• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 21:49 
@ちいぼく。エンジンオイル足せってこと。前にも出たことあるの。<br /> ペダルの絵は「ブレーキ踏みながらシフト操作してね」ってこと。Pレンジの時はいつも表示されてるの。
12/11 17:59 
なんか出た。
 12/11 18:43 
なんでしょ?

エンジンオイルが満タンだよぉ~?

ペダルも表示されてるからフルードか?

逆流?んなことねえか、パットが減ってフルード不足?

12/07 07:19 
@ちいぼく。 票が割れた。w
さんごーおー行ったことないから、そっちでも良いよ。
才蔵は高いって思ってたけど、最近ではとんこの方が高いかも?って感じることが…
 12/07 07:47 
(^-^)/おはよ。

うん▪▪▪そうなのよね、とんこで一人飲んでる時は3000円~くらいでヘロヘロになるくらい飲めるのに(´ε` )

わかった、アコたんと最終調整してみる。
(^_-)

きのう須永石油で支払いして立沢に配達行く前に車に乗るとこプップ~したよ( ‘-^ )b
12/05 12:34 
@ちいぼく。 おまたせ! 歩いて行ける才蔵に1票。
 12/05 15:47 
才蔵は個室もあるんだよね。

23日まだ予約できるかなぁ。

昼間のうちは家族サービス?

足があれば他でもよろし?


アコたんはどうでしょう?

悩み中ですσ(´┰`=)

11/23 20:53 
@ちいぼく。
ちょっと遠いけど、動物とも触れ合えて、のんびりできて和みます。
11/23 20:38 
[ハイタッチ!drive] ただいま!

ハイタッチ!drive
2017年11月23日07:42 - 20:26、
395.24km 6時間1分、
22ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ126個を獲得、テリトリーポイント1280ptを獲得
11/23 16:18 
帰りまーす
 11/23 17:05 
@かなえさん お気をつけてー(・◇・)/~~~
11/23 12:22 
富士宮やきそば旨かった。
お茶も美味しい。
花鳥園に来たら必ずコレ。
 11/23 18:43 
家族でいいな(^-^)

富士花鳥園、今朝気になったので調べました(^_-)

なるなる、面白そうですね。

そちらのお茶ホント美味しいですよね。

富士でレースしてるころ旅館のお茶が美味しくて焼酎を熱いお茶割り(^-^)いつも飲んでました。
11/23 12:12 
11/23 12:10 
@下呂子 さぁどうでしょう。大学生風な2カップルでしたよ。
11/23 09:30 
藤野PAなう。偶然のメガーヌと並ぶ。
 11/23 10:30 
@かなえさん もしかして:メガーヌエステートの集まり参加組
11/23 07:41 
なんか、雨すごいけど2週連続で遊んでたので家族でお出かけ。
我が家で人気の富士花鳥園へ行ってきます〜。
 11/23 07:49 
おはようございます(^-^)/

ゆうべは(も)飲み過ぎました。

エライ雨ですね。

富士花鳥園?どこにあるんでしょ?

俺も今日は珍しく休みを取ったのでお袋をどこかに連れて行きます。

道の駅巡りかな?

運転気を付けて(^-^)/
11/21 22:58 
@下呂子 2回くらい経過してるけどなかなかの拷問ですよね…ラジオも聴けないし。。。
 11/21 23:11 
@かなえさん 実際拷問でした…でもストラーダの更新の方がたぶん長いかもしれないです
11/20 21:26 
今夜もボジョレーなう。安いヤツ。
11/19 23:17 
一周して自分達が写った写真をツイッターで見たよ。
これ。
11/19 22:41 
ブログ書こうと思ったけどボジョレーで酔っちまって眠いから明日以降で。
11/19 15:46 
@kaz-lexus 試乗するつもりは無かったけど「乗ってって」と言われので。 試合に間に合わなかったなんて残念。何か埋め合わせしないと?
11/19 14:10 
@リクノ えー!近くにいるっぽいなぁ〜って思ったけど、手を振られる距離だったなんて。全然気付かなかった。
11/19 12:56 
メガーヌ試乗したった。
 11/19 13:54 
@かなえさん
メガーヌ試乗いいですね!
さっきディーラー近くですれ違い思いっきり手を振ってしいました。
 11/19 14:44 
@かなえさん

試乗良いですね(^^)乗ってみたいです^_^
私は子供の試合に間に合わず、懺悔しながら閉会式待ちです(^_^;)
11/19 12:05 
フレフレからのディーラーなう。

プロフィール

「@ちいぼく。エンジンオイル足せってこと。前にも出たことあるの。
ペダルの絵は「ブレーキ踏みながらシフト操作してね」ってこと。Pレンジの時はいつも表示されてるの。」
何シテル?   12/11 21:49
バイク乗り。旅人。 車いじりは、可能な限り手間もお金もかけずに頑張ってます。 でも、お金をかけないと手間がかかるんですね。 なので苦労が絶えません・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Valeo フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 08:18:36
リバース連動 ミラー下降ユニット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 17:37:44
ルームランプLED交換(追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 12:45:06

お友達

ルーテシア4乗りやルノーの先輩方からいろいろ学びたいです。
twitterメインですが、よろしくお願いします。
54 人のお友達がいます
ひろ@ルーテココひろ@ルーテココ * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ちいぼく。ちいぼく。 * ラッコ隊長ラッコ隊長
らきぱぱらきぱぱ 金ちゃん(D)金ちゃん(D)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアGTのオーナーになりました。 持て余すカードキーに始まり、小物入れなど皆無に ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) スズキ BANDIT1200 (バンディット)
2003年式 SUZUKI Bandit1200S パールディープシーブルー ヨシムラ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2005年に新車購入。 5型のLAND VENTUREが奥さんの愛車。 今頃になって手 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
オプションてんこ盛りで2005年4月新車購入。 フロントスパッツ/マッドフラップセット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.