• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

48h突入泣き顔眠い(睡眠)

48h突入 リゲインのCMって、24hだったっけ??






もう、かれこれ丸2日、一睡もしてないや(´ω`)






夜勤+12時間勤務=疲れもピーク のハズなのに、寝るタイミングを逃して・・・








丸2日も寝てないと、変にテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












ストレス発散の為に、遊びに行きてぇ~~







サタデーナイトのツーリング、まだ間に合うかな??


今晩は、爆睡か???
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/04/09 14:44:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苦労したけど愛車をもっと好きになれ ...
ジネッタ男さん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

ご報告です
Fukuさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:04:09
お疲れ様です!!!

ナイトツーリング、全然間に合いますよ~(^O^)/

宜しかったら是非♪♪♪
コメントへの返答
2010/04/09 16:49:55
ありがとうごじゃります!

また、土曜日に連絡しますね(^^)v



今晩は、寝れそうな気がする~♪
2010/04/09 15:13:58
薬送りましょうか?10分で眠れる睡眠薬があります。ワタシが10分もたないのだから健康な人ならイチコロでしょうね。
冗談はさておき大丈夫でしょうか?体内時計が狂ってますね。朝日を浴びてリセットしてくださいね。突然眠くなりますから気をつけるように。
コメントへの返答
2010/04/09 16:56:31
21:00~翌朝9:00の勤務時間なので、寝る頃には太陽が真上に・・・


まるっきり昼夜逆転の生活です。



確かに、体内時計が狂っているんでしょうね(T_T)
2010/04/09 22:06:34
毎日ビール(発泡酒ですケド)飲んで、コテッです。
気が付けば鉛の朝。。。(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 17:30:12
睡眠不足、一気に解消です!

今日は、久しぶりの夜遊びして来ます(^^)v
2010/04/09 22:55:28
48時間は最近起きてた事が無いですね~


この前のTAMの時でも結構きつかったです冷や汗


明日は是非一緒に走りましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 17:39:11
寝なきゃ…って気が焦れば焦るほど寝れなくて(T_T)

寝不足解消!



今から、夜遊びに出発します。
少し遅れるかもしれませんが、待ってて下さいね!
2010/04/09 23:27:03
やばーいがまん顔

倒れますよーふらふら
明日ムード是非走りましょグッド(上向き矢印)

キャサリンは最近使ってる添加剤も入れて明日に備えてまぁ~するんるん
コメントへの返答
2010/04/10 17:41:15
一気に眠気が来て、知らぬ間に爆睡モードに(^^ゞ


今日は元気いっぱい!

これからナイトオフに向かいます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@akuTEZZA13 さん
そこに居るのか〜い^_^」
何シテル?   11/25 12:38
小銭を貯めて、少しづつ進化させてます。 暇が有れば、あちこち出没します(^^)v 次は貴方の街に行きますよ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

不定期更新ですが、よろしくお願いします(*^_^*)

弄りと維持りの両立を心掛けています。
色々な方々と情報を共有したいと思います!

少しでも気になったら、お誘い下さいませ〜♪
56 人のお友達がいます
メ☆ターボメ☆ターボ * Tetta@GRS214Tetta@GRS214 *
蒼アル蒼アル * ひろぷうひろぷう *
†KAZ††KAZ† 始祖鳥始祖鳥

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
2016.3.20納車されました。 トヨタ アルテッツァから乗り換えました。 初のKカ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
現在、停滞中…(´Д`)   皆さんのパーツレビューを参考にさせて頂いてい ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる