• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月29日

【きょん】さんリハビリ完了!!

【きょん】さんリハビリ完了!! 【きょん】さんの公式オフ会に向けてのリハビリナイトオフに行ってきました。

参加者の皆さんお疲れ様でした。




明日の朝が早いので詳細は他の参加者のブログを参照してください(爆)




今回の参加者(手前から)

【きょん】さん

チャコMINIさん

Pixyさん

tany.さん

のり蔵3さん

ばぅさん

おろしさん

龍龍

以上8名。(誰の写真を見てもZRRは6台です!)



2時間ちょいのナイトオフですが楽しいプチオフでした!

参加者の皆さんお疲れ様でした。


【きょん】さん、リハビリできた??

そしてのり蔵3さん、遠征ありがとうございました。

いつかは...


土日でお泊りの仕事なのでお返事は日曜日の夜以降になると思います

明日も朝早起きなので手抜きブログで失礼しました。
ブログ一覧 | VOXY オフ会 | 日記
Posted at 2008/08/30 00:16:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

タグホイヤー
白二世さん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

晴天のお台場
彼ら快さん

この記事へのコメント

2008/08/30 00:23:08
お疲れさまでした!まだ起きてますかぁ?
即答で返信して下さいよ~ww
また誘って下さいねぇ~♪
お仕事も頑張ってねぇ~♪
コメントへの返答
2008/08/30 00:38:03
お疲れ様でした。
無事にVOXYで参加できて良かったですね!
こちらこそ何かあれば誘ってくださ~い(^v^)

お仕事がんばりまーす!!
2008/08/30 00:40:21
いま帰ったよ。。。
お疲れさまでした!まだ起きてますかぁ?

また、遊んでくださいね。。
次はプロボ&サクシでね。。
コメントへの返答
2008/08/30 00:46:24
お疲れ様でした。
もう寝ます。(=_=; zzz

また遊びましょうね~!!

次回はプロボ&サクシ&ミラor原チャリ&typeRですよv( ̄Д ̄)v
2008/08/30 00:42:15
雨ニモマケズ、ぷちおふオツカレサマデス。

おろしさんと龍龍さんのZRRが無いのかな?
って、のり蔵さん、そんなところまで遠征してましたか。

お仕事がんばってくださいね~(^-^)/
コメントへの返答
2008/08/30 00:49:38
今日は昨日に比べればかなり降水量は少ないですね。
明日はまた降りそうですが...(^^ゞ

はい、正解!
おろしさんと銀のプロボで同伴出勤でした(謎)

のり蔵さんにはビックリしました!!
足元がカッコ良かったですよ♪

明日に備えてもう寝ま~す( ~◇) Zzz
2008/08/30 01:04:03
なんかのり蔵さんの名前が見えるぉ・・・
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
Σ(゜д ゜) はっ!?

まさかの遠征とは・・・
さすがですwww

あれ?おろしさん号と龍龍さん号は?www
コメントへの返答
2008/08/30 22:06:44
見えるでしょ( ̄○ ̄;)
自分も目を疑いました(ToT)
名古屋に寄り道してくれました!
家に帰ってから2台足りないことに気が付きました(爆)
2008/08/30 01:05:29
お疲れ様でした!!
お早いアップで、ビックリです(笑)

また、やりましょう^^
お仕事、頑張ってください!!
コメントへの返答
2008/08/30 22:11:45
昨日はお疲れさまでした。
週明けまで放置するとそのままになりそうだったので気合いでアップしました!

今度は各務のあの人が参加出来るようなナイトオフ会やりましょ!

明日もがんばりま~す!
2008/08/30 02:02:38
お疲れさまでした~

明日、早速アーシングターミナル作成しま~す。

また、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2008/08/30 22:16:32
昨日はお疲れさまでした!
エアロかっこよかったです~!
実車を見れるのがでオフ会は楽しいですね!
ターミナルはうまくできましたか?

今度はターミナル御披露目オフで!
2008/08/30 03:39:18
プチオフいいですね~♪
無事にリハビリ出来たんですかね?
じゃ、次は公式オフですね♪
のり蔵さん、遠征してたんですね。
コメントへの返答
2008/08/30 22:20:42
楽しかったですよ~!
リハビリはほぼ完了だと思います!

これで公式があっても参加してくれるはず!
のり蔵さんのフットワークにビックリでした\(◎o◎)/
2008/08/30 04:29:02
初コメです^^
お疲れ様でした~帰りは休憩しながら帰って3時間30分位でした~^^
また今度お会いできるといいですね^^
コメントへの返答
2008/08/30 22:25:05
昨日はお疲れさまでした!
無事に帰れてよかったです(^O^)

あの足元はキマッてますね♪

またお会い出来るよう色々と頑張ってみま~す!
2008/08/30 08:48:19
お疲れ様でした。
みなさん元気ですね!
行けなくて残念です。
次回は是非参加したいです。
コメントへの返答
2008/08/30 22:31:18
今回は残念でしたね。また平日ナイトを企てます(^O^)
またあの光り物見せてくださいね☆
2008/08/30 09:37:04
張本人の登場(爆)
コメ遅くなってすみません(^^;)
前日大雨のせいでほとんど寝れなかったので帰ったら力尽きましたorz

昨晩はホントーにありがとうございました。
龍龍さんをはじめお友達の方々のサポートのお陰で、とても有意義な時間を過ごさせていただけました。
リハビリ完了!・・・とまではいきませんがエネルギー充填率80%といったところでしょうか(笑)
あとランチとかプチを少々こなせば完璧です(笑)
コメントへの返答
2008/08/30 22:37:55
待ってました張本人(爆)
昨日はお疲れさまでした!
久々で疲れたでしょ!
そういえばホイル付け替えた時にタイヤ付けるの忘れてない?(謎)
木曜日予定があえばランチしましょ!
なんか主婦みたい(爆)
2008/08/30 09:47:37
のり蔵3さん、遠征してましたか(^^)
プチいいですね~!(^^)!
雨は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008/08/30 22:42:18
仕事帰りに寄り道してくれました(^O^)
プチ楽しかったですよ~!
昨晩雨は降ってましたがたいした降りではなかったので時間切れまで楽しめました(^O^)
2008/08/30 10:10:13
プチオフお疲れ様でした。
中部プチオフの回数多くありません?
いいな~ のり蔵3さん 雨大丈夫だったんでしょうか?
その行動力に脱帽です。
コメントへの返答
2008/08/30 22:51:18
今月の名古屋の夜はアツいですね!!
飲みオフ 2回、ナイト 1回。
My VOXY出動 0回(爆)
俺は何をしに行ってるんでしょうf^_^;
雨は大丈夫でした。

のり蔵さんの行動力にはビックリです\(◎o◎)/
2008/08/30 10:56:08
プチオフお疲れ様でした!
名古屋地区もプチオフが盛んでうらやましいです。

雨は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2008/08/30 22:58:57
皆さんと会うと楽しいですね!
今月は多かったですね~!
刺激的で楽しい夏でした(^_^)v

雨は皆さんの行いがよかったせいか問題なかったで~す。
2008/08/30 13:38:23
プチオフお疲れ様でした♪
プチじゃなくてもいいくらいのメンバーですね(o^-')b
のり蔵さんも来たのですね(*⌒∇⌒*)
なんで私は居なかったんでしょうね(T-T)
次こそは行けるといいなぁ(^∇^)
コメントへの返答
2008/08/30 23:06:39
誰か足りないと思ったらとろろパンさんだったのか(爆)
昨日はなかなか見所の多いオフでした(^O^)
のり蔵さんにはビックリしました\(◎o◎)/

とろろさんは名古屋は近所なんで今度は遊びに来てくださいね(^o^)/
2008/08/30 18:47:23
昨日はお疲れ様でした。
忙しい仕事の合間にありがとうございました。

またプチオフでも飲み会でもOKなのでお会いしましょう~
コメントへの返答
2008/08/30 23:09:28
昨日はお疲れさまでした!
あのキャリパーはかっこよかった!

あっ、シフトノブ替えるの忘れてた(爆)

またプチしましょうね~(^o^)/
2008/08/30 21:02:48
プチオフ、お疲れ様でした。
行きたかったなぁ~。(T_T)

皆さんの顔を忘れてしまう前に、プチオフ参加出来る様に祈ってます。
龍龍様m(__)m 龍龍様m(__)m
コメントへの返答
2008/08/30 23:16:16
今回は金曜ナイトだったんですよね~(ToT)
今度は根魚遊戯さんが参加出来るよう企てます!

ん?俺幹事か?

今度プチやったらちゃんと皆さんの顔写真撮って帰ってよ~(爆)
2008/08/31 01:08:46
プチオフお疲れ様です。

愛知も盛り上がってますね、こちらも負けないオフをしていくぞーー。
コメントへの返答
2008/09/01 08:40:25
お返事遅くなってすいません。

飲みオフ、プチオフで8月は楽しかったですよ~!!

これからはオフ会のやりやすい季節なのでガンガン行っちゃってください!!
2008/08/31 22:08:44
プチオフお疲れ様でした。

とっても楽しそうですね。

私もいずれは皆さんとお会いしたいですね。
コメントへの返答
2008/09/01 08:44:26
とても楽しいプチオフでした♪

名古屋に遊びに来てくださーい!!
手厚い歓迎しますよ!!

それか全国オフでも開催されれば!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新城ラリー〜」
何シテル?   11/06 10:29
愛知県在住の平凡なサラリーマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJA TOOLSさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/27 23:27:45
 

お友達

お誘いいただいてもほとんどお相手できませんがそれでもよろしければお誘いください。
99 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 キラリヒカルキラリヒカル *
柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け * ふじもんふじもん
ホットロードホットロードみんカラ公認 &quot;たけちゃん&quot;"たけちゃん"

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年9月6日納車 残価設定のため約5年のお付き合い予定
その他 その他 その他 その他
趣味の車です。 TAMIYA TA-05 VDF メインテナンス中にアクシデントが発生 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸般の事情により3年乗って手放しました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
MC後 煌

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.