• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レクサス守・高のブログ一覧

2017年06月06日 イイね!

私も支部長さんの真似をして、ナンバープレート、交換しました。

私も支部長さんの真似をして、ナンバープレート、交換しました。ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレートです。

支部長さんは軽の黄色を白くしましたが、緑の営業ナンバーでも白く出来ます。

私のは元々白でしたが、寄付金(1000円以上、100円刻みで幾らでも可)付きなので、左に薄いブルーのラグビーボールの、図柄が入ります。

大阪ナンバーの普通車は、前後2枚で、7700円です。 

ナンバーは同じ番号にしました。

ナンバープレートなので、仕方ないですが、色が薄過ぎて、あまり目立ちません。

現行のペイント式ナンバープレートと違い、樹脂製シートなので、傷つき易いので気を付けるよう云われました。

やっぱりナンバープレートに、絵なんか描くと、オービス何かに写り難いので、工夫してるんでしょうね。
Posted at 2017/06/06 16:35:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月10日 イイね!

嗚呼、苦節4年6ヶ月、やっと達成です。古いお友達の方も祝福のコメ、下さい♪

暑い毎日になって来ましたが、皆さんお元気にされてますか。

今日は伊勢志摩で所用があり、子供や孫達と、マークXジオ、ヴォクシー燦、と私の車で、日帰りして来ました. 高速で事故があり遅くなってしまいましたが、今、帰って来ました。

日帰りの走行距離は458キロ、そしてやっと悲願の1万キロ達成、10193キロでした。

私の何台もの車の中で、最も遅い記録です。

果たして、2万キロ超えは何時の事やら。
Posted at 2016/07/10 19:09:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月10日 イイね!

ガソリン価格。

先程、我が街の大きなセルフのガソリンスタンドの前を、通りかかったら、何とレギュラー1リットル、

98円の大きな看板が。

何と、凄いですねー。

何時でしたかねー、お○お先生と、どっちが速く、リッター200円のガソリン入れますかねーとか、

ココで投稿してたのを、思いだしました。

しかし、石油の消費国は大歓迎ですが、産油国はたまらんでしょうねー。

世界の経済にあまり大きな影響が、無いとエエのですが。
Posted at 2016/02/10 19:32:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月25日 イイね!

今年第一弾のブログ、久し振りの車ネタなのですが、こんなネタとは。

先日、名神を高速で走行中、突然バシッと云う大きな乾いた音が、びっくりして急ブレーキを踏みそうになりました。

何が起こったのか直ぐには解りませんでした。

助手席のヨメが、やや左上を指さし、かなり大きな傷で深いよー。

エエっ、何々。 何が当たったんですかねー。石でこんな大きな傷が付きますかねー。

危ないので、走行車線をゆっくり走り、帰宅。

保険屋さんとDに連絡。直ぐ直してくれるとの事。

まあ、大きなガラスですし、Rもあるので、10か高くても15位と思ってましたが、何と19弱。

保険屋さんから、来年一年だけ保険料が5ちょっと高くなりますよー、との事。

いやいや、等級プロテクト付けとるやろと云うと、そんなもん3年前から無くなってますとの事。

がーーーーんっ。縁起の悪い新年の始まりです。
Posted at 2016/01/25 19:06:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

新年、明けましておめでとう御座います。

旧年中は、車ネタ、動画、写真の無いブログに、お付き合い頂き、有難う御座いました。

最近は他の通信手段が増え、ココも寂しくなりましたが、今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、今年はどんな年になるんでしょうねー、少しだけ経済が発展し、平和な一年になるとイイですねー。

どうぞ皆さんにとって、より良い一年になりますように。

音信の無い、昔からのお友達の方々、お元気にされてますか?

新年も引き続き、宜しくお願い申し上げます。

Posted at 2016/01/01 14:52:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@arieru21_see ええーっ、何時の間にベンツ。ちゃんとアップして下さいな。」
何シテル?   09/10 11:02
自宅にPC買いました、みんカラのレクサスに、ブログを書いている皆さんのお仲間に入れて頂きたく、本日登録させて頂きました。 当方貧乏サラリーマンで、一杯一杯でレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

私のSW(*^.^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 11:49:56

お友達

レクサス車にお乗りの方、どうぞ宜しくお願いします
79 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * t-tomot-tomo
鷹山鷹山 ペパメカペパメカ
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 350ふくちゃん350ふくちゃん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
2012年モデル 購入店初回納車です
レクサス GS レクサス GS
2007年5月登録 TecⅡしか付いてません、ノーマルです。 貧乏サラリーマンが一杯一杯 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.