• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

カウンター3000突破記念企画

カウンター3000突破記念企画 カウンター3000突破記念企画と言うわけではありませんが

先日製作したアーシングターミナルをご好評に付き?追加で製作しました。

今回ご用意できるのは3個

欲しい方はコメに『欲しい』って書いてくださいね!

応募が3名以内ならもれなく、4名以上ならまた抽選をさせていただきます!

締め切りは6月17日(火)23:00です。
ブログ一覧 | VOXY アーシング | 日記
Posted at 2008/06/16 09:00:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:24:36
前回企画に気付かなかったので今回は忘れずにコメしとかなきゃ!
欲しいぃ~~!っす

それから、メッセージの返事届いてますか?
コメントへの返答
2008/06/16 19:09:06
メッセ届いてま~す!
お返事できなくてすいません。

今回全部で9個作ったので前回コメ頂いた皆さん(6人)には強制送付です(爆)
tany.さんもその中の一人ですよ(^-^)

説明が足りなくてすいませんm(__)m
2008/06/16 12:26:29
お、これは欲しい!
前回はどうしようか悩んでましたが、皆さんの反響がいいので。

あわせて極太アース線も施工した方が効果が体感できるんでしょうね(^-^)
コメントへの返答
2008/06/16 19:10:55
はい、一人目の応募者さんです!!

極太アース線はご用意できないので...すいませんm(__)m

なんで、自分は8sqを2本つけてみました。
付けたらいい感じになりましたよ(^_^)v
2008/06/16 13:36:19
(^o^)ノはぃ!ばぅも『欲しい』
これも流行ってますよねぇ♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:18:51
ほしぃ~の??
じゃぁ、2番目の応募者さん!

これもはやってますね!!
奥さんに解りづらい弄りなのでばぅ家とか我が家にはぴったりです(爆)
2008/06/16 19:37:47
これ欲しいっす!

3000突破おめでとうございます(^・^)
ひでも昨日カウンター設置したんで数が増えるの楽しみです!!
コメントへの返答
2008/06/16 20:15:03
3番目の応募者キタ━(゚∀゚)━!
このまま終われば強制送付ですが...あと27時間待っててくださいね(^O^)

カウンターもやっと3000行きました。
うれしいような悲しいような...
結構複雑な気持ちです (。・x・)ゝ

2008/06/16 19:54:35
ほらぁ~。欲しい人いっぱい(*^^)v
3000突破おめでとう♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:19:55
アリガト!(´▽`)

やっぱり欲しい人いっぱいでした(^O^)
これ以上の材料調達は難しいので今回で打ち止めです。
さすがに一気に9個作るのは疲れました(゚Д゚;)
2008/06/17 06:07:05
ほ、ほしい!?って終わってる(汗笑)

9個も作ったのですか?すごい集中力!

極太アースケーブル送りましょうか?廃材で作るんで、お金かかりません♪
コメントへの返答
2008/06/17 09:36:04
今日の23時までなんでOKですよ!
エントリー4人目と言うことで抽選会を開催します!!

今回は知合いの加工場を借りて一気に作りました。

あの極太ケーブルをいただけるんですか!!
あとでメッセ送ります。

2008/06/17 10:11:25
す、すみません、自分のは装着済みですので、辞退させて頂きますm( __ __ )m
他の皆さんにお願いします、お騒がせしました(^^;;

極太ケーブル、試しに使ってみてください、お送りいたします☆
コメントへの返答
2008/06/17 19:03:37
ご辞退でよろしいですか...

2.5mmと5mmの比較が出来るかと...

極太ケーブルの件はよろしくお願いいたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新城ラリー〜」
何シテル?   11/06 10:29
愛知県在住の平凡なサラリーマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLSさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/27 23:27:45
 

お友達

お誘いいただいてもほとんどお相手できませんがそれでもよろしければお誘いください。
99 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 タコの助タコの助 *
ゴンパパゴンパパ * ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子 *
キラリヒカルキラリヒカル 柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年9月6日納車 残価設定のため約5年のお付き合い予定
その他 その他 その他 その他
趣味の車です。 TAMIYA TA-05 VDF メインテナンス中にアクシデントが発生 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸般の事情により3年乗って手放しました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
MC後 煌

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.