• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tony's Dad (トニパパ)のブログ一覧

2009年02月22日 イイね!

無事に帰宅しました(^^ゞ

無事に帰宅しました(^^ゞ前ブログの続きですが、本日も新千歳空港は朝から雪が降っており、「まさか!」と思いましたが、なんとか朝1便で無事帰宅できました。

結局、土曜日は発着の見込みが立たないとのことで、早々に見切りを付けて、宿泊先を確保し、15時頃にホテルにチェックインしました。


16時頃に急に天候が回復し始め、最終便が飛びそうだと分かったのですが、すでにチェックインしちゃったし、宿泊代は会社持ちなので、ホテルでのんびりしました。

月曜から4泊5日の札幌出張だったのですが、2泊も延泊になり、結局、6泊7日になっちゃいました。

当然、着替えもないので、最後の3日間は同じパンツです(笑

さすがに3日目は使用済みのパンツに履き替えた方が良いのか悩んだのですが、なんか1度熟成したやつをまた履くのって抵抗ありません?


1週間ぶりに帰ってきたら、MYエボは写真のありさま!
こちらも雪が凄かったみたいで、可哀想なくらい汚れてました(ToT)

洗車してあげようと思って準備してたら、嫁さんが・・・

「コラッ! 先にパンツを履き替えなさい!」

・・・怒られちゃいました ( >_< )
Posted at 2009/02/22 20:19:08 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月21日 イイね!

冬将軍様~!勘弁してくれ~(泣)

冬将軍様~!勘弁してくれ~(泣)最近、ちょっと忙しくてブログ更新&徘徊をサボってました。

今日はとっても暇なので、大したネタではありませんが、久しぶりにアップしますね。

どうして暇かというと、写真のような大吹雪で出張先の札幌から帰宅できないのです(>_<)

昨日の午後から欠航しており、どうしようもないので札幌にもう1泊。月曜日から札幌に来ているので、もう5泊目です(>_<)

今日の午前中も欠航しているので、今ホテルで暇してます。
外はすごい風と雪でとんでもないことになっています。
冬の台風を初めて経験したよ~

今日中に帰れるのかなぁ~???

冬将軍様、はやくどっかに行ってくれ~!

Posted at 2009/02/21 09:57:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月08日 イイね!

故障中・・・(ToT)/~~~

最近みんカラを徘徊してませんでした(^^ゞ

実は我が家のPCが、ある日突然、起動しなくなちゃったのです(>_<)

ベアボーンPCなんので、色々ばらして調べたところ、原因はHDDでした。
今は前に使っていたHDDで動いています。



壊れたHDDはSeagate製・・・

Seagateといえば最近、こんなニュースやこんな事例がありました。

もしやと思い、調べてみると、自分のはST3500320ASでビンゴ~!

ところが販売元のCFDによると該当製品は出荷していないとのこと・・・

購入したショップに連絡したら、Seageta社は不具合は誤報としてサポートしないことになったと言われました。保証期間内なので修理は致しますが、データは消えてしまいますと・・・

はぁ~?!

ちょっと信じられない話ですよね。

確かにSeagate社は不具合に関するページを削除してる!
一度は認めた不具合が、実は間違いでしたなんて、信じろって言う方が無理でしょ!

とにかく明日にでもSeagateに問い合わせてみます・・・
誠意ある対応に期待したい・・・



兎にも角にも下記のHDDをお使いの方はご注意あれ!
「Barracuda 7200.11」
「DiamondMax 22」
「Barracuda ES.2 SATA」


<追加情報>
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090123_seagate_shop/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122410856

Posted at 2009/02/08 14:07:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ウィークエンドドライバーなので、ファミリーカーとしての使用がメインですが、たまにサーキットも走ったりしています。いろいろ情報交換しましょう!よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

お友達

よかったらお友達になってください。
53 人のお友達がいます
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A さと26さと26
幸多幸多 NemesisNemesis
hajihaji 氷柱氷柱

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
第4世代のランエボ。国産初のツインクラッチSST採用が購入の決め手。 これからエボⅩとの ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
スポーティーなエクステリアと使い勝手の良いパッケージングに惚れて購入した車。質の高い走り ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
初めて新車で購入した車。改造車のようなエアロパーツとインタークーラーに一目惚れ。圧倒的な ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
友人から中古で購入。フロントミッドシップのニュートラルなステアと、モーターのように回るロ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.