車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
フォルクスワーゲン
アメリカその他
シボレー
メルセデス・ベンツ
その他
輸入車その他
イイね!
シボレー エクスプレス
とうとう買ってしまいました 初のアメ車ですが楽しんで生きたいと思います
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年04月07日
イイね!
その他 その他
のんびりみずすまし気分です 結構早く進みますよ
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年11月20日
イイね!
アメリカその他 その他
良い感じです
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年11月01日
イイね!
メルセデス・ベンツ その他
めちゃめちゃ楽しい車でした。 ユーロカーミーティングに出品してから売却すればよかった・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月16日
イイね!
フォルクスワーゲン トゥアレグ
2006年V6皮シートエアサスです。 DUO店の試乗車だったものを偶然見つけてしまい購入しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月27日
イイね!
その他 その他
250PS です 異次元の加速をします それはジェット機の離陸に似ています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月20日
イイね!
その他 その他
一昨年購入しました、 街中を疾走しています ちょっとお尻が痛いですが、俊足です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月04日
イイね!
輸入車その他 ????
ほとんど部屋と化してますが、長く付き合いたいですね
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月12日
イイね!
日産 デイズハイウェイスター
家内の車を変えました。初の軽です。♪
 
所有形態:家族のクルマ
2015年03月30日
イイね!
日産 リーフ
快適ですほとんど新幹線ですね
 
所有形態:会社のクルマ
2011年03月01日
 
1 2 
 
クルマレビュー
レビュー
イヤーなかなかいい車です 今までの中では最高だと思います。今のところ不満点は小物入れがもう少しあってもいいかなー
2007年11月14日
プロフィール
「みどりじゃないかも ランチャストラトス#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?」
何シテル?   11/29 19:23
2010.4.25 とうとう我が家にシボレーエクスプレスG-VAN  かなり大きいですが、初めてのアメ車生活楽しんでみたいと思います
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NEXEN nexen roadian-hp 305/40/22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 19:08:18
お友達
気軽に誘ってください よろしくお願いします。
65 人のお友達がいます
narisavananarisavana EricnishiEricnishi
@MURO@MURO T-anT-an
電気で元気電気で元気 leaf_miharunoleaf_miharuno
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
とうとう買ってしまいました 初のアメ車ですが楽しんで生きたいと思います
その他 その他 その他 その他
のんびりみずすまし気分です 結構早く進みますよ
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
良い感じです
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
めちゃめちゃ楽しい車でした。 ユーロカーミーティングに出品してから売却すればよかった・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.