車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 23:13 
残念ながら22222kmのぞろ目を逃す
11/24 07:10 
@L@RK さん、おはようございます。最寄り駅は東大和市駅です(≧∇≦)
 11/24 07:13 
@すこ@小平 さん 凍結が心配ですね(^^;
自分も車通勤なので!
今日は休みでよかったですが笑
11/24 07:06 
おはようございます。東京都小平市の朝は雪が降っておりました。道路は大丈夫そうです。
 11/24 07:09 
@すこ@小平 さん 東大和市も降っております(^ ^)
お隣でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
11/14 10:12 位置
おはようございます。今日はN-BOXの1年点検に参りました。

タイヤローテーション、光軸調整、アイドリングストップ不調、バックカメラ不調に関してお願いしました。
 11/14 11:37 
@すこ@小平 さーん

うちもこないだアイストの件で
アップデート&リセット
してもらいました~!
11/08 14:43 
@ぬまっち さん、トヨタエンブレムが付いていたのでは(爆
 11/08 17:13 
@すこ@小平 さん カスタムされてたのかな?(笑) 以前は ホンダの無限でお越しの~と放送されてたこともありましたよ。一応間違いではないですけどね(笑)
10/29 11:48 
@azumix さん、最近プチオフもやってないからね〜雰囲気だけでも(笑
10/27 19:32 
他にも空きスペースが沢山あるがN-BOXが2台並んで停まっていたので、その隣に置いてみた(≧∇≦) 某イオンモールにて
 10/27 20:01 
@すこ@小平 さーん

一瞬プチかと思いました(笑)
10/26 18:25 
@もきち☆ さん、お墓は無いです。調べたらハロウィンイベントで沢山出る事を知りました(汗
 10/26 18:57 
@すこ@小平さん なるほど。そういうこともできるんですね。
恐るべし、ポケモンGO!
10/26 10:50 
ハロウィンイベントだったみたいでバグでは無かったです。
10/26 09:54 
電源落として再度立ち上げたら、悪魔が出てきた(爆 呪われているのか!
10/26 09:44 
おはようございます。ゴースト系しか出てこない朝です。コレってバグ?
 10/26 18:23 
@すこ@小平さん 近くにお墓ないですか???
10/23 18:11 
@azumix さん、流しに行っちゃいますか!
10/23 13:19 
今晩で走行距離20000kmに到達する予定。夜に少し車を流してGETしてきます(≧∇≦)
 10/23 16:57 
@すこ@小平 さーん

うちもどっか流しに行きたいなぁ~!
10/23 12:18 
@★たけ★ さん、私も昨晩に同じ動画を見ていました。前半に黒と白のヴェロが2台で。
10/16 00:16 
もう既に山中湖周辺は凄い事になってきているな〜(≧∇≦)
10/13 15:53 
@ぬまっち さん、千葉県の新しい道の駅へ。マグネットも追加されたので家族と遊びに(≧∇≦)
10/13 15:49 位置
道の駅 保田小学校
10/13 14:04 位置
残念な事に雨が降っております。向かうは新しく出来た道の駅へ。
 10/13 14:24 
@すこ@小平 さん 保田小学校ですかね~
10/12 12:18 
@ぬまっち さん、SUMOMOさんと楽しんでおりますな(((o(*゚▽゚*)o)))
 10/12 20:28 
@すこ@小平 さん 今帰宅しました!久しぶりに運動(笑)10キロ歩きましたよ(笑)
10/02 09:43 
今夜は車の撮影(≧∇≦)仕事が時間内に終わるように頑張ります。
プロフィール
「残念ながら22222kmのぞろ目を逃す」
何シテル?   12/01 23:13
車歴:スバルフォレスター(SF5)→スバルレガシィツーリングワゴン(BH5)→トヨタマークX(GRX120)→ホンダN-BOX(JF1) 車を所有してか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
妻には理解されない車好きです。プチ弄りがメインになっている私です。ドライブ大好き!妻からは【走り屋】って言われてますが、それは昔の話。今は紳士な運転を心掛けています。そんな私を宜しくお願いします。
156 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち * norihiko0108norihiko0108 *
みふ (・×・)みふ (・×・) * やぎXやぎX *
kittdayokittdayo * 100系ひーくん100系ひーくん *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム タマハチのN (ホンダ Nボックスカスタム)
2015年11月26日に正式契約。 11月30日に希望ナンバー抽選当選。 12月10日に ...
その他 EOS Kiss X5 エントリーモデルの一眼レフ (その他 EOS Kiss X5)
Canon EOS Kiss X5 W ZOOM KIT です。 いつも、撮影はこのカ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
 H9年式のフォレスターS/tbです。人や木に激突したり、車上荒しにあったりしましたが1 ...
スバル レガシィツーリングワゴン ストリート&シアターエディション (スバル レガシィツーリングワゴン)
2009年9月現在 ベース車両:平成15年式 レガシィツーリングワゴンGT-B ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.