• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

まじで!?

まじで!? いまいちしっくりこなかったんで、寝てたら消したはずのPS3からG


T5の音楽が流れとったんで恐る恐る扉から覗いたら・・・


なんで勝手にしよるん?


今まで触ったことすらなかったじゃん!!


子供に聞いたら『えー!ママいっつもゲームしよるんよー!』って3歳になる娘がチクってきた。



うかつだった・・・。


賞金がいつのまにか増えとるし、ガレージの車も見たことない車があるし・・・アストンマーティンって、


そんなんが欲しいん??!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:19:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:27:48
やざわさんのお宅のガレージには
アストンマーティンがいるんですね
お金持ちは羨ましい
自分のガレージには....
ゲーム機を持ってないので
ガレージすらありません(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:54
そうなんです!旦那の知らないうちに、5000万もの大金を!どうやって!

てゆーか、今の使用しとる車ってamuseのS2000!?

どっからしったん?そんな車。
2008/06/16 23:42:20
なかなか良い奥さんしゃないですか、旦那の知らないとこで稼いで貢献してくれるなんて(^-^
コメントへの返答
2008/06/17 05:54:25
ええ、しかも私がクリアーしてなかったレースもちゃっかり3位入賞しちゃってくれてなんかしてます。
2008/06/16 23:49:08
^-^いい奥さんですねぇ~共通の話題で仲がいい家族だと感じましたよぉ
そういえば僕もお母さんがゲームしたいといってたので、こんど使い方を教えてあげる事にします。
コメントへの返答
2008/06/17 05:55:34
実際今までは見向きもせんかったんですが・・・。
これがギャンブルじゃなくてよかった。
2008/06/17 00:50:55
俺もアストン欲しいです。
コメントへの返答
2008/06/17 05:56:58
僕も欲しいには欲しいんですが。

普通選びませんよ!ゲームで。
2008/06/17 11:56:39
こんにちは(*´_○`)ノ

ゲームならぶつけてもかまわないので私も高級車ばかり選ぶタイプです(*≧m≦)プッ
コメントへの返答
2008/06/17 14:15:55
ぼくの愛車はランエボⅩのGTチューニングです。扱いやすいいい車ですよ。
2008/06/17 16:13:31
ウチにはPS3すらありません。
話題に入れな...
コメントへの返答
2008/06/18 07:44:10
いやー、ぼくもほんとつい1ヶ月まえにかったばかりなんです。
たぶんすぐ飽きると思ったんですが、はまっちゃいました。ソフトは少ないんですが少年の心をくすぐるもんが多くって・・・
子供がいるんで過激なアクションもの、シューティングは買ってません。

秋葉みたいになったらとおもうと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プレステ3」
何シテル?   05/05 10:57
さすらいの大型ドライバー 年中貧乏暇なしの矢沢永吉ファンです。 乗るより見るほうが好きな外観重視 の車オタク 不定期でぼちぼち更新して行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にどうぞ!
21 人のお友達がいます
_☆あき☆__☆あき☆_ * 槍
琴音パパ琴音パパ こば。。。☆こば。。。☆
くますけ@GRBくますけ@GRB MyT@純正MyT@純正

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
通勤快速使用
三菱 アイ 三菱 アイ
最近はほとんどこいつで走りまわってます
日産 ステージア 日産 ステージア
ほこりかぶってますが、最近弄ることに目覚めました
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
マフラーエキパイワンオフ モーリスF/Rホイール ワンオフスイングアーム WPFフォーク ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.