• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニャコロジーのブログ一覧

2012年12月29日 イイね!

今年もお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

今年もお世話になりました( ´ ▽ ` )ノみなさま、大変ご無沙汰しておりましたf^_^;)


ニャコです。

『どちら様ですか?』とか言わないでね。


みんから、だいぶサボってました(。-_-。)

あの、えっと、その、、、

仕事が、めちゃくちゃ忙しくて、どぉにもならんのですよ。マジで。

皆さんのブログにコメントも出来ずじまいでしたのでニャコのブログはホント、読んでくれるだけで十分ですから(*^^*)

で、本題。

今年も残す所、今日を入れて3日になりましたね。
1年って早いですね(⌒-⌒; )

皆さんにとって2012年は、どんな年でしたか?


ニャコは、、、まぁ、いろいろありましたが結果、逆転ホームランの様な、そんな2012年でした(^∇^)ヌフ。


既に年末年始の休みに入っている方も居るかと思いますが、どちらかにお出掛けする際には気をつけて行ってらっしゃいませ~(*^^*)


皆さんにとって2013年が素晴らしい年になります様に。

ニャコは願っております(^◇^)


良いお年を迎えてくだちゃい。

そして、また来年、面倒みてくだちゃい。


ん?誰‼

面倒は見れませんとか言ってる人‼


では、長々と失礼しました。じゃね~(^∇^)

あ~1番大事な事、忘れてたっ‼

上の画像は、決してナマコではありません。

うちの寅三郎です(=^ェ^=)お股にスッポリしながら年末年始のご挨拶させていただきました。
Posted at 2012/12/29 12:11:34 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月11日 イイね!

おかえりなさい♡ 『ニャコ号』~(=^・^=)

おかえりなさい♡ 『ニャコ号』~(=^・^=)

皆さん、こんばんにゃ(=^・^=)

こんな時間に私のブログなんて見てくれないだろう・・・と思いつつ・・・

三週間ブリに愛車が帰ってきた嬉しさ&興奮で眠いおメメをこすりながらアップしております。


で・・・一言、シンプルでしょ???


正直、何処がリメイク?????????てな感じでしょ?


リメイクは間違いないんだけど外装を『どぉ~~~~だ!!!』的にはしてないんだも~ん。。

なので、ちょこっと解説いたします。はい。


その1・・・屋根をカーボン剥がしてテカテカ☆黒に。

その2・・・アルミのリム、カーボン剥がしてテカテカ黒に。(中も黒で塗装済)

その3・・・フロントグリルも同じくテカテカ黒に。

その4・・・フロントバンパー所々、テカテカ黒に。

その5・・・タイヤ、Sドラ→ハンコックに変更(とても静かだよ)


で、最後にボディ全体を磨き~☆


そんな感じです(*^_^*)


タイヤ、Sドラからハンコックにしたら、ひっぱり具合が控えめになりました。
もう少し、パツンパツンでも良かったかも~!!!


あ、一緒に写っている極低ラパンちゃんは、いつもお世話になっている540ファクトリーの兄貴の愛車です。。。


シンプルになった大人仕様のニャコ号、是非、実車を見て下さいねっ♫
Posted at 2012/07/11 00:12:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | ムーブ | 日記
2012年07月02日 イイね!

只今、プチリメイクちゅ~♡

只今、プチリメイクちゅ~♡皆さん、こんばんにゃ(=^ェ^=)

ニャコです。

え?『誰?』って声が聞こえますが。

ど~も、ご無沙汰しておりました。

1月にBlogをアップしたっきりでしたね~ヽ(´o`;

で、ニャコ号ですが540ファクトリーさんに預けて、はや二週間。

プチリメイクちゅ~でして。
まだ、終わってませんが、、、

今日は途中経過を見に、、、(*^^*)
きっと、何が変わったのか分からないでしょう。

えっと、、、以前よりシンプルになりました。

屋根、カーボン剥がしレクサスブラックに。

網、ブラックに。

お顔がほとんど、真っ黒け。

で、画像撮り忘れましたがアルミを塗り塗りして貰いまして(*^_^*)

今まではリムにカーボン巻いてましたがその部分もレクサスブラックに。

正直、アルミがカッコ良すぎで鼻血出そうになりまちた(^∇^)ぶぅ~‼

てな訳で、あと数日で帰って来るのでまたBlogあげまぁ~す。多分。

で、オーディオですがセッティングし直しまして、かな~りイイ音になりました♡

機会があったら『ニャコ号のオーディオ』聴いてみて下さいねっ。

じゃ、また~(^-^)/

Posted at 2012/07/02 21:14:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | ムーブ | 日記
2012年01月15日 イイね!

ニャコ号、車検へ、、、(*'-'*)

ニャコ号、車検へ、、、(*'-'*)皆さん、こんにちニャー(*^^*)


昨日の、たこ焼きパーチィで多分20こ~30このたこ焼きを食べましたニャコです。


気がついたら、お腹が大変な事になってました(; ̄O ̄)ぽにょぽにょ。


さてさてニャコ号ですが先程、二回目の車検が近いので車を預けに行って参りました。


で、代車ですが、、、


『ミライース』でしたぁ(o^^o)


いや~この子ったら乗り心地がいいわぁ~フワフワで。
さすが、『純正』(*'-'*)


ニャコ号も最初は、こうだったんだよねぇ、、、懐かしい。


それにしても、、、
『ミライース』ってば燃費良すぎっ!
快適だなぁ~。


そんな訳で明日からの数日間は、このカワイイ♡イースちゃんで通勤です(*^_^*)むふふ。



アイドリングストップ、最初は緊張しちゃいました(^^;;
Posted at 2012/01/15 15:20:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | ムーブ | 日記
2012年01月05日 イイね!

お顔がスッキリしました(*'-'*)

お顔がスッキリしました(*'-'*)ども(*'-'*)ニャコロージです。


何処かのグフぇ男さんがアタシの名前を間違えて書いてました(゚o゚;;


ニャコロージではなくニャコロジーです。もぉ、イヤん♡


遅ればせながら、、、
皆さま、新年明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もう、お仕事は始まってますか?
ニャコはバリバリ働いてますよぉ。


さて、『ニャコ号』新年早々、お顔がスッキリしました♫
スポルザバンパーって何気にダサっ(゚o゚;;なのでサンダーでガーっと。


タマベースの職人さん3名にしていただきました(*^_^*)
ありがとね。本当に感謝してます♡♡♡
♡マーク沢山つけちゃう。あ、いらない?あ、そっ。残念( ̄▽ ̄)残念。


そして、フォグもHIDに☆
もちろん、黄色でね。


すご~く明るくて見やすいです(o^^o)
そんなんで新年、初弄りの『ニャコ号』でした♫


さて、お次は、、、???( ̄▽ ̄)ふふふ♡何をしようかしら。



Posted at 2012/01/05 16:04:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | ムーブ | 日記

プロフィール

「少し積もってきたヽ(´o`;」
何シテル?   11/24 11:17
ども、ニャコです(=^・^=) 典型的なO型人間です。 猫みたいな性格のニャコを、宜しくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

千葉の、みん友さんが少ないので県内の方~ヨロシクです(*^_^*)

車が大好きな方、県内、県外問いませんので~!
40 人のお友達がいます
くわ.くわ. * トノ。トノ。
おかっち@おかっち@ しょーたろうしょーたろう
☆YAMA☆☆YAMA☆ Kei.factoryKei.factory

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム にゃこ号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
通勤&お買いもの仕様のニャコ号です。 シートはロブソンさんで張り替え、足回りは540フ ...
その他 その他 その他 その他
寅三郎(雄12歳)杏奈(雌12歳)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
10年乗ってました。ムーブ購入の為知り合いにあげました。毎月1回は必ずポリマーしてました ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
もうそろそろ無くなります。 なんだか少し、寂しい・・・。 良い車なのに何故、ユーザーが少 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.