• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカシマシッツのブログ一覧

2008年10月26日 イイね!

SEAMO「Continue」

SEAMO「Continue」









どうも、免許証の写真に納得いかないスカシマシッツです。

今日、免許の更新に行ってきたんですが、
ちょっヾ(´Д`;●) ォィォィ
座った瞬間に写真撮られて間抜けな顔なんですが(*´Д`*)アゥ・・・・・・

さて、綺麗に撮ってもらったところで大して変わらないスカの顔なんてどーでもいいですが、
最近良い曲に出会えました。

SEAMO 「Continue 」

歌詞一部抜粋
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先見える光 自分の道
ずっとずっとコンティニュー
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

SEAMOらしいストレートなメッセージソング。
続けること、メゲナイことが大切・・・

疲れ過ぎると安らぐ音楽でリラックスするのも良いけど、
少し余裕が出たら、こういう曲でちょっと無理矢理テンション上げ上げにしています。

YouTube↓↓↓↓




Posted at 2008/10/26 21:58:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2008年10月16日 イイね!

フォトギャラリーUPしました(みんカラ埼玉歴史の旅プチオフ会)

フォトギャラリーUPしました(みんカラ埼玉歴史の旅プチオフ会)








スカシマシッツです、こんばんは、どうも。

今更ですが・・・
10月12日に挙行された「みんカラ埼玉歴史の旅プチオフ会@さきたま古墳群」にて見て廻った古墳などの写真をフォトギャラリーに纏めました。
フォトギャラリー↓↓↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/330074/car/228859/1111644/photo.aspx
やっち★さん
ブログ↓↓↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/405209/blog/10618900/
フォトギャラリー↓↓↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/405209/car/315758/1104461/photo.aspx
Posted at 2008/10/16 22:46:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 史跡 | 旅行/地域
2008年10月13日 イイね!

久々テニス&クラス昇格

久々テニス&クラス昇格








どうも、久々にテニスやって超スッキリしたスカシマシッツです、こんにちはぁ。

先月、腰を痛めて以来、テニスは三週間振りでしょうか。
腰痛は軽度ですぐよくなったんですが、用事や雨などもあり出来なかったので、ウズウズしちゃってました。
そして溜まっていた振り替え授業を今日に入れました。
絶好のテニス日和ということもあり、今日は人が多かった。
そのせいか、サークルのほうもコートの予約が取れず、残念。

そんな本日、スクールのクラスが一つ上に昇格してしまった。

と、いうのも、今まで一番下のクラスだったんですが、他の受講者がいなかったのでコーチ独り占めで思いっきり沢山打てたので
「そろそろ上に・・・」と言われても
「いやぁ僕なんてまだまだぁ・・・」と拒否ってたんですが、
スクール側としてはマンツーマンは人件費がかかるのか
今日来たらクラス上がってた(゚口゚;)うっ

久々で腕がなまってしまったか心配だったけど、大丈夫だった。
とっても気持ちよく打てた。

今後の課題は、全然弾まない強烈なスピンボールをどう無難に返すか。
押し負けたり対応できなかったり。
慣れるしかないかぁo(〃^▽^〃)o

いや~やっぱ秋の爽やかな空の下やるテニスはとっても気持ちいい(*´益`*)ハァハァ
今日はビールが美味しいぞ(゚д゚)ウマー
Posted at 2008/10/13 17:14:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | テニス | スポーツ
2008年10月13日 イイね!

田舎っぺうどん さきたま古墳店

田舎っぺうどん さきたま古墳店








どうも、麺類大好きスカシマシッツです、こんにちは。

さて、写真は、昨日やっち★さんとオフ会した際に立ち寄った、さきたま古墳群からすぐ近くのお店、
田舎っぺうどん

うどんは全部盛りうどんで、つけ汁を選ぶ方式。

麺はモチモチして美味しいです。
「蕎麦湯」ならぬ「うどん湯」が出てきて面白かったです。
「うどん湯」も結構美味しいものですね(^∇^)

写真は「特大盛りうどん・ねぎ肉汁」です。

「大盛り」を頼んだやっち★さんより先に食べ終わってしまった(〃゚д゚;
またやっちまった・・・早食い。

だって麺類は飲み物だから仕方ないんだもん(*゚益゚)=3?

特大盛りの上は「1kg」「2kg」最大で「3kg」というものまであります\(;゚∇゚)/
一人で食べきれた人は居るのだろうか・・・
Posted at 2008/10/13 16:38:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2008年10月12日 イイね!

みんカラ埼玉歴史の旅プチオフ会(仮称w)@さきたま古墳群

みんカラ埼玉歴史の旅プチオフ会(仮称w)@さきたま古墳群









本日やっち★さんと、「みんカラ埼玉歴史の旅プチオフ会(仮称w)@さきたま古墳群」を開催いたしました(^∇^)

三連休のど真ん中で行楽日和ということもあり、いつもより混雑していました。

古墳を殆ど全部周り、埼玉県立 さいたま史跡の博物館・将軍山古墳展示館に入って、歴史ロマンに浸りました。

途中、休憩を挟みつつ、車のことや歴史のこと、色々な話ができてとても楽しかったです。

オフ会というものは初めてで、最初はドキドキしてたのですが、やっち★さんはブログに表れている人柄通り、気さくで物柔らかな方ですぐに打ち解けることができました(^∇^)
みんカラで見ていたやっち★さんの愛車が目の前にあると、「あ、本物だぁ」と当たり前ですが思ってしまったりw

みんカラを始めて約一年、当初はオフ会というものを全然知らずにいたのですが、色々な人から様々な影響を受け、成長できたなぁと思います。

みんカラやっていて本当に良かったなぁと思いました。
Posted at 2008/10/12 20:39:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 史跡 | 旅行/地域

プロフィール

ティーダ15M NISMO S-tune Package乗ってます。 車に関してはド素人。 ブログ初心者ですが宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YUPITERU Super Cat Super Cat SCR100WF+OBDⅡアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 20:29:18

お友達

人見知りするたちなのですが、何かピンときたらお気軽にどうぞ。友達に誘っていただく際にはコメントなど絡みがあると嬉しいです。
車に関してはド素人なので、教えていただくほうが多いかと思いますが宜しくお願い致します。
21 人のお友達がいます
とりぃ。とりぃ。 himonotehimonote
DAIS(ダイス)DAIS(ダイス) あ~ルくんあ~ルくん
COM-161COM-161 ゆう@NGDゆう@NGD

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 三国黒 (日産 ティーダ)
ティーダ15M NISMO S-tune Package 2013年7月末、運命の出会 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
黒く輝く姿に一目惚れ。 H11年式・グレードX 色はスーパーブラック 角張ったゴツいデ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ハイオク高い ディラー遠い 修理面倒い でも カッコイイ~ 2013 3/28 退役
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
約15年にわたり家族を乗せて走りました。 総走行距離、約9万キロ。 2009年1月14日 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.