• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かりんパパ☆のブログ一覧

2009年09月16日 イイね!

先日

先日ワゴンRを新しいオーナーさんに納車しました。 

とりあえず以前の車高では運転しきらんとの事だったんで3~4センチ上げて余裕もってハンドル全切りできる様にしましたひらめき
キャンバーもF.7→3度、R.10→4度まで起こしてかなり快適に街乗りできる仕様となりましたわーい(嬉しい顔)

車が無くなって今まで以上にネタがありませんが今週中に自分の現場が2件終わるんで暇ん時はコメント回らせてもらいまするんるん 

Posted at 2009/09/16 18:46:52 | コメント(23) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月28日 イイね!

こんにちは

こんにちは4ヶ月半ぶりのブログでいきなりの報告なんですが、来月中にワゴンR降ります。

当分次の車を買う予定はないですが車弄りを辞めるつもりはないんでこれからもよろしくお願いします。
Posted at 2009/08/28 13:10:23 | コメント(21) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月16日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですいきなりですが・・・無事に産まれたみたいですぴかぴか(新しい)

まだ会ってないですが元気な女の子ですわーい(嬉しい顔)

出産祝いを一番に頂いたのは身内を差し置いてパルリさんでした(笑)
ありがとうございましたるんるん
まだまだお祝い(オムツがありがたいです)は受付けておりますんで(爆)



この事もあり、仕事も忙しかったんでみんカラさぼってましてすいません。
また落ち着いたら復活しますんで皆さんよろしくお願いします。 

Posted at 2009/04/16 12:44:37 | コメント(34) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月07日 イイね!

実は明日・・・

実は明日・・・皆さんお久しぶりです。

いきなりですが色々とありまして明日、刑務所に行くことになりました。 

仲間2人と一緒に。

理由は聞かないでください。

拘置所なら経験ありますがさすがに刑務所にお務めするのは初めてなんで少し緊張しています。 

明日は朝も早いのに全く寝れそうにないです。

しばらくの間、携帯は扱えないんでみんカラはできませんが少しでも早く出てきて復活したいと思いますんで待っててくださいね。。。 


あ~明日はせっかくの休みなんに~たらーっ(汗)たらーっ(汗)













えっ?仕事で刑務所に行くんですがなにか??(爆
Posted at 2009/03/07 23:42:59 | コメント(25) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月26日 イイね!

時給2500円

時給2500円皆さんなら頑張りますかexclamation&question(笑) 

条件は普通に自分の現場を8:00~17:00までした後、違う現場での20:00~24:00の4時間=10,000円です… 
昨日は1:00まで頑張った為見事に1時間寝坊しましたがうれしい顔(爆) 

とりあえず後1時間頑張りますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今頃ムギちゃんもこの現場に来てることでしょう(笑)
Posted at 2009/02/26 23:20:47 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁様号
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
会社の車
ホンダ その他 ホンダ その他
製作中
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いろんな出会いや思い出を作らせてくれましたるんるん

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.