• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカシマシッツのブログ一覧

2009年03月28日 イイね!

久々テニス

どうも、最近テニスやってなかったスカシマシッツです。

本日、サークルに顔を出し、久々にテニスができました。
約3週間ぶり。
自分自身の用事や体調管理も含めて控えていたのですが、
我慢も良くないのでやってみました。

ちょっと感覚が鈍ってましたが何とかなりました。
でも、まだまだ本調子ではない感触で、
全力でやるのは控えました。

スポーツって心身の調子が現れるっていうのもあるかもしれません。

今日の調子は65点といった所でした。

まぁ、趣味だからまったりと楽しめればいいんですよね。
Posted at 2009/03/28 22:29:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | テニス | スポーツ
2009年03月22日 イイね!

絆











どうも、お疲れモードから徐々に回復してきたスカシマシッツです。
腰痛・ダルさは無くなったのですが、まだ猪突猛進という訳には行かない感じです。まぁ常にアクセル全開で行ける筈はないんですがね。

さて、去る3/18、エレファントカシマシのnew single『絆』が発売されました。

「絆」って言葉は重い。

時々、指先一本で崖にしがみ付いているように辛い時がある。
そんな今の自分を辛うじて支えているのは、家族・友人などの「絆」なのかもしれない。
人はそれぞれ、何らかの夢や目標・希望を抱いて日々生活している。
当然、辛いこともあり、挫けそうになる。
でもそれを支えてくれているのは人との「絆」なんだなぁ・・・
そして力強く前を向ける。
と、この曲を聴きながら思った。

歌詞の全てが良すぎて抜粋できませんでした。
長いですけど、歌詞全文を載せます↓↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「絆」 エレファントカシマシ

どこまでゆけば俺は辿り着けるのだろう?
ただ光を求めて歩き続ける旅さ

揺れる心のままで何を言えると言うの?
ああ試される自分を愛想笑いにまぎらす

向き合えば切なく 振り返れば眩しく
ああ生きていくだけで ああ傷つけあうのは何故?

それが夢でも幻でも俺はかまわない
定めなき道 光求め彷徨う
ともに笑い何かを一つにする喜び
おまえを思う気持ちが今の俺の全てだから

どうすれば俺たちは強く踏み出せるだろう
まだ地図にない道を指でなぞるこの夢

手にすれば果敢なく 追いかければ苦しく
ああ不思議なくらい穏やかに時は流れてるのに

すれ違いの心と心めぐり逢えたら
俺の全てはお前に捧げるメロディー
遠すぎて 遠すぎて届かないあの星
輝きを信じてる それだけが俺の全てだから

人それぞれのSunset
人それぞれのMoonlight
夜が明けて 人それぞれのSunrise
出会いと別れ繰り返して
喜びと悲しみのAlight
明日も明後日も

それが夢でも幻でも俺はかまわない
地図にない道 指でなぞるこの夢
ともに笑い何かを一つにする喜び
おまえを思う気持ちが今の俺の全てだから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


YouTube↓↓↓


YouTube内ユニバーサルミュージック動画チャンネル↓↓↓
画質・音声はこちらのほうが良好です。
http://www.youtube.com/watch?v=MvS2A62VfsQ

Posted at 2009/03/22 21:14:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2009年03月08日 イイね!

祝ゾロ目

祝ゾロ目どうも、最近疲れが溜まっているスカシマシッツです。

そんな訳で、ブログ更新も疎かになってました。
先週疲れがピークに達し、腰の筋肉が張って腰痛に発展しそうな気配、
心の調子も低下していたので、
ほぼ習慣となっていたテニスを休んで、
「思いっきり休むぞ」と決めて
今日はがっつり爆睡してました(〃゚д゚;

さて、先月のことなんですが、
我が愛車の走行距離でゾロ目が出ました。
職場からの帰宅途中、撮影のために停車しやすい道を選んで遠回りしました。

何か出るわけではないけど確変みたいで何故か嬉しいですね。

目指せ77777km!
Posted at 2009/03/08 14:51:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

ティーダ15M NISMO S-tune Package乗ってます。 車に関してはド素人。 ブログ初心者ですが宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

YUPITERU Super Cat Super Cat SCR100WF+OBDⅡアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 20:29:18

お友達

人見知りするたちなのですが、何かピンときたらお気軽にどうぞ。友達に誘っていただく際にはコメントなど絡みがあると嬉しいです。
車に関してはド素人なので、教えていただくほうが多いかと思いますが宜しくお願い致します。
21 人のお友達がいます
とりぃ。とりぃ。 himonotehimonote
DAIS(ダイス)DAIS(ダイス) あ~ルくんあ~ルくん
ゆう@NGDゆう@NGD COM-161COM-161

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 三国黒 (日産 ティーダ)
ティーダ15M NISMO S-tune Package 2013年7月末、運命の出会 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
黒く輝く姿に一目惚れ。 H11年式・グレードX 色はスーパーブラック 角張ったゴツいデ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ハイオク高い ディラー遠い 修理面倒い でも カッコイイ~ 2013 3/28 退役
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
約15年にわたり家族を乗せて走りました。 総走行距離、約9万キロ。 2009年1月14日 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.