• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tony's Dad (トニパパ)のブログ一覧

2010年01月11日 イイね!

超?レア物をGET!!

超?レア物をGET!!3連休は2日もスキーに行ってしまったので、今日(1/11)は嫁の希望を素直に聞いて、三井アウトレットパーク仙台港に行きました。

嫁がウィンドウショッピングをしている間、付き合いきれないので息子と二人で不二家のカフェでお茶をすることに・・・

息子がペコちゃんカップに入ったソフトクリームを頼んだのですが、何か気が付きませんか?









はじめはこういうデザインだと思ったのですが、近くで同じカップで食べている子を見たら、フツーのデザインなのです・・・?

気になったので、お店の人に確認したら、店長らしき人が・・・ \(◎o◎)/!

交換しますと言われたのですが、「レア物に違いない!」と思って、そのまま貰って帰りました(^^ゞ



高く売れるかなぁ~(^^ゞ
Posted at 2010/01/12 01:08:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月10日 イイね!

プライベートゲレンデ スノボ

プライベートゲレンデ 3連休の初日はスプリングバレーにスキーに行きました(写真右)
息子は今シーズンの初滑り。

最初はビビッてましたが、すぐに慣れて、楽しかったらしく、明日はゴンドラのあるスキー場でナイターで滑りたいと大ハリキリ。



翌10日も天気がまずまずだったので、ゴンドラのある蔵王えぼしスキー場へ(^_^)v

ところがスキー場に近づくと、気になる風が・・・

まさか?と思ったのですが、スキー場に着いてみると、強風でゴンドラが運休中。
でもせかっく来たのだからと、リフト4時間券を買って、滑ることに・・・

ところが、強風でリフトは揺れるし、止まるし、寒くてたまらん(>_<)

1本滑って、早速休憩^_^;

2本滑って、また休憩^_^;^_^;

しばらくすると待望のナイターに突入も、風は相変わらずで、リフトは1本を除いてすべて運休(T_T)

さすがに、ほとんどのお客さんは帰ってしまい、いつのまにかプライベートゲレンデのようになってしまいました(笑


右端のスキーヤーはWifeです(^^ゞ

でも、こんなスキーは勘弁ですもうやだ~(悲しい顔)
Posted at 2010/01/12 00:23:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月01日 イイね!

新年あけましておめでとう!!

新年あけましておめでとう!!新年あけましておめでとうございます。

今年は帰省せずに家でまったり過ごしています。

久々のブログ更新ですが、今年もよろしくお願いします~
m(_ _)m
Posted at 2010/01/01 19:22:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月26日 イイね!

仙台ハイランドでサーキットオフ(*^^)v

仙台ハイランドでサーキットオフ(*^^)v最近ブログ更新が月イチのトニパパです^_^;

今月は今年2回目のサーキットネタです。

土曜日に仙台ハイランドで水没者さんとpanpanさんとサーキットオフしてきました。




まずはpanpanさん。なぜかビギナークラスで申込み・・・
痛い車で快調に飛ばしてました!!


師匠の水没者さんは私と同じクラス1での走行!
1本目で師匠を本気にさせてしまいました・・・(;゜0゜)シマッタ!!

本気になった師匠は2本目の1周目から13秒台を連発!!



自分は昨年のベスト超えもならず、1秒以上の差を付けられて、今回も負けちゃいました~(;´Д`)
また師匠のタイムを目標に精進しますぅ~(*^^)v
次回はガソリン携行缶積んで行きます(笑)

ちなみにSST油温はMAX120℃でした。
なぜか104℃の時に1回だけ「減速してください」が出ましたが、その後はエラーは全く出ませんでした。
<その他> エンジン油温:MAX127℃ 水温:MAX107℃ 最高速:180km/h 回転数:MAX7613rpm ブースト:MAX1.80kgf/cm2

サーキット後はいつもの「利久」で牛タンオフ!!
ホントに楽しい1日でした。水没者さん、panpanさん、遠方からお越し頂きありがとうございました。
代車で応援に来てくれたこの方もありがとうございました。



この記事は、仙台ハイランド:オールモータースポーツ開放デーについて書いています。
この記事は、【また痛い】仙台ハイランド:オールモータスポーツ開放デー その1について書いています。
Posted at 2009/09/28 00:44:40 | コメント(9) | トラックバック(2) | サーキット | クルマ
2009年08月23日 イイね!

ブルーインパルスを観てきました!

ブルーインパルスを観てきました!以前から1度は見てみたいと思っていたブルーインパルス。
今回、初めて観に行きました。

天候にも恵まれて、華麗なアクロバット飛行を堪能してきました。

しかし、本当に凄いですね。
ブルーインパルスのパイロットの任期は3年だそうです。
たった3年でこんな飛行が出来るなんて驚きです。

フォトギャラリーに写真を載せました。
コンデジの写真ですが、よかったらご覧下さい(^_^)v

Posted at 2009/08/24 02:19:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 観光 | 日記

プロフィール

ウィークエンドドライバーなので、ファミリーカーとしての使用がメインですが、たまにサーキットも走ったりしています。いろいろ情報交換しましょう!よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よかったらお友達になってください。
53 人のお友達がいます
よっしーAH3よっしーAH3 さと26さと26
エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff hasegon元GT-Ahasegon元GT-A
ぶいぶい@CZ4Aぶいぶい@CZ4A t@monmont@monmon

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
第4世代のランエボ。国産初のツインクラッチSST採用が購入の決め手。 これからエボⅩとの ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
スポーティーなエクステリアと使い勝手の良いパッケージングに惚れて購入した車。質の高い走り ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
初めて新車で購入した車。改造車のようなエアロパーツとインタークーラーに一目惚れ。圧倒的な ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
友人から中古で購入。フロントミッドシップのニュートラルなステアと、モーターのように回るロ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.