• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドリプロのブログ一覧

2015年12月27日 イイね!

タイヤ交換

皆さんお疲れ様です。

仕事に追われドタバタしているドリプロです
(。>д<)



そんな中、今日はセカンドMWの洗車を


したら


手が・・・・・



ツメテ~( TДT)





それからのタイヤ交換と足周り点検へ
((o(^∇^)o))





こちらの夏タイヤは暫くお別れですね
(T^T)/~~
Posted at 2015/12/27 17:37:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月06日 イイね!

参拝


先日、夜勤開けにて栃木県へ行って来ました。
どうも、日本でも有数のパワースポットらしく

先月末に、再開宣言をしたクラブの発展と

家庭円満&金運上昇をお願いして来ました(((^_^

ちょいと欲張りすぎかもですね(゜゜;)\(--;)

Posted at 2015/12/06 19:50:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月29日 イイね!

お詫びとお知らせ。

暫くぶりに更新したいと思います。

まずは、ドリプロと交流して頂いた皆様に、当ブログ更新ならびにメール返信出来ず、お詫び申しあげます m(__)m


こちらで、この様な報告をと思うのですが、
ご心配して頂いている方もいらっしゃるので、どうかご了承下さいm(__)m



ヴォクシーが事故した直後、実母が癌という、やっかいな 病にかかり寝たきりに(>_<)
24時間自宅介護をしてまいりましたが、昨年4月に旅立ちました。
実父が亡くなってから、まだ7年でしたので、正直力を失ってしまった感じでした(T^T)
みんカラの引退&車飾りの引退も考えていました
(。>д<)

家庭の事情が有るにせよ、皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまった事、深くお詫び申しあげます
m(__)m


別件ではありますが、
先日チームメイトでもある親友S君より

もう一度チームチャレンジしてみみせんか?
某チームの管理を是非お願いします。


と、いった経緯で……

まずはSNSより、ドレスアップクラブdream-project
再出発致しますm(._.)m

来春の本格的活動を目標に、準備中で暫くはバタバタしてしまいますが、今後とも宜しくお願い致します。

ドリームプロジェクト代表 ドリプロ
Posted at 2015/11/29 15:45:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月29日 イイね!

事故

事故皆さん、ご無沙汰してます。


新車で、納車されて わずか8ヶ月で事故に!


先日の夜勤帰宅中に、後方からガツン!と一発入れられてしまいました (T-T)

相手方は、なんと!

高齢者マークの付いた、コンパクトカー(・・;)))


はぃ~!
一瞬目が点になりましたね・・・・




やはり、降りて来たのは…ご年配の女性(T-T)


何も言えませんでしたね(゜ロ゜)


現場は県内の大動脈・・・・国道4号バイパス(*_*)

丁度ラッシュ時間との重なりで、前後共に大渋滞させちゃいました(;´д`)



最近、高齢者の事故が多発しているみたいですので、皆さん十分に注意して下さいm(__)m

今は、心もヘコミまくりのドリプロでした。




Posted at 2013/06/29 22:33:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

6ヶ月点検&再コーティング

6ヶ月点検&再コーティング皆さんお疲れ様です。

先日、ドリプロヴォクシーが、6ヶ月点検と再コーティングに、いつも必要以上にお世話になっているオート◯ックスさんにお願いしました。

自分はショップさん経由にて、新車を購入したのですが、
6ヶ月点検のみ、ディーラーさんで実施。
ここで問題発生しました(T-T)
個人的に・・取り付けをした。
ライト下のウィンカー連動LEDテープ
リヤバンパーのリフレクターLEDランプ

ディーラーさんでいきなりのNG(ノ-_-)ノ~┻━┻

ショップさんとディーラーさんで、話し合いをした結果
ライト下のLEDはそのままで
リフレクター上部付近に反射板を付ける事で OK


やっと点検が、終了しました (^.^)


その後、ショップさんにて洗車傷やくすみが入ったヴォクシーを4日間かけて、再コーティングを実施 (^-^)v

キレイになりました\(^o^)/


日曜日で天気も良かったので、家族でいわき市の海へドライブヘ

気分的にリラックス&リセット 出来たような気がします。

\(^_^)(^_^)/
Posted at 2013/05/27 00:45:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。 色々と有りまして、みんカラ放置してましたが・・・ 車種入れ替えにて、また再開します m( _ _ )m お友達募集中です。車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

拡散をお願い致します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 21:33:45
240IPSUMU Owners CLUB<携帯用ホームページ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/06 13:21:08
 
DREAM・PROJECT<携帯用ホームページ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/06 13:14:52
 

お友達

皆さんポチット押して下さい。
そこです!そこ・そこ・・・
21 人のお友達がいます
ウィーンエメラルドウィーンエメラルド * M i zM i z
いんぱくとRいんぱくとR たんぽたんぽ
black isblack is さとしくんさとしくん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
簡単なプロフィール 平成24年10月27日 納車 アルミ:SHALLEN ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
ノーマルからコツX2と、仕上げました。 まだX2なイプですが、イベント等で見かけた時は、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.