• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏期休暇1日目(息子とキャンプ)

夏期休暇1日目

今日から息子2人と、福島県桧枝岐村でキャンプです。

去年がけ崩れで通行出来なかった林道経由で向かいます。



ここまでは去年も通りました。

結構、激しいダートです。

通常の車高、2WD車ではきついでしょう・・・

栃木県、福島県の県境まで来ました。

とても良い天気です。

途中、こんな沈下橋を通りキャンプ場に向かいます。


4年連続の七入オートキャンプ場です。

安いし、涼しいしお気に入りのキャンプ場です。

目の前は実川の支流(?)が流れています。


10:30には到着し、空いていたので去年と同じ場所に設営です。


3泊4日なのでスクリーンタープ+ヘキサタープにしました。

広く使え、なかなか良いです!

1日目の温泉は駒の湯に行きました。


晩御飯は焼き鳥です。
鶏肉、ねぎを買ってきて、自分で串に刺しました!


焼くのは、今回投入したニューアイテム「炉端大将」です。

炭と違い手間なく焼け、焼き鳥も離して焼くことが出来るので
美味しかったです。

夜になると気温が20℃を下回る桧枝岐村です!
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2015/08/08 20:43:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ルキヤの夏休み ~福井県前坂キャン ...
chirupiさん

川遊びキャンプ@白い森オートキャン ...
mahipapaさん

国道352号
ラインさん

デミオで初キャンプ!in笠置キャン ...
バニラブラックさん

連続キャンプ‼️
Monji-niさん

ネスティピキャンプ 初日2テント設営
アルミの嫁さん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:21:09
キャンプ楽しそうですね。
福島の山間部だと夜は涼しいのではないでしょうか。

ここ数日の暑さは異常でしたからね。
焼き鳥がとても美味しそうです。
コメントへの返答
2015/08/08 22:05:14
こんばんは。
明け方は長袖でないと寒いぐらいの
陽気です!

料理するのが面倒なので
焼くだけで食べられる焼き鳥にしました。
2015/08/08 21:41:33
こんばんは。
キャンプ用品が載っているから、R32で埼玉往復だったのですね。
キャンプ楽しんできてください!焼き鳥見たら、呑みたくなってきました(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 22:07:51
こんばんは!
今朝は4時出発だったので
先週から荷物を積みっぱなしでした!


天気も良さそうなので後3日
楽しみです!
2015/08/09 17:14:42
酷道走破 楽しそう!

やっぱりデリカ良いですね


焼き鳥
旨そうな琴似!
コメントへの返答
2015/08/09 22:11:13
デリカ、こう見えても
結構走ります!

焼き鳥、子供達からも
好評でした!!
2015/08/09 21:45:14
ダートと砂防ダムに萌えましたw
コメントへの返答
2015/08/09 22:12:17
四万十川の沈下橋と違い
立派だったので思わず
車を止めてしまいました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぷ~しゃん さん、気になって仕方ありません!(笑)」
何シテル?   10/16 22:37
現在34万キロのHCR32に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダ技報、読むべし!(これを読めばあなたも同志だ!!)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 20:50:12
フレンチブルーミーティング2016 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 23:45:53
自分でオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:14:06

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
新車で購入し、R32一筋です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
クルーズ(5MT)です
ホンダ R&P ホンダ R&P
10年ほど前に8万円で購入したR&Pです。 49ccですが、黄色ナンバ登録です!
マツダ CX-3 マツダ CX-3
・XD Tourring L Package ・6MT ・ソウルレッドプレミアムメタリッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.