• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月06日

なんちゃって? BNR32車高調ってかぁ~!爆

なんちゃって? BNR32車高調ってかぁ~!爆 はろぉ~ぅえぶりばぁ~でぃ~!

日本一のとんかつ作りを目指す、とんかつ八戒のHitoshi!です。

後半もフラッシュでお届けしま~す!汗



まず、9周年でしたが、近所のスーパーで・・・

肉の塊が・・・

俺に買え?とばかりに鎮座してるではないか!笑



売れ残ったら可哀想?な為に・・・

気が付いたらカゴに入ってました。爆

貧乏性な俺は、2回に分けて食する事に・・・

まずはステーキ!



当然、美味いです・・・
そして、勉強の為にビーフカツに・・・



うぅぅうぉ~~~!
今回は大成功っぽいです。

はぁ~~~!
やっぱり美味い肉は美味いですね!!爆


そして、箱スカ、ケンメリの・・・
茨城GT-R O.Cの会長さん来店で・・・

わぁ~ぉ
最高な差し入れが・・・



とても見てみたかった品でした。
ホントいつも来店ありがとうございます。
最高な差し入れもありがとうございました。
来年4月はヨロシクお願いします!!

それから・・・
水戸ホーリーホックも、ここ勝ってる3試合って、試合前に沼田社長さん来店してますが、ホームの試合前に沼田社長さん、とんかつ八戒来店で勝ってしまうって伝説いけますか?爆謎
とにかくホーリーホック応援してます。




って、俺としたことが・・・
毎週水曜日は、かるがん堂が休みなのに、うっかり行ってしまいましたが、冒険してつくばまで、徘徊していると、たかはし屋!と言うラーメン屋発見!



飛び込みで行ってみましたが、美味しかったです。


かるがん堂は・・・











で、日立のメガドンキの坂内食堂!








Nさん差し入れありがとう!





とても美味しくいただきました!


そして、夏休み後半は・・・

築地に行くはずが・・・
俺の私用で、鎌ヶ谷ワイドホイールへ、SSRリバースメッシュのリペアへ!
いやいや、ここの社長さん、とてもイイ方で長居してしまいましたが、流石ベテラン!
来て良かったと思いました!

そして、リペアも完了したので近々取りに行ってきます。
って事で、明日7日は臨時休業いたします。

その後、柏のアリオに行ってみました。





どうしても海鮮物が食べたくて・・・






で、土浦のイオンにも・・・



夏が終わりました・・・爆




そして、車は・・・

進んでます。








おぉ~っと!

ナゼか・・・

BNR32のGT-Rの車高調、新品購入とか・・・







これって、フロント12キロなんですよ!

解りますか?
マニアックな話ですが・・・

これをR31のリアに使ってみます。爆

この瞬間が日産だね!

笑、昔、聞いたようなキャッチフレーズ!爆笑


安心して下さい!?

フロントも用意出来てます!

長く乗りたい為に、どうしてもスピンドル新品が欲しくて・・・



これは8キロのバネなんで・・・

326のマジバネ16㎏の16㎝に入れ替えてキャンバー掛けてみたいと思います。



そこんとこヨロシク!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/06 02:46:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

病理検査の結果。
REBOXさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2016年9月6日 3:10
ビーフかつ食べたい~




忘年会ネタのトラックバックお願いします‼
コメントへの返答
2016年9月6日 19:51
お疲れ様です!

忘年会ネタ、了解しました!!

ヨロシクお願いします。
(^_^)ノ
2016年9月6日 13:07
たかはし屋、な〜んか新しい柔らかな味で旨いですねぇ〜
なぜいつも客が居ないのが分かりません(^_^;)
コメントへの返答
2016年9月6日 19:53
お疲れ様です!

たかはし屋! たまたま発見して行ってみました! 深夜2時頃まで営業しているようなので、また行ってみたいと思います!

そして! 有りましたよ! 菅野製麺所の木箱が!!

(^_^)ノ

プロフィール

「ウィルス感染かぁ~!謎 http://cvw.jp/b/329990/40620318/
何シテル?   10/24 20:09
はじめまして、R30・R31のスカイラインが好きな、お兄さん?ですがヨロシク!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日時・金額?未定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 00:12:20
なんちゃって? BNR32車高調ってかぁ~!爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 04:01:31
みんカラ内ですが、このまとめが意外と「うんうん」と納得できました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 19:20:52

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日本で一番程度の悪いGTS-Rのような?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation