• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

BMW@Kansai第99回吹田オフ会


(。・ω・)ノ゛ こんばんわ!


先日は第99回を迎えた

BMW@Kansai さんの吹田オフ会へ参加してきました♪


前々回に主催者のKAZE36さんから頂いたステッカーを

貼りこんで気合十分!(爆


の、はずが・・・・・・

出発時刻も少々遅かったのと、事故渋滞に巻き込まれて

吹田SAに到着したのは、22時前でした^^;

しかも、到着直後に大雨&強風の悪天候に見舞われてしまい

殆どが屋内で過ごしていました・・・・・


そんな状況でしたので車撮影も、ままならず・・・・・・・・・

左端からrayray5200号、しょ~きち☆号、HAIO号

雨中の撮影で何が何だかわかりませんね~^^;


現地集合で落ち合った、MTMT号。
一際、異彩を放っていましたwww



そんな状況ながらも、KAZE36さんとは最終の2時過ぎまで

お付き合い頂き、有難う御座いました!

次は記念すべき第100回開催ですね!!

またまた、E87軍団で参加させて頂く予定ですので宜しくお願いします<(_ _)>



そして我々一同は地元へ帰り、空いた小腹を満たす為に

ラーメン屋で締めオフへ~w

家へ帰ったのは4時過ぎ、寝たのは5時頃でした~~~www


てっきり中止だと思っていたソフトボールが決行!

チームメイトの電話で目覚めて、慌てて出動。

焦点が合わない中でのプレイでしたが

何とか3打数2安打と活躍(?)出来て、チームも勝利♪

通算2勝1敗  まだまだ頑張りまっす!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デーブ、選挙後の選挙特番「役に立た ...
利根川の天然水さん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

ヘリオン号洗車!!!
ジョニー・シェンカーさん

グランツーリスモ
rontyさん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

この記事へのコメント

2010/03/22 03:26:10
御参加お疲れさまでした。
E87のみなさんはあいかわらず弄りたおしていますね。
(笑)
天候が悪かったのですか~、まったく気づかずでした…。
ボクスターの代車である318tiでの参加も検討したのですかエンタの最終回を見たくて挫折しました。
(^_^;)
次回は100回記念ですか、天気がよければ行こうかな~。
コメントへの返答
2010/03/22 21:45:06
今回は渋滞&悪天候でしたが
またまた楽しい時間を過ごして来ましたw

皆、個性豊かな弄り方をしてるんで
参考になり、刺激にもなり~ので
楽しいE87ライフを満喫中です^^

次回は記念すべき100回開催!
130号で出動して下さいね~♪
2010/03/22 05:22:44
あ、入れ違いで来てたんですね。
いつも止めてる場所の近くに私、とめて待ってましたよ(爆)
事故渋滞大変でしたよね。
私は散乱する部品をよけながら走るのが大変でした(笑)
次の機会にまた絡んでやってくださいな。
E87軍団に負けずにどんどん形が変わってます、うちのM5(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 21:47:58
やはり入れ違いでしたか~
到着が遅くなっていまい
スイマセンでした^^;

次回の100回記念開催にも
参加したく思ってますんで
お絡みヨロシク♪
2010/03/22 09:10:26
おはようございます。

今回も綺麗に撮って貰って有難う御座います♪

来月は、第3,4のどちらかの土曜ですかね。

雨は、嫌ですねぇ。
コメントへの返答
2010/03/22 21:50:21
ちわっす!

妖しさ満開なMTMT号だけが
綺麗に撮れてましたわ~w

開催日はまだ未定らしいけど
是非とも記念開催なので
皆で参加しようね~!!

快晴を祈って~~~www
2010/03/22 09:24:50
おはようWW

遅くまで楽しく過ごせ、ありがとーです♪

雨は残念ですが、ゆっくりまったりお話できたのも、いい機会だったかな(^-^)

ステッカーのオシャレ貼りには驚きました!!

うーん・・・どこに貼ろうかな?!悩みます。

LEDもBBSも、とても個性があって素敵でした♪
やっぱBBSはいいですよねw憧れ
コメントへの返答
2010/03/22 21:54:14
ばんわっ!

遅くまでって言うか、遅すぎやでw
楽しかったけどね♪

出来る事なら雨は不要やけど
これもまたいい経験だったのでわ!?

ステッカーの貼り方、良かったぁ??
是非是非、参考にしてなぁ~~~^^

これからも個性豊かな車造りを
していきたいっす♪
2010/03/22 10:35:36
参加出来なくてスミマセンでした。。。。

雨の中お疲れ様でした。
風も凄かったんじゃ?

リアバンパーへのステッカーの貼り込みはセンス抜群です!
さぁ、マネしょうっ!(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:59:25
いえいえ、
謝るような事じゃないですって~!

豪雨&強風でしたよ・・・
お陰で殆どが屋内で過ごしていて
肝心な皆様の車が拝見できずでした^^;

細かい芸当がほんまに好きやなぁ~と
仲間内でも言われてしまいましたw
さぁ、真似して~~~!(笑
2010/03/22 19:07:33
そちらもオフ会だったんですね!!

しかし、天気は大変でしたね。
結局、洗車出来ず汚いまんまので出撃となりました。

ソフトボール、次回も寝不足で(笑)。
コメントへの返答
2010/03/22 22:02:13
恒例のオフ会に参加してました^^

当日の朝から気合を入れて洗車しましたが
一瞬で撃沈・・・・www

寝不足で行く方が成績が良いかも!?
いやいや、シンドイので次からは
休息十分で挑みます!!w
2010/03/23 07:19:19
お疲れさまでした
ホンマ朝まで、楽しかったです
ありがとうございました!!

夜に見るといっそう、白のLED綺麗でした
僕も誰かみたいに、パレードに参加出来るように、
仕上げときます(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 19:58:01
お疲れさんでした^^

気が付けば朝方やったけど
知らん間に時間が過ぎてたわw
やっぱ、楽しい時間って言うのは
あっと言う間ですなww

初のナイト仕様での参加やったけど
雨が余計やったわぁ~~~^^;

お次はray君のが妖しくなるんやな~
おぉ~怖、おぉ~怖っ!www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どもっ!【しょ~きち☆】です♪ 本名じゃ無いですからねw 「みんカラer」な皆さんの貴重な情報を参考に させて頂いてます。 まだまだ「教える事」より...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

APPLE AUTO 
カテゴリ:☆SHOP☆
2010/06/16 23:07:51
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:☆役立ツール☆
2008/03/15 00:03:25
 

お友達

お友達のお誘い、コメント、お気軽にどぅぞ♪
※せっかくお誘い頂いてもコメントの無い方は
解除させて頂きますので、あしからず。。
14 人のお友達がいます
KURO285KURO285 Guccio-GucciGuccio-Gucci
MTMTMTMT さんきさんき
いわいわいわいわ BuBu

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
116iM-Spo。2007年10月13日納車。 【吸気系】:GruppeM ラムエア ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.