• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フナバシ (*´д`*)=3のブログ一覧

2011年03月10日 イイね!

第3回クレインオフに行ってきました

 第3回クレインオフに行ってきました チャーーース!!

今日は平日の月曜日なのに

暇なおじさん達7人でランチしてきましたので

ブログにしてみました。

画像はフォトギャラリーに上げたので見てくださいね。



では、いつものタグ風で振り返ります。



栄町

マナーの無い男のマナースイッチ

クレイン

爆盛り

氷も爆盛り

カレーライス小盛り

チャーハン普通盛り

ナポリタン大盛り

オムライス普通盛り

生姜焼き定食(ごはん普通盛り)

かつ丼大盛り

かつ丼は船に乗ってきます

ナポリタンのタバスコも大盛り

白いご飯は時間がかかります

牛乳

青い卵

オムライス普通盛りで3合

かつ丼大盛りで5合

超汗(サクラ)

見た目大食いな3人衆

こぶちゃん白いご飯ばっかり

食べて

生姜焼きが残りました(爆)

ありえない食べ方

スープは残して雑炊に

ビッグマウスサクラ

出てきた船に唖然

船底は意外と深い

ビッグマウスの割りには

食べられません

OP嬢に送る写メとメールに夢中

7万(夜)

7万(オムライス)爆

食べてると胸のあたりまでメシが詰まってるのがわかります

食べられなくて泣いてる子どもの気持ち

カレールー追加(100円)

ルーもドンブリで。

単品で注文すると爆安??

結局かつ丼組は撃沈

御残し

持ち帰り

持ち帰ったご飯はどうせ

コンビニのゴミ箱へ

ドクターペッパーも半分以上残して

ゴミ箱へ


yoriさん

リッキーさん

こぶちゃん

フナバシさん

サクラさん

AKさん

846君

お疲れ様でした。
Posted at 2011/03/10 03:35:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月24日 イイね!

写真で綴る『無責任ツアー第4弾&BR氏歓迎会』PCで見てね。




今回も一生懸命作ったからPCで見てね♪





半年に一度の恒例!?

無責任ツアーですが、


10月24日(日)に盛大に行われました。


今回はBR氏が千葉県内に越してきたので

歓迎会をかねてのツアーです。



今回は一枚一枚写真を見ながら思い出を

振り返ってみたいと思います。






朝5:00


朝から早起きして車をピカピカに洗って出発です!



しか~し朝っぱらから家を出た途端踏んづけてしまいました(泣)












でもものは考えよう、ウンがついたという事で気を取り直します。



それにしても私の車、マッドガード付いてないんでしっかりドアに

飛び散ってました。



しかもクサイ(号泣)







気を取り直して、



集合場所の幕張パーキングに到着!


朝の始まりの言葉からです。



D5千葉オーナーズの会長なのに今日は何故かブレビスっていう車で来てました(誰爆)







まぁほっといて、








朝の挨拶も済んでいざ出発!



デリコンをしながら目的地へと向かいます。



渋滞もそれほど酷くなくスムーズに走行中。




なんか聞いたことのある名前の車屋発見!




みんな気付いてたかな?









タイキノ?











そこからさらに走ること30分



予定よりも早くいつものいきつけのばんやへ到着!




朝っぱらからこの並盛りなのに爆盛りの天丼をいただきま~す!







なんかオヤジ汚い(爆)





最初は旨いんだけどさすがにこの量はやっぱりキツイ。




満腹中枢にお腹いっぱいだよ~ってお知らせが来る前に一気に食べないといけませんね。





焼きハマも旨かったなぁ~



またしばらくすると食べに来たくなっちゃうんですよね(^0^;)










大寝坊して遅れてやってきたいでぶ~君!



なんか自慢げに見せびらかしてますね。



でもそれってあの不朽の名作、『だっ糞だぁ!』じゃないのぉ!



やっぱりいでぶ~君!目の付け所が違います。















そわそわしてたけどそういう事だったんだ~。




















そこからさらにデリコンで移動。



一応、車のオフ会なんで車自慢の会もちょっとしてみたり・・(笑)



マッドジェイソンな車達で撮ってみました。


















マッドじゃないけどついでにこれも一枚!


























やっぱりザキヤマだよね(クリソツ爆)














やっぱり遅れてきたコブちゃん。



でも今回は彼女と一緒に♪



キャッチボールして楽しそう♪



彼女もスタイル良くて可愛いな・・・















えっ






エッ







彼女の顔・・








人面犬みたいだけど気のせい!?

















どう見ても犬だよね!?(マジグウゼン爆)











そしてやはりコブちゃん、男性からも人気♪














ちなみにこのピンク色のブルゾン着た男性についてですが、




家に帰ってから僕の嫁が、こんなにピンク色の服を堂々と着てる人、ジローラモ以外に初めて見たって言ってました(チョイワル爆)











もちろんバーベキューもしました。





でも途中でちょっと強めに雨が降ってきたり、





でもこの人たち雨避ける為にこんなに固まってまで・・





人口密度高すぎだよ



ププッ


















それかバーベキューに夢中で固まってるだけで雨も気付いてなかったりして(笑)












でやっぱり結局最後はコブちゃん。









こちらもどうぞ

でも気分が悪くなるかも知れないので自己責任でお願いしますね!






10月も下旬なのに半袖一枚で寒くないのかなって思ったけど、良く考えると肉ジャン着てるんだもんね(^0^)
















今日も一日、楽しいことだらけでした。


っていうかなんでたった一日でこんな楽しいこと色々あるんだろっていうくらい♪



今回参加頂いた


すぐる♪さん
サクラ(・_・)?さん
†BR† さん
yasu(^^♪さん
いでぶ~ (*´д`*)=3さん
:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:営業係長さん
でんでん5さん
タイキノさん
lickyさん
Yori:5さん
コブちゃんさん
フナバシ(*´д`*)=3さん


そして奥様とチビッ子達、


ホント楽しい一日をありがとうございました!


また次回も遊んで下さいね♪




























Posted at 2010/10/25 02:24:37 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月25日 イイね!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ







(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ








(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ















(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



















(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

















(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



















(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

















(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ





















(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


















(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


















(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

































おまけ
もうひとつ
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
Posted at 2010/09/25 08:25:20 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月06日 イイね!

今更ですが初取材(;´Д`)=З

今更ですが初取材(;´Д`)=З







どうも皆様お久しぶりです。

月イチブロガーのフナバシ(;´Д`)=Зです(笑)

仕事に遊びに忙しく

家に帰るとすぐ飯食って

睡魔に襲われ気付いたら朝になってる日が続いてます。

なんでみんカラサーフィンも控えめになっちゃってます。


 

で、





今更ですが、











身潰し海苔のバイブル







Pink & Delivery Magazine

初取材載りました!


























未だに一回もこうやって載ったこと無かったんですよね~
  



中身は買って見てくださいね




目線もナシで(照)


それに実名で(爆)







仕事柄なかなか都合があわずようやくのデビューです♪







でもなんかこうして見ると自分のってインパクトがなんか弱いよな~って思ってみたり・・


なんかガツンっていうイジリしてみたいですね


でもなかなかの資金難なので小遣いつくらないと





誰かホ別2.5でお願いします(はぁと)
















一応、pajero & delica magazine にも載ってるので見てね♪







Posted at 2010/09/06 11:02:05 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月08日 イイね!

身潰し海苔ならこの車!

身潰し海苔ならこの車!そろそろお車の買い替えいかがです?


三菱、タウンボックスキャンパーを新設定


 三菱自動車は5日、軽自動車“タウンボックス”に一部改良を加え、特装車“タウンボックスキャンパー”を追加するなどして発売した。

 今回の改良では、LXグレードでは、エンジンのフリクション低減など改良を施し、10.15モード燃費を0.4km/L向上させた。

 また、ボディ色は、ミディアムグレーメタリックを廃止し、新たに“チタニウムグレーメタリック”を設定した。

 さらに今回“タウンボックス”をベースに、三菱自動車カーライフプロダクツが開発した、軽四輪キャンパー“タウンボックスキャンパー”が設定された。

 タウンボックスキャンパーは、手動開閉式の“ポップアップルーフ”(オプション)を採用するなど、オートキャンプやアウトドアアクティビティを楽めるように企画されたモデル。リヤシートを折り畳み、分割式ベッドマットを敷くことにより、2名分のベッドスペースが実現する。また、車内のプライバシーを守りながら、防寒、防熱、結露防止に効果的な吸盤装着式のシェードカーテンが全窓に標準装備されるなど、キャンパーとしての機能が充実している。

 キャンパーでは、ポップルーフ開放時は室内でも楽に立つことができ、着替えなどもできるようになっている。さらに、手や顔を洗うのに便利なギャレー機能に加え、サブバッテリーシステムやコンセントも装備し、電化製品(300W)の使用も可能とした“ギャレー&シンク”や、収納スペース付きの“テーブルカウンター”、“防虫ネット”など豊富なオプションを選べるのもポイントだ。

 価格は、タウンボックスが133万4000円から162万8000円。タウンボックスキャンパーは、138万6500円から215万3000円。


Posted at 2010/08/08 14:05:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マングリーナ@いでぶ〜舐められるより舐めたほうがいいね!」
何シテル?   12/30 20:17
みなさんお元気ですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「☆HAPPYでりばりぃ☆」  
カテゴリ:一押し
2009/10/27 12:56:30
 
タイヤ直径計算機 
カテゴリ:タイヤの径を調べたい
2008/03/21 23:48:40
 
MudJayson 海王 
カテゴリ:SHOP
2008/03/01 23:08:37
 

お友達

色々と情報交換したいですね。
134 人のお友達がいます
こちゃんこちゃん * masaboomasaboo *
正蔵(^-^)正蔵(^-^) lichyilichyi
たっつんマン。たっつんマン。 ミヤチャン^^ミヤチャン^^

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
色々気長にやっていきます。
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 赤い彗星 (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
今はこれ。
ホンダ That’s 出来心 (ホンダ That’s)
所有してみた。
輸入車その他 その他 運搬車 (輸入車その他 その他)
シングルジェット2艇積み仕様

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.