• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yu !の"GT" [ホンダ シャトルハイブリッド]

MUGEN / 無限 Aluminum Wheel MDG 17インチ 7J 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2015年08月08日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
MUGEN / 無限 Aluminum Wheel MDG 17インチ 7J
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】

17×7J inset60

鋳造ワンピースホイール。

別売の無限製ロックナット(Black)にて装着。



【満足している点】


ノーマル脚に吊るしで装着した場合、フロントはツラツラ。


スポークがリムまで伸びているので、大径感があります。


二面性のある凝ったデザイン。


センターキャップが付属。




【不満な点】


ノーマル脚に吊るしで装着した場合、リアは引っ込みます。


ホイールへの不満ではないけれど、
4穴+17inch以上+シャトルの許容で考えた場合、
ホイールの選択肢の幅が狭すぎます…。
新品/中古新品
入手ルート実店舗

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

MUGEN / 無限 / MD8

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:54件

MUGEN / 無限 / M7

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

MUGEN / 無限 / MR5

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:37件

MUGEN / 無限 / MDN

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:14件

MUGEN / 無限 / CF48

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:95件

MUGEN / 無限 / RNR

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:67件

関連レビューピックアップ

R-PRIDE 和道・桜 五分咲

評価: ★★★★★

レアマイスター プレミックス サッシカイア

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) FIT RS用アルミホイール

評価: ★★★★

HOT STUFF CROSS SPEED CROSS SPEED PREMI ...

評価: ★★★★

HONDA 純正ホイール

評価: ★★★

MUGEN / 無限 MDG

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 10:06:45
4穴7Jの壁へようこそ!(笑)
スポーツ系は本当にすくないですよね(*_*;
ちなみにタイヤサイズは?
コメントへの返答
2015/08/10 03:30:03
やってまいりました(笑)
色々探しているうちに面倒になって、コレでいいや!って感じです…。
タイヤは205/45/R17です。DC5とあんまり変わりません(笑)
2015/08/11 23:25:47
僕は195/45にして、引っ張ってます(笑)185で引っ張るか悩んだんですけどね、さすがに嫁が乗るので安全圏ということで。。。
うちのDC5は最後225だったので、3サイズもダウンになってかなり安くなりました!!
コメントへの返答
2015/08/14 21:00:00
引っ張ったほうがカッコいいですもんね♪
自分だけが乗るならアリなんですけどね^^;

シャトルは無限推奨サイズで購入しました。
この車ではあんまりDの担当さんに迷惑をかけたくなかったのでwww
1サイズダウンでも値段が全然違うことに驚きです!

プロフィール

「SHUTTLE GT http://cvw.jp/b/329725/36520103/
何シテル?   09/29 06:26
SHUTTLE購入をきっかけに、みんカラの活動を本格再開! いつまで続くか分かりませんが(笑) 車種の垣根を越えて、情報交換し~ましょっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

一人一人との繋がりを大切にしたいです!

お友達の条件ですが、


・何かしらの交流がある方。

・1月に1度以上、いずれかの項目を更新されている方。

・お会いして意気投合した方はいつでも!


よろしくお願いします(^◇^)
67 人のお友達がいます
WINDING HAZARDWINDING HAZARD * ポンダ DC-5ポンダ DC-5 *
陽★陽★ * たくみ@ねこにゃんのぱしりたくみ@ねこにゃんのぱしり
tatuchitatuchi アッキー@benijijiアッキー@benijiji

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド GT (ホンダ シャトルハイブリッド)
車種不明感の漂う、新たな相棒(笑) 長年乗り続けたスポーツカー(DC5)からの ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生時代に使用していた車です。 写真では左側のグリーンの娘です。 目立つ色だけに、広い駐 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
私のカーライフにおける、 全ての「はじめて」が詰まった運命の1台。 青春を共 ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
走りよし! スタイルよし! 積載性よし! 実は、次期愛車が納車されるま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.