• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KENKENのブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

御無沙汰(^^;)

昨日、文化祭の代休でしかも雨天の為に1日ズレた為に暇になった次女を連れて、だいぶ
御無沙汰をしてしまったご先祖様へご挨拶に行って来ました。



今回、油温上がり?の確認も兼ねて行きは下道でちょっとした渋滞覚悟でまったり(^^;)

問題無し(o^^o)



こんな時ばかりで申し訳ないですが、何とか次女の合格を御願いしますm(__)m



もう、軽く20年近く?は行ってない地元デートスポットの湘南平に(o^^o)


昔はこんな建物なかったぞ(^^;)



やっぱり海にも行きたかったなぁ(^^;)
時間も無いので、ちょこっとだけ実家に寄って母親に花束を届けて帰路に


やっぱり、次女とスタバに寄り道(o^^o)

Posted at 2017/09/20 11:28:03 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

スッキリ(o^^o)

夜会開催! ストレス発散して楽しかった(^^)

いつものスタバでgaroさんと(^-^)
いつも有難うございます!


昼間は暑かったですが、だいたい22℃位で過ごし易い時間帯(^^)

今日は最近、タイヤを替えた147で



閉店後、宮ヶ瀬までのドライブに
この辺りは17〜18℃(^^)


最終地点のコンビニまで後ろを走りましたが、やっぱり速くなってる(^-^)

その後、久しぶりに147を試乗させて貰ったり 僕のM3を運転して貰いました(^^)
一か月ほどお借りしてた147激変してるし
自分のM3の助手席に座って回して貰ったり
楽しかったです(*^^*)

Posted at 2017/09/10 09:19:14 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

晴れた!!

やっと休みな日曜に晴れた(o^^o)

ふらっと宮ヶ瀬まで気晴らしドライブ






風が心地よい(o^^o)


軽くグルグルして



F様



速そう(//∇//)


こちらは左ハンドル



旧車?な方々(o^^o)





ちょっとスッキリ(^ ^)
洗車しないとなぁ(^-^;






Posted at 2017/09/03 11:42:48 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月21日 イイね!

箱替えしました

う・ウソじゃないですよ(笑)
フェイクでも無いんです

今日から新車でーす(o^^o)





でも、会社の車ですけどね(//∇//)
前車と同じエブリィさん^_^

前車は約7年 13.5万キロでドナドナとなりました( ^_^)/~~~



しかし、、、微妙に運転し辛い(^^;)
通常のDモードだと、エンブレ効かせられない(^^;)
マニュアルモードあって、アップが下なのは
いいんですけどね(o^^o)
あっ! でも申請して会社ロゴ無しの地味な
白ボディで来たのは嬉しい!
前車、ちょっと派手な感じだったので(^^;)
Posted at 2017/08/21 20:44:39 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

今日は

朝からショップさんに^_^




実は昨日の遠征にて、自宅到着20mというところで何やら怪しいマーク点灯^_^;


これは本当に心臓に悪いギア⚙マークT_T
しかし、ギア抜けも無く無事に車庫入れし
エンジンをオフ、始動させたら消灯^_^;

本日、朝一にて入庫して診断して貰いました
が、ユニットやポンプはまだ大丈夫な感じでしたのでショップさんによる対策をして貰いました(^^)
さすが、ノウハウを持ってる所は違います!




そんな中、147のタイヤ交換を終えた
garoさんがワザワザお越し頂いて
ランチに



久しぶりに星乃珈琲

今日も一日 有難うございました(o^^o)



Posted at 2017/08/20 17:55:45 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@オラ裕二
は〜い^^;
やってしまいました^^;


何シテル?   08/06 16:22
H29/2/19にE46-330からE46M3に 乗り換えました(^^) 運転技術は未熟なままなのに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ブログも初心者なので
よろしくお願いします!
56 人のお友達がいます
まちゃひーろまちゃひーろ * BWIBWI *みんカラ公認
エムラインエムライン *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
リズムコーポレーションリズムコーポレーションみんカラ公認 naru330naru330

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
遂に憧れのM3に(^-^)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMWでした。 弄った所は純正クリアテールとMサイドモールやE46Mスポ用ホイー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだ、ドノーマルですが とても気に入ってます。
スズキ アルト スズキ アルト
平成19年式の奥さん専用車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.