• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ランエボ先生のブログ一覧

2011年03月13日 イイね!

Hang in there it is Japan! & I love Japan! (頑張れ日本!& I love ニッポン!)

これを、みんなに読んで欲しい。

涙が出てきた・・・



心に残るつぶやき



まだ、この国は捨てたモンじゃない。

まだ、この国には 「侍」 も 「大和撫子」 も存在する。

「大和魂」

未来は決して暗くない。

いや・・・

それどころか

このような心温かい人達が住む

日本の未来が暗い訳が無い。



私は、この国に・・・

日本人として生まれてきた事を誇りに思う。



数年前、福岡でも大震災があった。

死者も多数出た。

その時、体験した恐怖が蘇ってきた。

だからこそ、他人事ではない。
Posted at 2011/03/13 21:37:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月04日 イイね!

A Happy New Year (謹賀新年)

あけましておめでとうございます!!

そして・・・

お久しぶりです!ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!

夏以来の更新です♪



みなさんの『みんカラ』はチョイチョイ見させていただいていました。

牡蠣パーティだったり、レディース走行会だったり・・・

楽しんでいますね~♪ イイナo(´∇`*o)(o*´∇`)oイイナ

私も行きたかった~(><;)チキショー

みんカラ休業中にも関わらず、お友達のお誘いをしてくれた 「REDEVO」さんに 「EVO平」さん。

どうもありがとうございます!

まだお会い出来ていませんがAPでお会いしましょう。

私のみんカラも休業中に早3年目に突入しました。

昨年は半分ほどお休みしておりましたが・・・。

そこで、みなさんに重大発表があります!!






それは・・・






なんと・・・






次回にwww
Posted at 2010/01/04 02:49:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
2009年08月18日 イイね!

Lake-side exercise society vol.6 (第6回レイクサイド練習会)

Lake-side exercise society vol.6 (第6回レイクサイド練習会)先日も書いた通り、

日曜日は第6回レイクサイド練習会でした~♪

天気も良く、「夏」 って感じでした!!

その練習会ですが、参加された皆さんも書かれていますが

ここでも書きますw

今回はスペシャルゲストが来てくれました~ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

なんと、D1のプロドライバー 末○選手が来たのです!!

しかもマイカーのFDに乗って登場!

やっぱFDってカッコいいですね~☆

末○選手のドリフトを初めて生で見ましたが・・・



『スゴイ!!!!!!!!』


それ以外に言葉がないです (^^;)

何がスゴイかって・・・

これは見た人にしかわかりませんねw


D1選手ですがグリップも相当速いです!

恐らくAPでは最速だと思います。

その末○選手に、なんと・・・

私のエボⅩに乗ってもらいました~!! マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

もちろんナビシートにはビデオカメラを持った私。



最初、末○選手は助手席に乗ろうとしてました。

エボ先生:『末○選手・・・あちら側(運転席)ですよw』

末○選手:「え~!!こんな新車、何かあったら大変ですよ!」

エボ先生:『大丈夫ですよ♪かる~くで良いのでお願いします!』

そんなやり取りから始まりましたが、いざスタートすると・・・

末○選手:「!? 何か想像していたより遥かに良いクルマだね~」

エボ先生:『ホントですか!』

末○選手:「よく曲がるし、何より足が最高に良い。何かしてるでしょ?」

エボ先生:『エヘヘ・・・』


そこから 「え~!!こんな新車、何かあったら大変ですよ!」 って言ってたのが

ウソみたいなスピードで走り始めましたw

そこから、走るたびに 「良いねぇ、ホントに良いね~」 を連発。

「これだけ良い感じに足が決まってるエボは殆どないんじゃないかな?ほぼ完璧だね!」

もうベタ褒めです!!

私も何だか嬉しい♪ (*^-゚)v大先生のおかげだけどね☆

「あともう少し○×をやったら、ブレーキングで○×△がしやすくなるよ」

とセッティングのアドバイスもいただけました~♪




これ動画でアップしようかと思ったんですが、カメラを持って乗り込んだので

手振れが酷すぎました・・・。 (><;)

固定しとけばよかった~ (≧□≦)

プロドライバーが乗る私のエボⅩ。

この動画は宝物です!

なので公開せずに、ひとりで・・・ ( ̄▽ ̄)ムフフ


今回の練習会はホントに良い経験になりました。

同乗走行は必ずレベルアップに繋がりますからね~。






最後のジャンケン大会でサインが貰えなかったのが一番悔しかったってのは内緒w
Posted at 2009/08/18 01:39:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | ランサーエボリューションX | クルマ
2009年08月16日 イイね!

safety safe return (無事帰還)

取り急ぎご報告。

本日は、レイクサイド練習会でした♪ (≧∇≦)

無事に帰ってきました。

楽しかったけど、正直疲れました・・・。

秘密基地では打ち上げをやっているそうですが、参加せずに帰ってきました。

ホントは行きたかったけど・・・

それぐらい疲れました。

練習会の詳細は後日アップします。

それとは別に報告しないといけない事が・・・









まあ、これも後日報告します。

Posted at 2009/08/16 18:57:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月11日 イイね!

notice... (気が付けば・・・)

気が付けば・・・

世間はお盆休みですね~。

私の仕事は、盆とか関係ないですけど・・・。

あくまで暦通り。

そして週末は・・・

いよいよ 『レイクサイド練習会』 ですね~♪ (≧∇≦)イエイ

驚いたことに・・・

今月に入って、未だエボを動かしていませんwww

大丈夫か!?

本番当日、出発しようとしたらエンジン掛からないとかマジ勘弁w

世間は夏休み&お盆休暇ですけど、私は毎日リポ○タンDを飲んでファイトいっぱつです!

でも連日の寝不足も重なって、体はボロボロ・・・。

それでも日曜日だけは・・・

その前にちゃんと洗車しておかなきゃ!!
Posted at 2009/08/11 00:57:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記

プロフィール

「本気でダイエットするよい( ´△`)y-~~」
何シテル?   01/12 00:07
ランエボをこよなく愛しています! 昨年からオートポリスを頑張って走ってますが・・・ 日々精進です・・・(><;) ちょくちょくオートポリスに出没し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

・サーキット走行をしている方。
・サーキットを走ろうかな?と考えている方。
・サーキットには興味あるけど今一歩踏み出せない方。

いっぱい情報交換しましょう♪
43 人のお友達がいます
ラルフ@CZ4Aラルフ@CZ4A ヒデクニヒデクニ
しまないちゃーしまないちゃー 白米@Foxxi misQ白米@Foxxi misQ
くわたくくわたく りょう@SFRりょう@SFR

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ランエボをこよなく愛しています。 ギャランVR-4からエボⅢ そしてエボXへ進化。 今後 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
7年間乗ったエボⅢ。 初サーキットを経験し自分を成長させてくれました! 乗りにくい車にな ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
一番、思い出の少ない車ですね・・・。 大学卒業前に購入しましたがスグにエボに変えました。 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
最初に購入した車。 大学の4年間で乗り潰しましたw SR20エンジン最高でした! キビ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.