• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカシマシッツのブログ一覧

2008年06月21日 イイね!

テニス

テニス








今朝降っていた雨は止んで、昼頃何故か晴れてきた埼玉。
梅雨時には貴重な晴れ間・・・
よっしゃテニスができた。

うん、やっぱ楽しい。
ボールを巧く打てた時のスコーンて音が気持ち良い。
ラリーも少しできるようになってきて
「やべ~超楽しぃ~」
と子供のようにはしゃいでしまった。
1時間半位だったけど、炎天下でもないのに日焼けした。
汗いっぱい掻いて超ストレス発散できた。
ビールもきっと美味いぞ(゚д゚)ウマー

テニスクラブで勧められたラケットが出来上がった。
シューズもウェアーも揃えてしまって。。
結構お金掛かっちゃった・・・
こりゃぁもう続けるしかないな。
Posted at 2008/06/21 18:57:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | テニス | スポーツ
2008年06月18日 イイね!

今更ですが・・・

今更ですが・・・









今更ですが、そう言えば、4月でQと出会って一周年。
もう6月ですが、それはキニシナイ。
光陰矢の如しです。

約一万キロ走りました。
不満な所は色々あるけど、
そこがまたなんだか可愛くて、
ますます愛着が沸いております。
色が黒で汚れが目立つせいで
頻繁に洗車とワックスがけで撫で回していたからかも。

形が気に入っているのもあります。
カッコ付け過ぎず、どこか間抜けな気もする所とか、
でも全体として何故か纏まっているデザインとか。

ガソリン高くて大変だけど、
これからもよろしく頼むぜQ。
Posted at 2008/06/18 20:29:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2008年06月15日 イイね!

未だ見ぬ明日に

未だ見ぬ明日に











どうも、今朝、目が覚めたら筋肉痛で起き上がれない自分にビックリしたスカシマシッツです、こんばんは。
起き上がれば何ともないんですがね・・・立ち座りが辛い。
「イデデデ・・・」
と思わず出てしまいます。でもそれが気持ち良かったり・・・
ひょっとしてMっ気が!?
今日は梅雨の貴重な晴れ間。
満身創痍な体を引きずって洗車しました。
雨の痕とか泥ハネスッキリ。
気持ちイイー!!
さて、そんなことはどーでもいいんですが、

去る6/11にASIAN KUNG-FU GENERATIONの
ミニアルバム「未だ見ぬ明日に」が発売された。
前作「ワールド ワールド ワールド」から間もないので嬉しい。
ヘビーローテーションで聴きまくりで気分上々。

あっ、前置きのが長いや。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ムスタング』 YouTube↓↓↓
Posted at 2008/06/15 20:50:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2008年06月14日 イイね!

筋肉痛っ!

どうも、"タバコが一箱1000円になる!?"というのを見て絶望したスカシマシッツです。こんばんは。

喫煙者にとっては恐怖この上ない。政府は「喫煙者なら依存性が高いから取りやすいだろう」と税収アップを狙っているのでしょうが、もし実現したら喫煙者減少に効果があって税収はアップしないでしょう、多分。自分も辞めます、絶対、いやきっと、う~ん多分・・・。せめて禁煙外来の医療費安くしてっ。

まぁ意志が弱いと言われればそれまでなんですが、タバコの中毒性というのは一説によると麻薬よりも強いらしいんです。辞めるのはかなり大変なんです。夢に出ます・・・

と、そんな不健康なスカシマシッツなんですが、昨日、職場の付き合いで
フットサルやってきました。ちょくちょく休憩挟みながら2時間ばかりやったのですが・・・
これがキツイキツイ。
規模の小さいコートなのに動く動く。
息があがって肺が痛い(ゼエゼエ
最後の方は足がもつれて転びまくり。それでも楽しかった。

今朝、起きたら、案の定、筋肉痛。
ギコチナイ歩きでテニスコートへ。
天気が良かったのもあったけど自分だけ汗だく(〃゚д゚;A アセアセ・・・
やっぱ運動しなきゃ駄目だと痛感。気持ちばかりで体が付いていかない。
ごめんなさい、スポーツ舐めてました。
体力には自信があったのだけど、やらないと駄目になりますね。
でも少しだけ上達して気持ちよく打てて気分爽快。
日頃のストレスもスッキリ。
これでチョットは健康になったかなぁ?!?
Posted at 2008/06/14 20:53:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年06月08日 イイね!

取り敢えず始めてみちゃったっ!(エヘッ

どうも、忘れた頃にやって来ておきながら、
ブログ連投するというなんとも気紛れなスカシマシッツです、
こんばんは。

長年ずっと考えていたことなのですが、
最近(と言っても結構前)、変化へ向けて動き出しました。
その一環としてテニス始めちゃいました。

はじめてみたら・・・
楽すぃ~っ!
仕事柄、体力には自信あったのですが
普段使わない筋肉を使うのでもう大変っ。
案の定、筋肉痛。
でも心地よい疲れ・・・


しっかし、疲れる・・・
変化へ向けて他にも結構色々と手を出している。
仕事から帰ると、気を張り過ぎているせいか、
グッタリと疲れて、暫し呆然。
でも、ここで負けたら終わりなんだよ、俺。
たまに休めばいいさ。
慣れれば成長するさ。
Posted at 2008/06/08 21:59:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | テニス | 日記

プロフィール

ティーダ15M NISMO S-tune Package乗ってます。 車に関してはド素人。 ブログ初心者ですが宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

YUPITERU Super Cat Super Cat SCR100WF+OBDⅡアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 20:29:18

お友達

人見知りするたちなのですが、何かピンときたらお気軽にどうぞ。友達に誘っていただく際にはコメントなど絡みがあると嬉しいです。
車に関してはド素人なので、教えていただくほうが多いかと思いますが宜しくお願い致します。
21 人のお友達がいます
とりぃ。とりぃ。 * himonotehimonote
ゆう@NGDゆう@NGD DAIS(ダイス)DAIS(ダイス)
COM-161COM-161 たこまっち.comたこまっち.com

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 三国黒 (日産 ティーダ)
ティーダ15M NISMO S-tune Package 2013年7月末、運命の出会 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
黒く輝く姿に一目惚れ。 H11年式・グレードX 色はスーパーブラック 角張ったゴツいデ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ハイオク高い ディラー遠い 修理面倒い でも カッコイイ~ 2013 3/28 退役
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
約15年にわたり家族を乗せて走りました。 総走行距離、約9万キロ。 2009年1月14日 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.