• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月15日

しかし・・・

我、46
ゴールドから

シルバーに


変身して(o^^o) ほぼ10日は経ちましたが、家族の誰からも指摘されないんですが、、、(^^;;
毎日、何回も横を通っているのに
日曜日には買い物に何軒かハシゴしたりして、乗り降りを何回も・・・

興味の無い女性達ってこんなモンなんですねぇ(≧∇≦)
まぁ 文句?? 言われないだけ良しだなぁ


ツギハナニニシヨウ( ̄▽ ̄)



ブログ一覧
Posted at 2014/07/15 23:12:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

お得意さん⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年7月15日 23:39
気付かれない事は、良い事です ♪
オイラもバレないかなぁ…

一瞬、家も塗り替えたのかと…^_^
コメントへの返答
2014年7月16日 5:38
気付いて欲しいのと、欲しくないのと・・・(^^;;
複雑な心境です(≧∇≦)

家も全塗装したいのですが(^^)
2014年7月15日 23:57
いやぁ〜 家族は、気がついているとおもいますよp(^_^)q

金は、隠してあるのですか??
コメントへの返答
2014年7月16日 5:40
それが・・・結構、リアルに気付いて無いんですよね(^^;;

金は委託中で、家に持ち帰ってないんです(^^)
2014年7月16日 6:16
このまま乗り切りましょう^ ^

やはり大きく見えますね^ ^
コメントへの返答
2014年7月16日 6:35
はい(o^^o) ちょっと言いたくてウズウズしてますが(笑)

見えますねぇ〜o(^_^)o
2014年7月16日 8:53
そんなご家族ならコッソリM3に箱換えしても気付かないかも(笑)

あ、それか違う色に全塗装するとか(爆)
コメントへの返答
2014年7月16日 9:02
ちょっと考えちゃいましたが(^^)
サスガにドアが二枚になったら乗る時にバレるかも・・・(^^;;

今度はボディを金色とか!?(笑)
2014年7月16日 12:43
車、買い換えちゃいましょう!!
コメントへの返答
2014年7月16日 12:50
ムリっす(^^;;


プロフィール

「お疲れ様です♪

僕もいつも過ぎてから、、、(^^;;

まだまだですね(^^)」
何シテル?   03/03 17:27
H29/2/19にE46-330からE46M3に 乗り換えました(^^) 運転技術は未熟なままなのに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

E46M3 SMGⅡ CSLプログラミング完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/05 20:19:22
E46M3 純正クラッチ+軽量フライホイール+CSLプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/18 05:38:35
素人がやるECU・DMEチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/10 20:20:44

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
遂に憧れのM3に(^-^)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMWでした。 弄った所は純正クリアテールとMサイドモールやE46Mスポ用ホイー ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成19年式の奥さん専用車
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだ、ドノーマルですが とても気に入ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation