2009年10月24日
足回りリフレッシュのため、必要なパーツをメモります。
あくまでもメモなんで気にしないでください。
*加工ナックル・・・左右
*ロワアーム用割りピン・・・左右
*タイロッドエンド&割りピン・・・4本
*キャップ(名前忘れた)・・・左右
*キャップに入れるグリス
*キャリパオーバーホールキット・・・1台分
*ブレーキオイル
*ドラシャのナットをロックするカバー(元々着いてなかったけど・・・34にあるのか?)&割りピン
この他に、20キロくらいまで対応のトルクレンチとニスモ製Fロワアームも欲しいな・・・
Posted at 2009/10/24 13:31:38 | |
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メモ | モブログ
2008年10月23日
欲しいってより、必要な物ですね。
メモしてまとめないと忘れてしまうので・・・
〇オイル
15000円
〇キャッチタンク
5000円
〇リアタイヤ4本
32000円
〇15ミリワイトレ
10000円
〇鉄板
5000円
〇鉄骨
2000円
約7万の出費は確実です。
でも11月こそは絶対に走り行きます。
ねこばんち1号さんが着けた加工ナックルも欲しかったりします(笑)
迷いますね・・・(T-T)
Posted at 2008/10/23 17:08:42 | |
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メモ | モブログ
2008年10月11日
スポーツ走行について疑問があったので問合せました。
ドリパ・・・
専有でしか走れないそうです。
必然的に走行会に参加するか、走行会を開催するしかないですね。
ショートコース・・・
ショートコース用ライセンスを取得すれば、
時間枠でスポーツ走行が可能です。
本コース・・・
本コース用ライセンスを取得すれば、
時間枠でスポーツ走行が可能です。
ライセンスの値段忘れたんで後ほど載せます。
本コース&ショートコース
入会金・・・12,600円
年会費・・・28,900円
合計・・・41,500円
走行料金・・・30分 6300円
ショート専用
入会金・・・2,100円
年会費・・・18,400円
合計・・・20,500円
走行料金・・・25分 2500円
さて、ライセンスを取得して元は取れるんだろうか・・・
普通に走行会に参加した方が楽かな??
Posted at 2008/10/11 12:05:23 | |
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メモ | モブログ
2008年10月04日
そろそろサーキットに行きたいですね。
って事で、ドリ天で参加できそうな走行会を探してました。
俺の休みは
水曜日。
できれば
茂原が望ましい。
・・・・
そんなに都合良くはないよね。。。
で、ちょっと思ったんですが、
ドリパってどうなのよ???
もしかしてライセンス取ればいつでも走れちゃう??
値段も知りたい。
ライセンスの取り方、年会費、そのへんも知りたい。
近いし、いつで走れるなら良いよね。
ドリパをネットで検索・・・・
ドリパ
ドリパ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
これはないだろ!!!
さて時間も無いので仕事に戻ります。
Posted at 2008/10/04 18:34:38 | |
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メモ | 日記
2008年01月31日
作業が進んでご機嫌なアックンです(笑)
これからの作業内容をまとめます。
なぜかって?
忘れっぽいんで書いておかないと混乱するんです。
はい。まとめ
○オイルクーラーのコア位置決め
○オイルフィルターの位置決め
○パワステクーラーのコアの位置決め
○IAAユニットのステー作りと配管
ここまでやって、ようやくインマニが取り付けられます。
○インマニ、サージ、6スロの取り付け
○燃料レギュレターの位置決め
○ドロレジの位置決め
○パワーFCの設定(ごまかしww)
○フロントパイプ&触媒取り付け
これでエンジンがかかる「はず」です。
○ブレーキオイル注入
○車高調取り付け>○サイドフランジがデフから抜けてるから、チェック!!!
これで移動ができるようになるんだけど・・・
買うもの
○キノクニ ダイレクトクラッチライン
○トラスト ウォッシャータンク
ここまできたらショップに持ち込んで現車セッティングです!!!
完成は3月入っちゃうかもなぁ・・・・
Posted at 2008/01/31 19:32:27 | |
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メモ | 日記