車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:28 
@ジェニファー山田さん 根本的な方向性は同じ感じだけどffだからカローラgtみたいな感覚だとおもいます(^_^)/
S15スペックsがパワーあるae86だとしたら、プリメーラはパワーあるカローラgtみたいな感じかも(^_^)
 12/03 14:18 
@ピックちゃん あ~なるほど、分かりやすいです(笑) 確かにプリもカロGTも大人セダンに強エンジンでキャラは似てますよね(^-^)
12/03 09:19 
@ジェニファー山田さん 今でもあのデザインは普通にイイと思うし、最終型sr載せたやつはなかなかフィーリング良くてsrのnaに可能性を感じましたよ( ̄▽ ̄)
 12/03 10:16 
@ピックちゃん 今のゴテッとしたデザインの中でシンプルなあのデザインは洗練されてていいですよね!シルビアのスペSとはまた違う感じですかね?
12/02 12:24 
スラムドもうドリフトエントリー終わったのか!?
会社のカレンダーはまだ11月なのになんてこった!!
11/26 22:39 
こんな時間なのにドンキができたけ渋滞しとる(^_^;)いったいいつから鳥取市は眠らない街になったんだ?
11/20 21:07 
@おッちゃん 取材してる人の勉強してなさ具合がとても残念です!
あれはとても悪意を感じられた報道だと思いました(>_<)
11/20 20:52 
@ジェニファー山田さん 70歳以上はmt限定にすれば今の高齢者の事故の7割減りそうですね( ̄▽ ̄)
それにしても今回の事故はサーキット内で起こったのに改造車て表現の仕方はどーかなってって思いましたよ(^_^;)
11/20 17:57 
フジテレビの改造車が悪いみたいな報道の仕方は良くないと思う!競技に出てる人に失礼だ!
F1で同じ事故起こっても同じような報道するんだろうか?
 11/20 18:22 
@ピックちゃん 改造車よりも、高齢者のAT踏み間違い特攻の方がよっぽど悪いですよ(; ・`д・´)
 11/20 19:55 
@ピックちゃん おそらくジジババ世代が取材したんでしょうね
スポーツではなく暴走族としての扱いしか出来てないですね。
昔の人はスポーツとして認識出来てないでしょうし被害者が女性って表現が嘘ではないですがイメージを左右する事を理解してますね
11/06 16:35 
10/23 14:53 
今日は仕事仲間のオッサンらが釣り行くってゆうんで家族でドライブがてら諸寄まで行きました!久しぶりの釣り楽しい( ̄▽ ̄)
10/23 10:54 
@ジェニファー山田さん 懐かしい時期ですね!あそこが田んぼだった時あそこにジャスコが出来るなんて夢物語だと思ってましたよ( ̄▽ ̄)笑
 10/23 11:24 
@ピックちゃん 懐かしいですよね~(笑) 田んぼと更地だらけでしたよね。我が地元も含め、鳥取は変わってしまいましたね(;^ω^)
10/21 22:55 
@わごしる シルビアもモノが落ちてキズ入らんかちょっと心配(*_*)
10/21 21:22 
家族が心配だからまっすぐ帰宅したけど、よく考えたらスカイラインのガレージ2階にマフラーやら置いとるけど落ちてないかちょっと心配(*_*)
 10/21 22:52 
@ピックちゃん 地震怖いね心配ね(´・ω・`)無事を祈る!
10/15 23:56 
@ジェニファー山田さん こないだ見とけばよかった(^_^;)
多分バンパー外してコーナーレンズ外して横のバンパーブラケット外してーって感じだと思います(^_^)
 10/16 05:54 
@ピックちゃん とりあえずバンパーとウィンカー外して、手元にあるライト見ながらやってます!
10/09 14:15 
@ジェニファー山田さん お疲れっす♪ラジエーター脱着は腰にくるけねぇ笑
早く試走してみてください(^_^)/
10/09 13:36 
今朝は某若手の助っ人に出掛けて帰りにドライブして帰りました♪若者の車離れってゆうけどまだまだ世の中捨てたもんじゃないね♪
 10/09 13:52 
@ピックちゃん ありがとうございました↑↑笑 腰が痛くて、試走もせずに家でダウンしてます←
09/25 17:42 
@わごしる oh!どうなってんのよ?オレ、ミラジィィ!!
09/21 23:52 
09/21 12:40 
@こう@白苺 いま海外に流れて減ってきてるからね(>_<)オークションとかも少ない感じ?
 09/21 15:06 
@ピックちゃん NAなら、そこそこありますけど、ターボは少ないです(>_<)しかも、15エンジンは、なおさら少ないですね(>人<;)
09/18 10:36 
歩道を歩くお洒落な女の子、、対向車線のお洒落につついた自動車、、どっちを見るか究極の選択だ!!
 09/19 06:48 
@ピックちゃん ………フーン(^ω^)←
プロフィール
「@ジェニファー山田さん 根本的な方向性は同じ感じだけどffだからカローラgtみたいな感覚だとおもいます(^_^)/
S15スペックsがパワーあるae86だとしたら、プリメーラはパワーあるカローラgtみたいな感じかも(^_^)」
何シテル?   12/03 13:28
よろしくです(^_^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
寒い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 21:09:40
ひろ★ 岩見沢さんのトヨタ マークII セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 22:01:34
明けましておめでとうございます\(^_^)/痛い(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 12:35:04
お友達
知ってる人はもちろん、同車種乗りの人も気軽に仲良くしてください(・∀・)ノ
48 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * タケ丸Pタケ丸P *
おッちゃんおッちゃん * キラキラアフロキラキラアフロ
ジェニファー山田さんジェニファー山田さん NハチNハチ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
H3年式GTS-t 主な仕様:純正流用タービンブーストアップと吸排気、足、lsd,フル ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
H11年式、4駆&MT. 普段の移動には丁度よいサイズ♪ 最近でわなんだかんだで気に ...
マツダ ユーノス100 マツダ ユーノス100
・ファミリアアスティナです(^_^;) ・主な仕様 ・エンジン…HKSパワーフローのみ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
おもな仕様 ・TODAコンピューター、エアクリ、タコ足、フルストレートマフラー、エンジン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.