• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Euro-Rのブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

バーガー食べよー!

バーガー食べよー!下記のマックですが、21時になると2階席閉鎖です(泣)
なので、向かい側のガストに移動します〰️。




今週金曜日夜20時頃、皆でバーガーを食べます‼️
場所は埼玉県にあるレインボーモータースクール横マックです(^^)/

帰ったら奥さん出掛けてて晩御飯無いパパ、奥さんとケンカして家に居ずらいパパ、夜ドライブして小腹空いたドライバーさん。
是非お待ちしてます‼️
前回参加者












Posted at 2017/09/20 13:53:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

月見バーガーオフ!

月見バーガーオフ!昨日の夜、一応ぼやいてみましたが、◯ん◯んさんがどうしてもマックの月見バーガー食べたいと言うので、皆で食べに行って来ました❗

場所はりっくんランドすぐ近くのマック。





どんさん、みっつ君は普通のセットのみですが、自分は足りずにバーガー一個追加でオーダー!
自分月見バーガーなんと今回初食でした\(^^)/
卵で、濃い味を和らげてくれて美味しかったですね。
完食して、皆でバーガーおかわりしようか悩んでところに!


ちゅらさん登場‼️
車高さげてのツラホイール、ボディライン、広島カープのヘルメットと同じ赤、カッコいいアテンザす!ガソリン費用なんてLYの1/3(笑)どんさん、みっつ君目がまん丸(笑)
でもちゅらさんはアテンザの鬼トルクでさえ足りないらしく、次期愛車をと………………。楽しみですね(^^)/御披露目しましょーね(^^)/

んで、ワイワイ話してると

復活したプレマシー乗りのYM君登場‼️
やっぱり正丸峠を流してから来たらしい!
流石正丸峠プレマシー最速男闘呼!日々の練習抜かりないす!
ですがトラブル発生!
プレマシーが日々の正丸峠トレーニングと復活したてでお疲れなのか、オーバーヒート寸前だった事が判明!!( ; ロ)゚ ゚
クーラント液がちょいと漏れてタンク空でしたが、YM走りだと危険でしたね(;・ω・)


相変わらずの悪顔LYのどんさん。
車はオーナーに似るんすね(笑)色も黒いし(笑)



段々と悪になってきたみっつ君。
ピュアなホワイトがホイールからテールとダークな色が増えてきたLY!前車の写真見せてもらいましたが、どんさん並の悪顔エスティマ!やはりこの二人危険です(笑)


最近ピュアなホワイトホイールに戻した店長シビック!
でも二人の暗黒面に少しずつ犯されてドス黒が増えてきた(泣)
サーキット走りますが、走るのが好きなだけだよ(笑)

21時に始まり、気がつけば夜中2時(笑)
ずぅ〰️と車話し(笑)皆さん、ホント車バカす(^^)/

次回9月中にビックマックオフをやります\(^^)/

日時多分金曜日夜で〰️す。
ヘッドライトつければ、群がります。
来る度に皆でツライチ確認します。

そんなオフです(笑)興味ある方お待ちしてま〰️す(^^)/
飛び入り参加、友達でなくてもOK!
ではでは、オフ日程近くなったらぼやきま〰️す。

Posted at 2017/09/09 16:25:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月28日 イイね!

純正戻し‼️

純正戻し‼️フロントタイヤがスリップサイン出てきたので、純正ホイール&DZ102タイヤに交換。


白いホイールはやっぱり似合うなぁ。
GTC-01ホイール白く塗ろうかな?
横から見るとナイスなんだけど、





オーリンズ装着したら、素晴らしい引っ込み(笑)

でもGTC-01ホイール(8J)にDZ2タイヤ(純正サイズ)と比較すると、ステアリングが軽くなってロードノイズも少なく街乗りは快適♪

秋に走行会参加予定なので、それまではこのままで(^^)/

Posted at 2017/08/28 17:06:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月11日 イイね!

プチ会‼️

プチ会‼️久しぶりにいつものメンバーがいつもの場所に集まりました。
皆さん、ハイドラでタワーにアイコンが揃ってたら、是非来て下さいね♪安くご飯食べれますよ(^^)/
後車種は問いません(自分だけ違う(笑))
車好きであればOK!思い切り愛車自慢しちゃいましょ(^^)/
誰かがボンネットを開ければ群がります(笑)
誰かが車高調着けてれば、車高計ります(笑)

てなわけで

最近病院通いにハマってる◯ん◯ん(笑)
exeバンパー着いて、やんちゃを通り越して威嚇的なLYに。あえてフォグを着けず、夏場の熱対策を施してるとは流石環◯最速‼️



意外に◯ん◯んと同じ部類のエロレベルなみっつくん。LYのハミ具合もイヤらしい‼️
タイヤなんてネオバ履いて、走り仕様だね!更に昨日チラッとぼやいてたのが、セカンドシートを外して軽量化するとか……………。若さには勢いあるなぁ!皆でサーキット楽しみ!


この方のLYは意外に車高低い❗のに4駆みたいな走るするデーモンさん!なんと左足ブレーキを使いこなす本格派‼️温厚な方なのに、燃費は悪いらしい………。ステアリング握ると怖い方です、更に最近RECARO装着したらしく、来年位には皆でサーキットオフかな(^^)/




お久しぶりに会えました!レッドさん!LYメンバーは目ギラギラしてレッドさんLYをガン見してました(笑)
噂によると、そろそろエンジンかターボに手をつけると言う、スクープを!水面下で進化してて目が離せないす!





最近、弄り路線を完全に脱線してる自分す( ゜o゜)
見た目、大事(笑)。走り、二の次(笑)
でもこの夏には公約したパーツは着けます!誰と公約したか意味不明ですが(笑)

最近仕事が激務で走れないし、ストレス溜まるしで、気が付くとヤフオク見ててついつい入札しています(泣)

んな訳で皆さんお疲れ様したー!
皆さんのLY弄りや弄り話し聞くと、何だか又LY欲しくなっちゃいました(笑)
マツダてメーカーも新しいエンジンを出すらしいし、他メーカーとは違う方法で闘ってるのが、素敵ですね。この秋の東京モーターショーが楽しみですね(^^)/
根っからのロータリー好きなどんさんと広島にあるマツダ本社に行く予定です。ロータリーオフがあるのかな確か?
皆さん参加者募集中です~(笑)フェリーに頼らず、ひたすら走る走る!
因みに日帰りです!無理かな?
Posted at 2017/08/11 10:53:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

2枚でどーだ‼️

2枚でどーだ‼️とうとう装着しちゃいました!

運転席にRS-G,助手席にSP-G‼️

先ずは今迄のシートを脱着。


車内広いね〰️。

せっかくなんで重さ計ってみました。

これ、自分の体重(笑)


んで


SP-Gの重さは約9キロす。

そして

RS-Gの重さ約6キロ。



最後に

重‼️約19キロ!

両方で20キロ軽くなりましたね(^-^)/


これ計るの忘れた(笑)

んで完成~‼️




結局運転席にはRS-Gへ戻しました。SP-Gとの違いは、座面が長いしかわかりませんした(笑)後RS-Gは生地がアルカンターラなのでマジックテープが利用出来ない為脇サポートを使えない事ですね。(生地に直接縫う方法があるけど……)


ん~自己満~‼️
Posted at 2017/07/28 12:50:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マックが、2階席21時迄なので、向かいのガストに変更します(^^)/」
何シテル?   09/22 20:24
HNはEuro-Rですが、タイプR乗りです(笑) 10年前はトルネオEuro-R乗りだったもんで、 みんカラ登録時、何も考えずに登録しちゃいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホイールDIY塗装(下巻) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 17:49:58
エレガントスポーツアジュール SUPER OHLINS アズライトモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 03:39:03
内装パネルリアルカーボン化 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 10:31:27

お友達

色々情報交換していきましょう!
158 人のお友達がいます
kenkenpa625kenkenpa625 * kana.kana. *
StarMoonStarMoon * りょうれいりょうれい *
なじら。(・・?なじら。(・・? * ヒロ@320iヒロ@320i *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
走行距離55000キロの勿論中古車。 通勤途中にある、中古屋さんにたまたまあり見に行っ ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
Euro-Rです。 アコードは見かけますがトルネオのEuro-Rはかなり少ないから目立つ ...
マツダ MPV マツダ MPV
少ないお小遣いでちまちまやってます! 走って楽しい車に仕上げていきたいです。 20 ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
仕事原チャリ~ 最高速50キロ出ないジャイロ。 屋根付いてるのに雨降ると濡れるし(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.