• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

暇人なんです………。

暇人なんです………。 家族と予定が、合ってんだか合ってないんだかわからず、気がつけば予定が合ってて、それを知らず自分抜きでスキー旅行計画してて………。あれ?パパスキー行けたね👈(泣)
てな訳で、家に居てもつまらないから今迄行ったこと無い所に行こう❗そうだ、鈴鹿だ!と言う事で鈴鹿サーキットに行ってきました。
朝5時に出発!
途中睡眠取ったら取り過ぎて鈴鹿サーキットに着いたのが14時過ぎ(笑)

ほぼ満車。斜め後ろに


相変わらず美しいですね。

丁度ファン感謝デー開催中で、GT500GT300のデモランを観れました。




はじめての鈴鹿サーキット、今迄行ったサーキットとは違い入場が遊園地と一緒。なんでつなぎ来たおじさんやファミリーがゴッチャゴチャ居ます(笑)左に歩けば遊園地、右に歩いて橋渡ればレーシングコース


チビッ子がカート乗って楽しんでたり、いい年したおばあちゃんがレーシングチームのオフィシャルシャツ着てたり、モータースポーツが凄く身近にあって、いい環境ですね。

鈴鹿サーキット滞在時間約20分で帰路へ!
あの駐車している台数見るとね(笑)後一人だし。





イヤー走った走った!

行きは新東名、皆さん飛ばす飛ばす(笑)
帰りは旧?東名、道がくねくねしてて楽しいです。



今回は鈴鹿サーキットに行くのが目的だったんで、観光や美味しいもん何も味わってないのが残念した。昼飯は運転しながらコンビニのおにぎりだし(笑)


次は観光か自分の車で鈴鹿サーキットを走ってみたいもんですね。
日曜日はFSWか筑波かどっち行こうかな(笑)あっもう日曜日だ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/05 05:34:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ジャガー
THE TALLさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年3月5日 6:27
え〜 日帰り〜(//∇//) お疲れさまです(*´∀`)♪ 素敵な車となら楽しいですよね〜 お三重には素敵?なお友達がいるので今度ご紹介しますね〜(^-^)v
コメントへの返答
2017年3月5日 8:12
運転して楽しい車ですが、昼寝はまさしくLYが優れてます(笑)
シビックになって何故か手汗が凄くてステアリングがベトベト(笑)
年?緊張?はて?
2017年3月5日 7:11
鈴鹿弾丸往復ですか!気合入ってますね〜!
今年は鈴鹿を走ってみたいなとコッソリ計画してます(^^)モータースポーツファンの聖地ですから♪
コメントへの返答
2017年3月5日 8:17
単品だと自由行動出来て楽チンす。
自分がシケインクリアしてホームストレートを駆け抜けるとこを実況付で妄想すると、ニヤニヤしちゃいますね(笑)
後はプロのカメラマンに撮ってくれたらすね(  ̄▽ ̄)
2017年3月5日 8:08
おはようございます☆

鈴鹿、タッチ&ゴー状態だったのね (^-^)
たまにはそういうのも楽しいよね~。
次回は観光やサーキット走行なんかも
楽しめるといいですね。

東名高速のクネクネは楽しいですよね🎵
コメントへの返答
2017年3月5日 8:21
おはようございます‼️
あの鈴鹿サーキットをただ走りたいですね!タイム気にしないで、ただ今迄プロの方達と同じコースを走ったんだーって(笑)

やはりシビックはコーナリングマシンすね(笑)
ストレートはつまらないす。
2017年3月5日 9:18
弾丸ツアー⁉︎お疲れさまでした!

鈴鹿は今年中には走りたいと妄想してます♪
もちろん泊まりでゆっくりとでないとカラダがもちませんがお許しがでるのか心配(苦笑)

今日はFSWでスポーツ走行ですね!
台数多いでしょうから気をつけながらも楽しんできてくださいませ(^-^)

シビック最高〜!!
コメントへの返答
2017年3月5日 22:35
鈴鹿チャレンジすか!?都合合えばご一緒したいす!

今日のFSWはギャラリーだけなんす。車の準備したなかったもんで(笑)
でも楽しいですね、でもウズウズして仕方ないす(笑)
2017年3月7日 10:04
スゴイ!思い付きで鈴鹿とは!!(驚

しかも滞在時間20分!!!ww

ワタクシも来週、思い付きで行っちゃおうかなぁ〜(笑
コメントへの返答
2017年3月7日 10:27
次の日休みだと行けないすね(  ̄▽ ̄)

一度は車で本州抜け出したいすね!

無茶なドライブでしたが車と共にすると愛着が一層わきますね。ドライブ中車に話しかけてるし(笑)
因みに今迄ドライブ中、音楽は一回も聞いてません(^-^)/だってエンジン音がいい音するんですよ~(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「@ちゅら。 さん観てるんすね、我が家は連れて行けて催促されてますよ(笑)」
何シテル?   04/09 23:43
HNはEuro-Rですが、タイプR乗りです(笑) 10年前はトルネオEuro-R乗りだったもんで、 みんカラ登録時、何も考えずに登録しちゃいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 13:26:28
VITPILEN401 エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/18 07:45:23
ホンダ(純正) ドアミラーハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/08 07:18:55

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 店長シビック (ホンダ シビックタイプR)
走行距離55000キロの勿論中古車。 通勤途中にある、中古屋さんにたまたまあり見に行っ ...
ハスクバーナ VITPILEN401 店長PILEN (ハスクバーナ VITPILEN401)
20数年ぶりの単車。 今は無きDIOで2輪の楽しさを思い出しアドレス125はありますが、 ...
スズキ アドレスV125S 店長アドレス (スズキ アドレスV125S)
引越&異動となり移動距離が長くなり、更に店長Dioがクランクベアリング異音で急遽通勤車を ...
スズキ RGV-Γ250SP スズキ RGV-Γ250SP
このΓで峠からサーキットへデビュー! TC2000を月1で通ってました。 スガヤのコンプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation