車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 22:33 
131014 プロフ変更。 twitterにて既報ですが、オフ会等でお世話になりました、パグのフランクさん(6歳 ♂)が脳腫瘍のため、10月7日20:18に他界いたしました。
03/17 09:12 
130313 やってもうた… http://cvw.jp/b/329971/29465657/
11/23 19:25 
メシ喰い過ぎ…
07/21 10:44 
お花畑もいいけど、この先どうなるのか?もうちょっと、自分を取り巻く環境(内外不問)を考えた方が、イイと思うよ!
04/13 22:34 
ここはいつ来ても「お花畑」だわ・・・
04/05 22:51 
1203?? ラーメン・ハント No.68 120405 ラーメン・ハント No.69 http://cvw.jp/X39na
12/03 08:31 
111203 毎度? http://cvw.jp/gMJ7o
11/07 07:50 
「みんカラ」のPV数、ブレが酷すぎ。ちゃんと集計してるの?
10/30 18:04 
みんカラ10月のPV、今日までで2601だって!ナニこの少なさ(爆)
10/23 22:37 
タマにはここから… 「ツレがうつになりまして」って映画やってるけど(観る気一切ナシ)、3号機(馬課長)のせいで、「ヲレがうつになりそうで」だわ、ホント!?
09/09 08:11 
9月7日以降、みんカラのPVが激減!何故?
09/03 07:56 
twitterとの連携、せめてmixiみたいに双方向にしないとね?
09/03 07:48 
「みんカラ→twitter」より「twitter→みんカラ」の方が、良くね?このせいで、ワシは「みんカラ」使わんようになった。この連携方法は「carviewの意地」なのか?
09/03 07:37 
みんカラでハッシュタグ使えるとは、知らなんだわ! でも、みんカラ→twitterの連携率って、低そうだね? #minkara #みんカラ
09/03 07:33 
【大小不問】皆さんの「自虐!ビートの台風被害」を聞かせて下さい? ~東北大震災、福島第一原発事故、そして今回の台風12号で被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 #HBeat #台風
09/03 07:32 
ウチの方(愛知県西部)は、雨より風かぁ… #台風
09/03 07:32 
【疑問】 世間の皆さんは、やり場のない怒りと、どのように向き合っているのだろう? (所有する車両が、台風12号により傷つき、ふと思った…小さいなぁ!) ~あらためて、東北大震災、福島第一原発事故、そして今回の台風12号で被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
09/03 07:31 
Viragoサンは、無事だった… #Virago
プロフィール
Blues Jazz Rock
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
twitcasting 
カテゴリ:streaming
2011/10/10 10:22:47
 
ustream 
カテゴリ:streaming
2011/10/10 10:20:20
 
youtube 
カテゴリ:streaming
2011/10/10 10:18:27
 
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ビートさん (ホンダ ビート)
【現役高齢車】 ※購入('06.11.23) 走行距離:89,700km タイベル& ...
ヤマハ XV250 ビラーゴ ビラ号 (ヤマハ XV250 ビラーゴ)
【現役高齢車】 ※'05.10.購入
その他 その他 その他 その他
【Gibson LesPaul Classic+】 シリアルNo.5 1099('95年 ...
その他 その他 その他 その他
【Fender Stratcaster Vin-St'57】 シリアルNo.V09311 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.