• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

後ろから前から

後ろから前から こいつら 日曜の朝、7時から爆音たてて振動も激しく家が小刻みに揺れてます(−_−#)

昨日は12時過ぎまで飲んで帰ってきたので(^^;;
まさかチェーンソーの爆音なんかで起こされるなんて(-。-;

ウチの前では家を立ててるので昨日は後ろから前からどうぞ状態(T . T)


ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/07 09:48:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

日産…
せまるしかさん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

タイミングベルト交換④
KP47さん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:42:52
日曜日は休工じゃないんですね↓

ちょっと違いますが
夜勤明けで寝てる時の、選挙カーはMAXムカつきます(○`ε´○)
コメントへの返答
2011/08/07 10:45:34
いやホント日曜日は止めて欲しいです

夜勤明けの選挙演説もムカつくでしょ〜ね(^^;;
2011/08/07 10:47:51
畑中葉子ネタかと思いましたうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/07 10:49:35
期待通り有り難うございます(^。^)
2011/08/07 15:29:45
懐かしいフレーズで(^_-)

うちは、草刈りの音が朝5時くらいから響きわたります(;_;)
響きわたるくらい周りには、何も無い
ちゅうことです( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 16:59:57
ですよね(^^) でも、幼少期でしたが・・・(^^;;

今回はチェーンソー&ブルトーザー攻撃だったので参りました(T . T)
2011/08/08 10:43:06
こんにちは。

日曜日もやるとは、工程が
遅れてるんですかね?
私の家の隣りも家が何軒か建つようで
水道管の工事だとかガス工事とか
毎日のようにやってます。
先週はバタバタしていて車の出入りを
頻繁にしていたので、工事車両がじゃまだったり・・・
なんてことが何度かあり、ちょっとイライラでした(-.-)
コメントへの返答
2011/08/08 11:59:26
こんにちわ

自宅前は家を建ててますが、日曜日は当然、休工です。
問題は自宅後ろの雑木の撤去でした(-。-;
事前の案内もないし・・
危うく 怒りそうになりました(^^;;
2011/08/10 20:23:33
お!

裏もでしたか(^_^;)
落ち着きませんねー

って、土地売却あるとか…買いですよ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/10 20:28:04
そうなんですよ(ーー;)

売りには出ないみたいですよ 持ち主が整地してましたから アスファルトに・・・
駐車場の拡大かも!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@オラ裕二
は〜い^^;
やってしまいました^^;


何シテル?   08/06 16:22
H29/2/19にE46-330からE46M3に 乗り換えました(^^) 運転技術は未熟なままなのに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

誕生日ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 18:12:34
Photo Contest!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 19:25:54

お友達

ブログも初心者なので
よろしくお願いします!
56 人のお友達がいます
まちゃひーろまちゃひーろ * BWIBWI *みんカラ公認
福田屋福田屋 * エムラインエムライン *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 natchnatch

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
遂に憧れのM3に(^-^)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMWでした。 弄った所は純正クリアテールとMサイドモールやE46Mスポ用ホイー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだ、ドノーマルですが とても気に入ってます。
スズキ アルト スズキ アルト
平成19年式の奥さん専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.