• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月04日

白川郷の後は♪

白川郷の後は♪ 荘川の蕎麦正で源流蕎麦をいただきました♪

偶然入ったお店ですが一時間待ち(^-^;

待っただけあって旨かったです♪

初めは蕎麦を塩だけでいただき、あとは蕎麦つゆと辛味大根でいただきました♪

あっ!
車高が低い方はご注意を♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/04 15:33:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年5月4日 15:42
美味しそうなそばですね~!!
僕はそばが大好物なのでチェックさせていただきます!!
車高・・・嫁ちゃんの車で行けばいいか笑。
コメントへの返答
2012年5月5日 10:45
少し高めですが旨いですよ♪
結構混みますので早めに行くと良いですよ〜
店の前に停めればOK!

2012年5月4日 21:45
1時間待ちとは長いですね!
それでも待つ価値があるということなのでしょうね。
最後の2行が我々にとっては大事なことでもあります(汗)
コメントへの返答
2012年5月5日 10:47
美味しそうな予感がしましたので待ってみました♪
妥協しなくて正解でした!
また行ってみようかと♪
ペタペタでなければOKですよ〜
2012年5月4日 23:36
美味しそうな蕎麦ですね(^^)
綺麗な桜に美味しいお蕎麦、いい休日になりましたね〜
コメントへの返答
2012年5月5日 10:48
旨かったです♪
この近辺はツーリングにも最適です!
そのうちツーリングオフでもしましょう♪
2012年5月5日 17:45
遅コメすいません!

激うまでした(^^)v
コメントへの返答
2012年5月6日 22:11
いやいや。

良かったです♪

新蕎麦の時期にも行ってみたいですね♪

プロフィール

「最近あまり乗ってない・・・」
何シテル?   01/10 01:45
同じ様な趣味をお持ちの方々と楽しく交流できればと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
B6S4から乗り換えました♪
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
V8エンジン、最高でした♪ 新型を試乗してしまい手放してしまいました。 不満な点はありま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation