車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月15日 イイね!
ある日の出来事税理士の先生が来てました。木曜日の事、電話がオークションで奥様のバイクが買えましたとの連絡、今の買わない
格安だったため即答買います^ - ^
しかし、免許がなーい
その日のうちに手続き完了
初めての教習所通います^ - ^
今日はじめての教習所行きましたいきなり乗るんだなあ
25年ぶりにバイク乗りましたがまあまあ乗れました楽勝





Posted at 2017/05/15 21:52:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
東京キャンピングカーショーへ行って来ました日帰りリーフ往復1287km8回充電しました。遠かった
10代の頃行ったアメリカ留学よく年連れて行ってもらったカスタムナイフメーカー歴訪
いつかは乗りたかったアメリカンキャンピングトレーラーを買いましたが、恐らく15年位は運転出来ると思いますが、おじいちゃんになると厳しいかも、自走も沢山見て来ました。やはり日本製は作りが違う、でも夢がなあーもう少し遊んでくれても良いですよ。
しかし、キャンピングライフは関東中京ですね、設備も充実してますし、東京のパワーを感じました^ - ^
関西も負けずに頑張って👍
アメリカンバンバン停めて遊べる所提供して下さい^ - ^











Posted at 2017/02/05 08:59:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
これで解決する切札発見しました。
早速買わないと東京日帰り帰って来ました。^ - ^
ギリギリあり、かつかつあり富士山と水牛?








Posted at 2017/02/05 00:09:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!
あとひとメモリもう一回は充電しないと着かないのにやばそう

以外と割安感有る





Posted at 2017/02/04 19:17:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!
ここまで438k3回目のQC関東へはやはり登りが続くと30kwでもこんなモンですね^ - ^
4回目は海老名まできました。、もう着きましたね^ - ^


Posted at 2017/02/04 01:56:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「節約 http://cvw.jp/b/329838/39264069/
何シテル?   02/03 17:52
2010.4.25 とうとう我が家にシボレーエクスプレスG-VAN  かなり大きいですが、初めてのアメ車生活楽しんでみたいと思います
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
NEXEN nexen roadian-hp 305/40/22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 19:08:18
お友達
気軽に誘ってください よろしくお願いします。
65 人のお友達がいます
らむチャンらむチャン * 電気で元気電気で元気 *
リクリンリクリン EricnishiEricnishi
あどあど シルバーアップルシルバーアップル
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
とうとう買ってしまいました 初のアメ車ですが楽しんで生きたいと思います
その他 その他 その他 その他
のんびりみずすまし気分です 結構早く進みますよ
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
良い感じです
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
めちゃめちゃ楽しい車でした。 ユーロカーミーティングに出品してから売却すればよかった・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.