• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょ~きち☆のブログ一覧

2011年01月03日 イイね!

超久々の車弄り・・・

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>


昨年後半からは、すっかりと"みんカラ"離れしておりましたが

久々の、そして今年一発目のブログカキコです^^



2011年一発目を記念して・・・・・



久々の車弄りネタを・・・・・・・

と言っても、実際に施工したのは去年の12月29日ですけど・・・・・(汗



でわでわ、完成画像から。。




もう殆どの方がわかりますよね??



えっ!?わからない??



じゃ、これでわかるはず!!



はい!正解です!!

BMW Performance
  サイド・スカート・セット


を装着しました♪


すでに多くの方々が装着しており、
そのフィッティングとデザインの良さは確証済みのパーツです。


ただ、悪い癖か・・・ 人と同じが嫌と言うか、オリジナル感を出したくてと言うか・・・(汗々
凹部のラインをブラック塗装しちゃいました。


しかし、前々から寂しいと思っていたサイドビューにようやくワンポイントを入れる事が出来ました。






塗装、取り付けはもちろん APPLE AUTO さんにて。
ブラック部分は、とある車の塗装色をベースにオリジナルで配合してもらった
スペシャルカラーです♪ パール配合で綺麗なブラックっす♪



あと、元々付属しているダクト部分に嵌め込むアミ風のカバーですが
あれだけは絶対に付けたくなかったのでアルミ製のアミを貼り付けてもらいました。

ディヒューザに合わせてシルバーのアミにしてみました。



今年もボチボチとは思いますが車弄りは続けていくつもりです。
"みんカラ"の方にも神出鬼没ではありますがボチボチとやっていくつもりですので
本年も宜しくお願い申し上げますw
Posted at 2011/01/03 16:28:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月03日 イイね!

Newアイテム♪

( ゜▽゜)/ コンバンハ~



今日はNewなアイテムが届きました~♪




最初に言っておきます・・・・・・・





車関係のアイテムじゃぁ
御座いません(爆




今回入手したアイテムとはコチラ!






【ダンシングフォーティーンMT-28 V2   53°& 58°】


そです! ゴルフクラブですw


長年使用していたテーラメイドウェッジがフェース、ソール、グリップ等々

ボロボロになってきたので買い替えました。



某オークションで落札しましたが中古品をリメイク&オリジナルの加工をした物です。




ダンシングキャメロンをモチった、ダンシングフォーティーン。


使用上、な~んの意味も無い刻印ではありますが・・・・・(汗

とりあえず、持つ喜び♪ 見たいな感じでw


フォーティーンと言えば自分の中では高性能なクラブだと思っています。

これでグリーン上に”キュッキュッ”とスピンの効いた球を打ち込める!(はず・・・)


あぁ~!早く打ってみたいわぁ~~~w
Posted at 2010/11/03 20:33:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月31日 イイね!

会社のゴルフコンペにて・・・

超超超久しぶりのブログ更新です(爆




昨日は会社のゴルフコンペでした。



台風の影響で最悪コンディションを覚悟しておりましたが・・・・・

日頃の行いが良いせいか(?)

スタートからの数ホールこそ、レインウェアをまといながらでしたが

昼からは秋らしい気候の中で楽しくラウンドする事が出来ました♪




今回の開催は、【東条ゴルフ倶楽部】

綺麗なコースで各スタッフの方々の対応も申し分無い、非常に良い所です^^



4組16名でのコンペ。 スタート前に記念撮影~w







春のコンペでは痛恨のブービーでした・・・・・




それから日々、練習を積み重ね・・・・・




頑張った甲斐があって・・・・・







優勝出来ましたぁ~!!


持ち回りの優勝カップですが、遂に自分の所にも回って来ました♪





コチラは東条ゴルフ倶楽部さんからの優勝賞品【但馬産コシヒカリ5kg】



更に、組毎のトータルネットスコアでも1位。【チーム賞】もGET~!!



コチラは参加賞の【食パン】



更に更に、詳しくは書きませんがコンペ経験のある方ならわかると思いますが

ムフフ♪な物も見事にGET~~~^^



大袈裟かもしれませんが、昨日は想い出に残るゴルフコンペになりました^^

次回は来年の春。

優勝したのでハンディを一気に減らされましたので、

これからも練習練習あるのみっす!w
Posted at 2010/10/31 09:14:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月22日 イイね!

雑誌の撮影会に~~~


( ゜▽゜)/コンバンハ!


連日の猛暑で大変かと思いますが・・・・・

くれぐれも夏バテなどしないように皆さん、頑張って行きましょう!w


そんな猛暑の今日は、【JAN SPEED】さんと言う、

MINI専門店SHOP主催、MINImate誌の取材に行って来ました。


もちろん、私自身はMINI乗りではありませんので

会社の姉さん先輩のお供として行って参りました^^



朝一で【JAN SPEED】さんに集合し、そこから市内の某所へ移動。

某所にて撮影開始。



日陰など全く無く、終始汗ダクになりながらも撮影風景を見させてもらいました。



今回の取材は女性オーナー限定だったので

姉さんの旦那さんと一緒に撮影風景を楽しんでいましたw



撮影風景の一部を公開しちゃいますwww






雑誌社の方がレフ板を持って、車内撮影。



姉さんの、「どやどや!」ポーズwww



この辺りではすっかりとモデル並にポーズを・・・・・・w



余裕のポーズまでしちゃって・・・・・・・・・・・ww





毎度のことながら、こういった撮影会の雰囲気って楽しいですわ~~~

恐らく、来月末発売号に載ると思うので立ち読みでもしに行きますわ~(爆
Posted at 2010/08/22 21:08:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月16日 イイね!

盆休み最終日はゴルフ!


( ゜▽゜)/コンバンハ!


今日で、5日間の盆休みもとうとう終わってしまいました^^;

そんな盆休み最終日はゴルフのラウンドでした♪


7時30分のスタート時には若干曇りがちな天候で

「おっ!今日は陽射しも強くなくてええ感じやなぁ~!」

と言ってる間に、何の何の! 強烈な陽射しに急変!!


終始、強い陽射しに照らされながらのラウンドで

少々バテましたが・・・・・汗々




へっぽこゴルファーなりに頑張って、


久々に100切り達成♪


最近、真面目に練習している成果がようやく少しずつ出てきました^^




さぁ、明日からは現実に戻って・・・・・・・w

仕事頑張りますかぁ~!
Posted at 2010/08/16 21:46:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

どもっ!【しょ~きち☆】です♪ 本名じゃ無いですからねw 「みんカラer」な皆さんの貴重な情報を参考に させて頂いてます。 まだまだ「教える事」より...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

APPLE AUTO 
カテゴリ:☆SHOP☆
2010/06/16 23:07:51
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:☆役立ツール☆
2008/03/15 00:03:25
 

お友達

お友達のお誘い、コメント、お気軽にどぅぞ♪
※せっかくお誘い頂いてもコメントの無い方は
解除させて頂きますので、あしからず。。
14 人のお友達がいます
MTMTMTMT KURO285KURO285
Guccio-GucciGuccio-Gucci さんきさんき
いわいわいわいわ BuBu

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
116iM-Spo。2007年10月13日納車。 【吸気系】:GruppeM ラムエア ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.