」☆子連れ狸☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」☆子連れ狸☆のブログ | あるアル日記! - みんカラ" /> 」☆子連れ狸☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

~冬眠生活終了~ 今後の予定指でOK

~冬眠生活終了~ 今後の予定 本日、春一番が吹いたとか・・・桜

日中の気温が20℃近くまで上がると、気分はすでに春ですね指でOK






本日付けで、冬眠生活終了した子連れ狸ですわーい(嬉しい顔)







そんな訳で、今後の予定を発表カラオケ


★ 3/19(土) 滋賀からの珍客exclamation&question

雪の助さん関東遠征オフ!
関東まで出向いて来るって事なので、近隣の方々で都合の付く方は是非!!

※現在、開催地調整中


★ 3/27(日) あの興奮を再びexclamation×2

Team ALTEZZA Meeting 2011

数あるアルテッツァのグループが集結! あの方やこの方が集まる、ある意味アルテッツァのお祭りexclamation


★ GW or 夏休み(未定) 気まぐれ遠征旅行

本場の讃岐うどん&広島焼きを食らうレストラン、そして今回は西瀬戸自動車道(しまなみ海道)を走り瀬戸内海を眺める目


※ 遠征旅行は、あくまでも予定ですが、北の大地、北海道に変更になる可能性もありますが・・・







まぁ~、今年も遠征を堪能したいと思っています手(チョキ)







冬眠明けの本日、さっそくTAMのチケットを入手指でOK

“善は急げ”ってねexclamation



でもちょっと早過ぎ??(笑)
ブログ一覧 | アルテッツァ | クルマ
Posted at 2011/02/25 21:46:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:59:18
今日は暖かかったですね♪
ってか若干暑いくらい!?

TAMってチケット必要なんすね~
自分も早く買わないとっ(汗
コメントへの返答
2011/02/26 08:35:29
当日券より\500お得ですからね!
気持ちを高める為に、コンビニに駆け込みましたわーい(嬉しい顔)



さぁ~、コンビニに走る人
2011/02/25 22:05:01
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)手(パー)

今年も予定満載で楽しみですね!

今年もまた一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います♪♪♪


宜しくお願い致します(^^ゞひらめきひらめきひらめき
コメントへの返答
2011/02/26 08:42:17
冬眠生活終了のご挨拶ですわーい(嬉しい顔)

今日のオフ会も行きたかったけど、明日の朝から法事を控えているので諦めました涙


また遊びに行きますね♪
2011/02/25 22:08:11
冬眠からお目覚めですね(^o^)/

僕も讃岐.広島遠征を計画中です!
行く時期が合えば一緒にいきたいですね(^-^)/
コメントへの返答
2011/02/26 08:51:10
気持ちは九州まで足を運びたいけど・・・ 

あくまでも気まぐれ旅行なので、予定は未定ですわーい(嬉しい顔)

しっかりメンテナンスしなきゃ冷や汗
2011/02/25 22:14:58
え!もう買ったの?

ワタシも来週には買いに行こう。

と言う訳で、埼玉行きます!

夏には四国へ!秋には東北へ!

これが野望です。
コメントへの返答
2011/02/26 08:55:02
コンビニに立ち寄った時に速攻で指でOK

今年は、何だかちょくちょく会えそうな予感exclamation&question


楽しみですね!
2011/02/25 23:36:36
やはり、チケットが必要なんですね…(m'□'m)

色々計画有りますね~♪
楽しそう~♪またまた燃費良くなっちゃいますね(*^□^*)

もしお許し頂ければ~ご一緒に~(笑)なんて(笑)


自分もチケット買おう~♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:04:09
早く買っちゃいなよ♪

無計画の遠征旅行(宿もルートも思いつき)で良ければ、いつでもご一緒にわーい(嬉しい顔)


今年も燃費記録更新してみせます指でOK

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダイハツDにて、リコール対応中!

ハガキが来る前に完了です^_^」
何シテル?   06/01 10:47
小銭を貯めて、少しづつ進化させてます。 暇が有れば、あちこち出没します(^^)v 次は貴方の街に行きますよ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

不定期更新ですが、よろしくお願いします(*^_^*)

弄りと維持りの両立を心掛けています。
色々な方々と情報を共有したいと思います!

少しでも気になったら、お誘い下さいませ〜♪
56 人のお友達がいます
猫男爵猫男爵 * タツ@GP7タツ@GP7
メ☆ターボメ☆ターボ ひろぷうひろぷう
おかもと@JAC主催おかもと@JAC主催 よしアル☆カンターラよしアル☆カンターラ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
2016.3.20納車されました。 トヨタ アルテッツァから乗り換えました。 初のKカ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
現在、停滞中…(´Д`)   皆さんのパーツレビューを参考にさせて頂いてい ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.