• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

ステーション杯




当日の降水量をハネのかす程の

多くの参加者が支えてます♪




富谷地区w



東京転勤(涙




しょ〜た がむばった!



殿!!



ふらっとメーラン様



ミューラーアルジ!



はまはま



じとーも



てんちょ



まじんがーw



北上の弁慶



てんちょ作



すくーでぴっぷ☆



すくーで☆



GTの下に・・・



ミスターステーション杯



ちんいえ



すっぽんでメラメラ



ぴんぴん08ネオパ



47年会大将!!



しぇいくたっかー













フランクに冷やしうどんも最高でした☆







ん〜しかしオモロイ♪




こげなアットホームな草レースはなかとですよ!!




次戦秋の陣こそは・・・



みなさんカレオツでしたm(_ _)m





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/06/20 22:15:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/06/20 22:29:23
今日はお疲れさんでした
またもや撃沈の巻でしたが帰りのビールが美味かったので
良しとします(笑)
次こそは・・・(笑)走りたいっすな~
コメントへの返答
2010/06/22 00:14:08
走ってないでつがカレオツっす!

オラも帰りにビールくらいながら
優雅な高速移動してみたす(*´▽`*)
次戦は・・・頑張りま〜つ♪
2010/06/20 22:32:40
おつかれした!
しかし 暑かったねぇ(^^;

次回は是非 皆さん参加で もっと盛り上げましょう

42台は 走行会としては ビックになりましたね♪

草原で煙を吐くハイジ いや アルジさんの1コーナーの飛び込みには
恐れ入りました(^^v
コメントへの返答
2010/06/22 00:20:39
お疲れ様でしたm(_ _)m

前々日に密かに開催された、裏予選で頑張り過ぎたのが敗因ですた(爆
次戦では前日のプラはやりません(反省

しかし42台の1コーナーは迫力出てきましたよw
特にアルジ様のフルロックからの4輪ドリの進入にしびれました(*´▽`人)ヤル〜
2010/06/20 23:25:22
今日は、お疲れ様でした~

初FRということで、かなり不安でしたが、超面白かったっす♪

まずは、ノーマルで10秒台出せるように頑張ります!!

コメントへの返答
2010/06/22 00:22:59
お疲れ様でした(^^)

FRオモロイっしょ〜♪

次戦は某ショップ内バトルに順序良く、まざって下さい☆
2010/06/20 23:39:15
こんばんは☆

今日はお疲れ様でした~♪
日焼け止めは半分諦めてハイランドに行きました(爆)

何だか見ているだけでもものすごく楽しかったです!
参加したらますます…!?と思うと興奮してきますww

それにしても改めてスタートを見るとちょっと怖いですが、どのクルマもかっこいいですね(≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2010/06/22 00:26:39
こんばんみ☆

お疲れ様でした〜♪
本当にイルとは驚きジローですた(爆
次戦はお連れ様のスイスポvsお嬢で逝って下さい。

そんなnariさんだって東北No1しっかりスタートしてましたよ(^_-)

SP:腕と足、同色になりましたか?w
2010/06/21 00:10:54
(-人-)ハレタ・・・
コメントへの返答
2010/06/22 00:27:29
(-人-)ヨカタ・・・




(-人-)ユウショウ・・・
2010/06/21 00:37:04
天気良かったみたいですね。

こっちもあっちくて、ミディアムからウェルダムになりました^^;
コメントへの返答
2010/06/22 00:29:09
更に黒くなってるnaoさんが想像できます(爆

けっして日サロじゃないっすよね ̄∀ ̄*
2010/06/21 01:03:30
良いなぁ~ハイランド…|д・) ヨダレ
コメントへの返答
2010/06/22 00:29:52
まだ直らんち??

次戦はジミちゃんも逝くよ!!
2010/06/21 08:05:13
昨日はお疲れさまでした♪

初めて参加しましたが楽しかったっ酢。

また、参加したいっす!!
コメントへの返答
2010/06/22 00:33:19
お疲れさまでした♪

あれっ!?初だっけ(・・?)

本日のベストT-ニスト受賞!!
2010/06/21 08:41:00
お疲れ様でした。


またしても船長にやられました(>_<)
コメントへの返答
2010/06/22 00:35:14
アタックお疲れした(^^)
ナンバー取って毎週コソ連だぬw

しかし船長やるね〜
流石一等航海士!!オルルン
2010/06/21 12:27:42
次は秋なのねφ(.. )
コメントへの返答
2010/06/22 00:36:28
あっそだ!いたいた(* ̄0 ̄*)

次回是非暴れてケロス!!
2010/06/21 20:11:38
昨日は、しょーたの冷やかしで行ってましたが、また走りたいって思いましたねw


ミサイル号がほすぃwww
コメントへの返答
2010/06/22 00:39:04
かなり頑張ったよね☆
後ろからのエロいプレッシャー攻撃に最初は耐えてたもんねw

出来れば一通りやってあるヤツがいいね(⌒m⌒)
2010/06/21 21:59:39
昨日はお疲れ様でした!

それにしても050剥離にゃびっくりでした^_^;

次はレガシィで出動ですかね!www
コメントへの返答
2010/06/22 00:45:43
ホントお疲れ様でったね(^^)/

050の剥離は初めて聞いたけどホントだったね
俺も気をつけて使お〜((((;‘Д’)))

次戦はセカンドカーバトル??
2010/06/21 23:06:54
ぐさーーん

180いつ走れるの~~??
コメントへの返答
2010/06/22 00:46:41
んーーー
いつだろ〜〜??

そう遠くは無いと思うよん( ̄▽ ̄;)
2010/06/22 08:07:20
アッチの世界(分切り)のマシンばかり…(^_^;)

怖い怖い(-_-;)失恋
コメントへの返答
2010/06/22 21:05:12
是非!秋の陣には

参加表明で(^^)/
2010/07/13 20:00:07
ご無沙汰してまちた。

あの日、見に行けばヨカタ…(-_-;)

今更、超~後悔してまちた…

貴重な休日を無駄にしてもうた…
コメントへの返答
2010/07/14 08:40:02
お久しぶりっす☆

是非とも秋の陣は

見学じゃなくて参加表明で(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レバ刺しとビール・・・」
何シテル?   06/07 21:30
SだけどM Power!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

TOY BASE 
カテゴリ:メーカー,etc...
2009/10/20 13:59:13
 
TOPS 
カテゴリ:メーカー,etc...
2009/10/12 21:59:52
 
REFIL SPEED 
カテゴリ:メーカー,etc...
2009/06/19 16:32:36
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
快適w
日産 180SX 日産 180SX
■エンジン ・TOMEI 87パイ2,1L ・TRUST H断面コンロッド ・JUN ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
・E/G=ノーマル ・タービン=T-78 ・軽量化無し ・車高調=CUSCO非調整式(ヤ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
今でもこの形が好きです

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.