAGANO」 http://cvw.jp/b/329654/38190976/
何シテル?   07/09 23:07
こんにちは。カーライフ・エッセイストの吉田由美です^^ 「2007年東京モーターショー」から1年ちょっと。もっと早くに「再開」しようと思っていましたが、気がつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

「yumi's essay」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/14 22:19:02
 
「ボッシュ・クリーン・ディーゼル・キャンペーン」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/14 22:17:06
 
「吉田由美のLOVEカーライフ」 
カテゴリ:ブログ
2010/03/14 22:15:14
 

お友達

たくさんの皆さんとお友達になりたいと思っています! どうぞ気軽に登録してみてくださいね~^^
1886 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 takeshi_asuma38takeshi_asuma38 *
マイトファクトリーマイトファクトリー * グリ☆トモグリ☆トモ *

ファン

1,880 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
吉田由美のなんちゃってセレブなカーライフ。
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.