• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pandaRONのブログ一覧

2014年07月01日 イイね!

思い出のちいさい車・・・

思い出のちいさい車・・・今から14年前に乗っていたW201の思い出、感動が忘れられずにいたところ、ご縁があり再び同じ車に乗ることに。

なんと、ピッカピカだったのに鹿とぶつかり、フロントグリル大破、ついでになんちゃってAMG仕様にして復活させました。

なんとなくのんびり運転したくなるのは、やはり20年以上経った車に対する情のなせる業でしょうか、ぶっとばす事はほとんどなく、穏やかな日々を送っています。

見える景色、車のサイズ、パワー、ハンドリング、燃費・・・なんとなくこれで良い、そんな思いになる不思議な一台です。
Posted at 2014/07/01 23:05:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月22日 イイね!

新しい家族が増えました。

我が家に新しい家族が増えました。

1994年生まれのクローラ君です。

まずはレカロに、そしてデイトナ6本!

楽しい車で大満足です!冬がちょっと楽しみ~!
Posted at 2014/04/22 21:11:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月15日 イイね!

ガンダム&ザク

久しぶりのアップです。初雪もふり、いよいよ冬支度開始。

我が家で大活躍のユンボとブルも、整備をかねていつもの車屋さんへ。

つるしのボディーカラーではどうも面白くないし、ガンダムのモビルスーツにバージョンアップを依頼したら、こんな具合になりました。


う~ん、見てるだけで楽しい!大満足!!

松井オートサービスさん、有難う!!



Posted at 2011/12/15 17:10:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月28日 イイね!

久々のR32

久々のR32今年の冬はめちゃめちゃ凄い雪で、MAX150cmでした。

ユンボとボブキャット、大活躍だったけど、ようやく暖かくなり、積雪時には冬眠するR32を久々に目覚めさせ、気比の浜までドライブしてきたけど、やっぱ、夏タイヤの車の運転は楽しい~!!

パンダもパサートも冬タイヤ、しかも車検中。TTもまだ冬タイヤで車検やっと終わったところ。しかも来月にはR32も車検。

あー支払いが恐ろしい・・。
Posted at 2011/02/28 01:30:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月21日 イイね!

Highest Mountain 2010

Highest Mountain 2010残暑お見舞い申し上げます。


2010 .8.14

大阪舞洲

お盆の最中、若者に混じって行って来ました。

午後2時開演、午後9時終了!!

曇りだったのが幸いで、無事に帰宅しましたが、凄いエネルギーでした。

あーつかれた(笑)


Posted at 2010/08/21 12:51:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

兵庫県北部にすんでいます。 田舎は車を置く場所に困らないのが唯一の利点でしょうか(^^; 現在、VW三兄弟と暮らしています。ときどき、京阪神をうろうろしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2010年1月、ご縁があって我が家に。 スタッドレスなのでこの季節安心安心(^^)V
ホンダ アクティ クローラ (ホンダ アクティ)
タイヤが6個も付いてます。冬はクローラに変身します。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
これも黒のフルノーマルです! ※ 2007/12/22 嫁にだしました。
GMC サファリ GMC サファリ
家族でお出かけ&トレーラーの牽引に活躍してくれるお年寄りですが頼れるやつです。 エアコ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.