• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカシマシッツのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

大晦日にぼんやり思ったこと

大晦日にぼんやり思ったこと







大晦日ですね、こんばんは。

昨日のことですが、渡良瀬遊水地で黄昏て来ました。

年末になるとその年を振り返りたくなるもので、
Qに乗ってぼんやりとまったりしてました。

やっぱり思うことは・・・
Qと出会えて良かった。

出会ってまだ9ヶ月だけど
日々の色んな想いを乗せて走って来た。

近頃、シミジミ感じる・・・
相棒
ようやく僕に馴染んできたんだろうか、
いや、僕のほうが影響を受けたんだ。

どこまで行けるかわからないけど
Qと一緒に突っ走っていこうと思った。

そして
「みんカラ」
まだまだはじめたばかりですけど
交流して頂いた皆様にはとても感謝しています。

はじめてから
色々な世界観が少しずつ広がりました。
そして沢山癒されました。
生活の潤いになりました。

いつも乱文ばかりですけど
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

あっ!
色々溜まったネタとかその他諸々のいろんなこと
結局今年中に消化できなかった・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Posted at 2007/12/31 21:52:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年12月28日 イイね!

あ゛ゞ~

※(注)超独り言。

あ゛ゞ~ヽ(`Д´#)ノ

どぅぁぁ~o(`ω´*)o

やっと今年の仕事が終わったぁぁ。

あ゛ゞ~
なんか気を遣い過ぎた。
杞憂だったこともあったけど、 
やっぱキツイわぁ。・゚・(ノε`)・゚・。

気にしないつもりでいたけど
つもりだけで全然駄目だわ~。

まだまだ修行が足りんな、俺。

去年は年末年始に休み無かったからまだマシかぁ。

ふぅ・・・

ガッツリ休むどぉ~∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
Posted at 2007/12/28 22:12:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年12月24日 イイね!

大掃除

大掃除








大掃除をしました、車内の。

「キューブ マイルーム」

って言いますもんね。部屋の掃除は大事です。

上の写真は車用掃除機。安かったので衝動買い。
ギュィ~ン・・・
いあ~気持ちええ~

あっヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・

本当の自分の部屋が全然片付いてね~。
ヤバイ、年内に片付くのか!?
他にもあれやこれや・・・
あわゎゎゎゎ(゚д゚lll)
Posted at 2007/12/24 17:39:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2007年12月23日 イイね!

ゼリーフライ

ゼリーフライ








本日の朝、冬の冷たい雨が降っていましたが、
正午近くには晴れてきた@埼玉。

嗚呼・・・晴れてるちょっと出掛けよう。

やることいっぱい溜まってるのに大丈夫か?と思いつつ誘惑には勝てず。

上の写真は
「ゼリーフライ」 一本60円。

この前、TBSの「ぴったんこかんかん」で放送していたのをふと思い出して、
ふらりと来ました、行田市。

味は…(*'へ'*) ンー(・へ・;;)うーむ・・・・(-_-;ウーン
   ちょっと苦味を感じた。
   ソース薄っ

   中身はおからを油で揚げてソースに浸した?ものみたい。
   名前の由来は・・・忘れた。

安住アナは絶賛してたけどなぁ。
奴は信用ならんな、目が冷たいし。TVってそんなもんだ。
まぁ味覚は人それぞれってことで。


そうそう、行田といえば、忍城に埼玉古墳群と、城址・史跡巡りの宝庫。

夢中になっているうちに日が暮れて、帰ったら夜。

溜まってる・・・やらなきゃいけない沢山のことが・・・

まぁQのドライブで癒されたからいっかヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

Posted at 2007/12/23 22:53:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2007年12月22日 イイね!

CDアダプター

CDアダプター









同僚A:「スカさ~ん、もうすぐクリスマスですね」
スカシマシッツ:「ん?何?聞き慣れない横文字だな」
A:「・・・クリスマスですよっ」
スカ:「あ~クリキントンね。オセチには欠かせないよね。」
A:「そうじゃなくて(失笑)クリスマス何するんすか?」
スカ:「えっ?○○○○○○(ピー)??何するって舐めるに決まってんじゃん!」
A:「下ネタかよっ」

と、まあ、クリスマスなんて言葉は脳内辞書に登録されていないスカシマシッツです、こんばんは。
うん、反省してます。

さて、師走の寒さもびっくりの寒い前置きはどうでもいいのですが、

上の写真のもの。8cmCDアダプターです。
最近やっとその存在に気付いたんですよ。
PCのディスク入れる所が縦だと入らないんですよ。
数年前にMDからiPodに換えた時、
「(*'へ'*) ンーメンドクセー」
ってそのまま放置状態だったんですよ。

存在を忘れられていたシングルバージョンやカップリングが見事復活!

あ~なんで心から愛するアーティストのこんな名曲達をほったらかしてたんだろう…

自分のいい加減さに軽く自己嫌悪。

でも久々に名曲達に再会できて嬉しかった。

特に良かったのは
スピッツ うめぼし (Live Version)

エレファントカシマシ 涙の数だけ
Posted at 2007/12/23 22:17:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

ティーダ15M NISMO S-tune Package乗ってます。 車に関してはド素人。 ブログ初心者ですが宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

YUPITERU Super Cat Super Cat SCR100WF+OBDⅡアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 20:29:18

お友達

人見知りするたちなのですが、何かピンときたらお気軽にどうぞ。友達に誘っていただく際にはコメントなど絡みがあると嬉しいです。
車に関してはド素人なので、教えていただくほうが多いかと思いますが宜しくお願い致します。
21 人のお友達がいます
himonotehimonote * あ~ルくんあ~ルくん
とりぃ。とりぃ。 DAIS(ダイス)DAIS(ダイス)
COM-161COM-161 ゆう@NGDゆう@NGD

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 三国黒 (日産 ティーダ)
ティーダ15M NISMO S-tune Package 2013年7月末、運命の出会 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
黒く輝く姿に一目惚れ。 H11年式・グレードX 色はスーパーブラック 角張ったゴツいデ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ハイオク高い ディラー遠い 修理面倒い でも カッコイイ~ 2013 3/28 退役
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
約15年にわたり家族を乗せて走りました。 総走行距離、約9万キロ。 2009年1月14日 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.