• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっくん@ER34のブログ一覧

2010年04月13日 イイね!

旅立ち2

旅立ち2こちらも無事、落札者様へ旅立ちました。

ありがとうございました。

こちらは落札者様の手元届くまでコアがつぶれない事を祈ってます。
Posted at 2010/04/13 01:47:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 通販 | 日記
2010年04月07日 イイね!

エキマニ到着

エキマニ到着このエキマニが郵送されてきました。


やはりフランジはT3じゃないようです。









RB25DETの純正ターボフランジはT3です。


写真上。


しかし、今回落札したエキマニのターボフランジは・・・
サイズがT3とは異なります。


写真下。


これは・・・T25???



さて・・・・

先日落札したゲーターもあることですし・・・・


ここでいくつかの選択肢が出てきます。


1:エキマニは諦めてゲーターのみ使う。

2:ゲーターは諦めてSR用GT-RSのジャンクを持ってきてEXフランジとSR用ゲーターの加工で取り付け。

3:GT2835のゲート用タービンのEXフランジを持ってきてGT-RSとくっつけてフルタービンwww(付くかどうかは不明www)

4:エキマニのフランジをT3に変更。






エキマニのフランジ交換が一番安いかな・・・??




フランジがT25なんだかどうかわからないんですけどね・・・

どなたかご指導ください!!
Posted at 2010/04/07 16:04:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 通販 | 日記
2010年04月07日 イイね!

ポチり品。

ポチり品。こいつをポチりました。

社外のアウトレットを加工してゲーターにしているようです。

先日競り負けたゲーター
半額以下でしたwww

加工品って事もあり安かったんでしょうね。


付けちゃえば同じなのに・・・・


俺の場合・・・

生ガス用配管は延長してハス切りする予定だしwwwww





先日のエキマニとセットで・・・使えるんだろうか・・・・???


エキマニがT3フランジだったらメッチャ使えるが、T25だったら使えない。


エキマニの到着が楽しみですwww
Posted at 2010/04/07 12:59:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 通販 | 日記
2010年04月03日 イイね!

使わないパーツは使うパーツに変更!!!

使わないパーツは使うパーツに変更!!!そろそろ倉庫に眠ってるパーツを売りに出そうかと思います。

名づけて
使わないパーツは使うパーツに変更!!エコ大作戦!!!
そのままじゃないか!!っていうツッコミはいりません。




現在ヤフオク出品中。



ニスモ製インジェクタ480cc


ブリッツ製前置きインタークーラー



嫁ぎ先が見つかることを祈ってます。



準備ができたらヴィエナクラージュっていうホイールも出品しようかと思ってます。

Posted at 2010/04/03 20:58:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 通販 | 日記
2010年04月02日 イイね!

ポチりました。

ポチりました。ヤフオクを見てたら、またポチってしましました・・・・・。

これを使おうと思います。








タービンはGT-RSでwwww





ちなみに写真の物が全てですwwwwww
Posted at 2010/04/02 15:51:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 通販 | 日記

プロフィール

「@ひろたかR34 俺のiPhone4は開けましたよ。」
何シテル?   10/31 07:48
なぜドリフトを始めたのか・・・ きっかけはFR車に乗ったから! のむけんさんに憧れてER34でドリフトしてます。 これまでの人生。 18歳で車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタMOPバックカメラ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 03:01:52

お友達

友達募集中です♪
ブログを見て少しでも興味を持っていただけたらお誘いください。
ポチっとよろしく( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ER34海苔はみんな友達!!!
ドリフト好きもみんな友達!!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
51 人のお友達がいます
ウササウササ ひろたかR34ひろたかR34
FUKU隊長FUKU隊長 er34がいちer34がいち
まつ@危険人物まつ@危険人物 ムラっち@PY50ムラっち@PY50

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
GF-ER34  初年度登録1998年(平成10年) 製造番号は三桁で、下二桁が『34』 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
スカちゃんに代わるファミリーカー。 街乗りだとスカちゃんより速いかも。 5人家族には最適 ...
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
3速ATなので70キロ出すのがせいいっぱいです。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
350S 室内の色が黒で気に入ってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.