• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

父の日の思い出

父の日の思い出 昨日は父の日でしたが夕飯は
カップラーメンでした(;つД`)

お昼はお寿司(回るやつ)だったからいいんですが...

この絵は年中の息子が書いてくれました。

左の絵の顔が結構自分の特徴を捉えてて笑えました(親ばか)

先週は公私共に色々ありまして徘徊メインであまりコメも出来ずですいませんでしたm(_ _)m

今週もバタバタしそうなので状況は変わりませんが...

さて、昨日の午前中にちょっと作業が出来たので

まずは最近流行?の



車内がキレイになりました☆彡

続いては今更ですがコレ



奥様から『わざわざ買ったんだ...』と言われて((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そして次はコレ。



端子台増設とアース線の増設をしてみました。
ネジネジしたのはozawa555さんのマネです。

ozawa555さんのブログの写真を見てたらいろんな線がネジネジしてあったんで...

ネジネジ効果は解りませんがアース線追加は確実に変化が実感できました。

スタート時のもたもた感がだいぶ解消されました(^O^)

で、最後にコレも交換



PIAAのフォグバルブ(イエロー)です。

実用性重視でイエローにしました。

交換の時はまたあのスロープが大活躍!

以上

長文になりましたが3時間弱しか弄れませんでしたが結構色々できて大満足です!

(携帯から見てる皆さん写真が多くてごめんなさいm(_ _)m)












ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/06/16 08:53:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

七五三
yakiimo !さん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

拡散お願いします
anzu0519さん

日曜日
梅三郎@FDNDさん

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:01:16
おはようございます、有給のため時間たっぷりとちゃまるです。年中さんともなるとこんなにも似顔絵上手になるんですね!うちも楽しみです。
コメントへの返答
2008/06/16 11:56:17
有給消化うらやましい(^O^)
この似顔絵はよく描けてて感動しました。絵心は奥様にです (。・x・)ゝ

とちゃまるさんも早く描いてもらえるといいですね(^O^)
2008/06/16 09:11:39
龍龍さんにそっくりです^-^
絵が上手ですね~^-^

龍龍さんも流行りのサイクロンをwww
これはオイラも続かねばwww

PIAAのイエローフォグはオイラとお揃いですね^-^
キレイな黄色でお気に入りです^-^
コメントへの返答
2008/06/16 11:58:40
似てるでしょ~(←親ばか)
絵がうまいのは奥様譲りです(爆)

サイクロンブーム到来ですよ~
車の中がキレイになりました!!

フォグはお揃いですね~☆彡
雨の日が楽しみ?です(^O^)
2008/06/16 09:27:24
子供の表現力は素晴しいッス!


僕も余裕があったら
イエローフォグ逝きたいです。
雨の日の視野は0に近いですから(泣
コメントへの返答
2008/06/16 12:02:01
ほんと奥さんに似て絵が上手になりました(爆)
これからが楽しみです(^O^)

フォグ球も5,000円位するので買うのに時間がかかりました(゚Д゚;)

雨の日の事考えるとやっぱりイエローになりました。
2008/06/16 10:25:18
こういう作品をもらえるのも小学校に入る前までですね・・・。
今年はなーんも無しでした(ToT)

やはり時代はサイクロンなのかっ!
これはもしかしてZRRオーナーのマストアイテムなのかもしれませんね(^-^;

フォグはやっぱりイエローがいいんですかねぇ。
大臣様はダメーって言ってますが・・・なんでやねん(ーー;
コメントへの返答
2008/06/16 12:05:33
小学校でも低学年位はもらえるんじゃないですかね...
うちの2年生も描いてたけどまだもらってないな...

時代はサイクロンですよ!
ホワイトVOXYさんが火付け役ですね!!

フォグは実用性を考えるとやっぱりイエローですよね。
大臣様の拘りなんですね(゚Д゚;)
まさかフォグは30,000Kの青じゃないとNGなんですか??
2008/06/16 10:55:10
子供が絵を描いてくれるのはうれしいですよね~^^

我が家も描いてくれたらしいんですけど行方不明(´д`)ママン…
まだ見てないんですよね~

最近サイクロン流行ってますね!
コメントへの返答
2008/06/16 12:08:32
年に1度のプレゼントでうれしかったです(^O^)
他の絵をみるといつも父は不在です(爆)

娘が描いていた絵は未だにいただけないんですが何処へ...

サイクロンはブームですよ!(^O^)!
2008/06/16 11:33:11
父の日の思い出・・・ヴォクシーネタの方が多いじゃないですか!(爆)
って突っ込みは置いといて、お子様絵が上手ですね^^
色使いといい、構図といい、文字といいホントいい作品じゃないですか♪
龍龍さんの遺伝子がバッチリ受け継がれてますね?!

コメントへの返答
2008/06/16 12:10:02
今日の最大のネタは上から2行なんですよ(爆)

自分の遺伝子は散らかすことだけ!
絵がうまいのは奥様にです!!
2008/06/16 12:17:37
私も似顔絵貰いましたよ♪
嬉しいもんですよね(///∇//)
もも太郎いい仕事しますよね(^∇^)
Y*MTのステップマットですか?
私もネジネジしてみたいですね(ж>▽<)y ☆
フォグ交換まで・・・龍龍さん凄いですね♪
あのスロープはあると便利ですよね♪
私も欲しいです(*⌒∇⌒*)
コメントへの返答
2008/06/16 19:58:47
とろろパンさんももらいましたか!
子供の成長を感じれてうれしいですよね(^O^)

もも太郎はがんばってくれますね(^_^)v
うちは砂が多かったので小まめにフィルターを掃除しました。

ステップマットはジェームスで売ってるやつです。

フォグ交換は取説書に載ってるから一般ユーザー向けの作業ナンデスよ(爆)
スロープは角材を切っただけなのでぜひDIYで!!
2008/06/16 12:27:06
父の日のプレゼントいいですね~(^^)
ウチはまだ小さいのでもらえませんが,いつか手作りのプレゼントもらったら嬉しいんだろうなぁ。
龍龍さんももも太郎仲間ですね☆
コメントへの返答
2008/06/16 20:02:47
心温まるプレゼントでした(^O^)

chovinさんもあと数年したら作ってくれるようになりますよ(^-^)

最近流行のもも太郎に飛び付いてみまました!!
結構いいですね(^_^)v
2008/06/16 12:34:54
私も早く、「プレゼントを、娘からもらえるようになると良いなぁ」って思います。
多分、一番最初は泣いちゃうかも・・・

そうそうっ!例のターミナルありがとうございます!
有意義に使用させてもらいますね^^

コメントへの返答
2008/06/16 20:05:08
これもらった時に目頭熱くなりました。
黒鴎さんも泣けますよ。きっと!!

ターミナル取り付け時に感電しないでくださいよ~((((;゚Д゚)))ビリビリ
2008/06/16 13:34:35
絵心のあるお子様ですね
将来が楽しみですねぇ♪

おぉ~もも太郎だ!
サイクロン軍団が結成できちゃう
次回は緑色の目をした龍龍さんに
お会いできますね(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 20:07:58
奥さんに似て絵が上手でした!

サイクロン軍団発足できますね!!
ばぅさんも黄色いサイクロンですね☆彡
次回お会いするときはデビット・ボウイのような瞳で登場します(笑)
2008/06/16 19:34:55
子供って絵を描くの好きですよね(^v^)
これからの成長が楽しみですね(^・^)
いい父の日にプレゼントになりましたね!
コメントへの返答
2008/06/16 20:09:11
いいプレゼントをもらうことが出来ました!
お姉ちゃんと一緒にお絵かきしてるので上手に書いてくれました(^O^)
2008/06/16 19:53:31
すげぇ~。盛りだくさんっすね。
私もマットとサイクロン欲しいです。
お子様のプレゼントいいですね♪
心が和みます。
うちは無いっすよ。
「お父さん。父の日ちょっと待ってな!!」
ぐらいでしゅうりょぉ~~~~~。
コメントへの返答
2008/06/16 20:11:29
短時間に一気に詰め込みました(^O^)
サイクロン買いにジェームス行ったのでマットもついでに買っちゃったんですよ(;´Д`)

子供のプレゼントは大満足です!

あさむさんは子供の誕生日に『父の日と相殺な!』って言って逃げますか(爆)
2008/06/16 20:35:49
ども。
味のある絵ですなぁ^^
自分も、まさじけん(マッサージ券)もらいましたよ^^
コメントへの返答
2008/06/16 21:22:20
味のある絵に感激しました(^O^)
パパさんはまさじけんだったんですね(^O^)
うちも来年あたりはそのプレゼントが来そうです!
何が来ても嬉しいですよね(*^_^*)
2008/06/16 22:48:40
オイラも似顔絵もらいましたが、凄いヒゲヅラでしたよ~。
龍龍さんまで掃除機買いましたか~。
オイラも買わないと。
コメントへの返答
2008/06/17 03:08:37
あかちびさんももらいましたか!!
子供なりに特徴を表現してくれてるんでしょうね( ^∀^)

掃除機は皆さん買われたんで流れに乗って買っちゃいました!!
あかちびさんも購入してスケルトン部分にLEDを埋め込んじゃってください(謎)
2008/06/17 15:07:39
短時間でドンドンいきましたね!!
すごいじゃないですか(*^_^*)
私なんて、グズグズしてなかなか出来ません(^^;;;
またもも太郎仲間が増えましたね(^-^)
コメントへの返答
2008/06/17 19:08:08
短時間しか弄らせて貰えないので一気に行ってしまいました。

あまり一気にやると楽しみがなくなっちゃうのでボチボチの方が楽しみが継続できますよ(^O^)

ホワイトさんの『不倫は文化だ』ではなく『掃除は「インテリアの基本」』に感銘をうけましたんで!!
掃除したら家族も喜んでくれました(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新城ラリー〜」
何シテル?   11/06 10:29
愛知県在住の平凡なサラリーマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJA TOOLSさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/27 23:27:45
 

お友達

お誘いいただいてもほとんどお相手できませんがそれでもよろしければお誘いください。
99 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 キラリヒカルキラリヒカル *
柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け * ふじもんふじもん
ホットロードホットロードみんカラ公認 &quot;たけちゃん&quot;"たけちゃん"

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年9月6日納車 残価設定のため約5年のお付き合い予定
その他 その他 その他 その他
趣味の車です。 TAMIYA TA-05 VDF メインテナンス中にアクシデントが発生 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸般の事情により3年乗って手放しました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
MC後 煌

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.