• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

また衝動買い!

また衝動買い! やっちまった!!

またしょうもないもの買ってしもーた!

12日発売されてついつい・・オプションにのっとったんでついね。

Driving Force GTで好タイムでるかなー?

また寝不足になるわー・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 14:48:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 15:36:23
買っちゃいましたか~(^0^)/
GT FORCEやG25など持ってましたがゲームがとても楽しくなりますよね!
でも固定が難しいですね(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 16:25:47
このまえ片山右京がオンラインでやっているのを見てすごく楽しそうに真剣にゲームしてたんで、その姿が頭からはなれず・・・かっちゃいました。
2008/06/16 16:08:26
楽しそうですね~♪
いっそのこと、DIYでコクピット作るってのはどうですか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 16:28:09
ちょっとせまいですけどやっぱ固定しないとだめですよねー?なんかカーペットの上は滑りやすいみたいな事が書いてあったんで、思い切ってやってみようかなー!
2008/06/16 21:08:15
ゲーム機のコントローラーですかね?
このメーカー自分の使っている
トラックボールマウスと
同じメーカーですよ(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 21:16:28
そうっすよ!ロジクールなんでマウスやキーボードなんかの周辺機器をあつかってますねー!

まだ今仕事中なんで正直早く切り上げて帰りたいんです・・・(涙
2008/06/16 21:40:06
オイラはGT4でステをドリ車にして遊んでます♪
これがなかなか難しくて、セッティング~
が決まらないとうまく滑ってくれません(>_<)

GTFORCEならうまく出来るかな(゜O゜)

コメントへの返答
2008/06/16 23:06:12
いや、さっきやったんですが、机に固定するようになるんですけどいまいちしっくりこないんですよ!
本気で自分でDIYしたほうがいいかもわかんないっす。
よけいにタイムが悪くなったし・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プレステ3」
何シテル?   05/05 10:57
さすらいの大型ドライバー 年中貧乏暇なしの矢沢永吉ファンです。 乗るより見るほうが好きな外観重視 の車オタク 不定期でぼちぼち更新して行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にどうぞ!
21 人のお友達がいます
こば。。。☆こば。。。☆ くますけ@GRBくますけ@GRB
槍 _☆あき☆__☆あき☆_
MyT@純正MyT@純正 琴音パパ琴音パパ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
通勤快速使用
三菱 アイ 三菱 アイ
最近はほとんどこいつで走りまわってます
日産 ステージア 日産 ステージア
ほこりかぶってますが、最近弄ることに目覚めました
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
マフラーエキパイワンオフ モーリスF/Rホイール ワンオフスイングアーム WPFフォーク ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.