• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

格闘中

いやーガラにも無く買ってしまったスマートフォンですが

便利は便利なんですが、いまひとつ使い方がわかりません、メールするのは携帯の方が断然打ちやすいと思います
中年の男性には厳しいかも そろそろ目がなーーーやばい老眼がスタート?か
この年になるとあちこちぼろになってきますね^^

スマートフォンに換えて老眼が進んだんじゃしゃれにもならんな

まあ当分遊べそうですが@^^@
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 15:58:12
おぉぉぉぉ~♪

届いたんすね(^^)

しばらく勉強すね、ボクもXPERIAだいぶ勉強しましたもん(^^)

早く使いこなせるようにしてくださいねぇ♪
コメントへの返答
2010/11/01 16:14:05
届きました、指が痙攣しそうになっています

右ひじ痛の僕には過酷な操作となっております

新機能にびっくり色々奥様に習っております
BUNP なんてすごい機能ですよね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ムルティストラーダ1200S ブレーキオイルキャップ、クラッチオイルキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/329838/car/2431546/8618563/parts.aspx
何シテル?   08/01 10:20
2010.4.25 とうとう我が家にシボレーエクスプレスG-VAN  かなり大きいですが、初めてのアメ車生活楽しんでみたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NEXEN nexen roadian-hp 305/40/22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 19:08:18

お友達

気軽に誘ってください よろしくお願いします。
66 人のお友達がいます
☆★☆あっちゃん☆★☆☆★☆あっちゃん☆★☆ EricnishiEricnishi
電気で元気電気で元気 leaf_miharunoleaf_miharuno
らむチャンらむチャン narisavananarisavana

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
とうとう買ってしまいました 初のアメ車ですが楽しんで生きたいと思います
その他 その他 その他 その他
のんびりみずすまし気分です 結構早く進みますよ
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
良い感じです
ドゥカティ ムルティストラーダ1200S ムルチ (ドゥカティ ムルティストラーダ1200S)
とうとうやってしまった初ドゥカティ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.